« January 2014 | Main | March 2014 »

February 24, 2014

土曜日の練習

土曜日の練習
土曜日の練習
土曜日はいつものコースで練習!
JNCC開幕戦2週間前の調整してました。
写真な親子みたいなトランポが揃ったり、僕のトランポにトレーラー引いてみた。全長10m越えでも以外と普通に運転できました。

| | Comments (0)

February 15, 2014

2月 ダートフリークカレンダー

2月のダートフリークカレンダーに採用されました!

ダウンロードはこちらから→カレンダー

201402_small

| | Comments (0)

February 07, 2014

トランポにヒッチメンバー取り付け

ハイエースの時に引っ張っていたトレーラーも使っていなかったので今のトランポにヒッチメンバーを取り付けてトレーラーを引けるようにしました。

だいたい10ⅿかなと思っていた全長もちゃんと計ったらぴったり10ⅿ!
もう少し長いトレーラー引いたら10ⅿ越えです。

トランスターに合うヒッチメンバーがないため今回は福伸工業さん にトランポを持ち込み
オリジナルで製作!時間にして6時間くらいだったかな早い作業でびっくりしました。

ヒッチメンバーにはなぜか差込口が2つも、、トレーラー用の差込口を中央にして左右は
これから製作するかっこいいバイクキャリアの差込口になります。2ヶ所で支えれば
確実に固定できます。

トランポにヒッチメンバー取り付け
トランポにヒッチメンバー取り付け
トランポにヒッチメンバー取り付け

| | Comments (0)

« January 2014 | Main | March 2014 »