« July 2013 | Main | September 2013 »

August 28, 2013

JNCC月山

JNCC月山
9/1開催のJNCC月山に参戦するためマシン整備中
今回からKYBのスペシャルサスにて走ります。今からが楽しみ。
やっぱイタリアまでサスペンション手持ちかなぁ
6日間走るから楽しく走れるサスペンションに交換したほうがいいよね!

| | Comments (0)

August 22, 2013

チビテク10周年に参加いただきありがとうございました。

チビテク10周年に参加いただきありがとうございました。
大勢集まってバイク乗ると楽しいですね!
暑い中本当にありがとうございました。
9月6日発売のガルルには2ページカラーが決定!楽しみです。
写真はまだまだいっぱいあるのでこれからUPしていきたいと思います。

ガルルさんが撮影してくれました。→写真

Gar_6548

Gar_6863


Gar_6877

| | Comments (0)

August 21, 2013

トランポ

トランポ
トランポ
トランポ
夏休みはSUGOで開催された深山クロスに参戦した帰りに僕のマシンのグラフィックを製作してくれているNAスタイルさんにてトランポをかっこよくしてきました。バイクだけじゃなくトランポにもグラフィックできちゃいます。

| | Comments (0)

August 18, 2013

内山裕太郎のチビテク10周年イベント

今年で月刊ガルル『内山裕太郎のチビテク』が10周年を迎えます。

10周年を記念してバイク好きが集まって一日中遊べるイベントを開催します。

内山裕太郎のチビテク→林道に役立つ実戦テクニック

日時:2013818日(日)
場所
:愛知県瀬戸市スラムパーク
愛知県瀬戸市余床町622
参加費
:3000(走行料、保険代金込み)

申し込みはこちら→申し込み終了しました。

Photo_9


Photo_10

8月18日のコース下見にいってきました。

コース山頂より
※12段ヒルは走行禁止です。

Img_5292

モトクロスコース
Img_5282

ウッズ
Img_5284


暑いので当日もかき氷やります。
Img_5275

走行後は洗車もして帰れます。
Img_5295


◆最終参加者

65名のエントリーありがとうございます。

当日は暑くなる予定ですので十分な水分をお持ちください。
スポンサーである明治さんよりVAAMウォーターを協賛いただき1名1本はありますが足りなくなるため各自でおねがします。又、会場には自動販売機もありますので冷えた飲み物は購入可能です。

※未入金の方は8月13日までに入金お願いします。
入金無い場合は保険に入れませんので参加できなくなります

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         
 名前
1松本明久
2神薗伸之
3根岸友和
4中島洋介
5加福幸男
6三浦賢二
7安井幸志
8西里
9岡内敏春
10中島雄二
11井本和樹
12塩谷拓也
13小川夏輝
14小川枝里子
15山本
16宮地元樹
17島崎千恵
18島崎弘之
19赤堀吉功
20森田英一
21中田宗徳
22平賀芳彦
23やまだしゅうへい
24丹羽初海
25鈴木貴也
26石原将之
27矢部信樹
28大神正照
29山本礼人
30中田育伺
31森岡紀貴
32岩本恵美
33福田雄一郎
34近藤義人
35前嶋尚幸
36小田年一
37千葉良平
38伊藤義朗
39奥村佳浩
40奥村朗子
41小川尊史
42奥川泰之
43奥川達哉
44高橋
45高橋美津子
46浦野誠二
47尾島嘉男
48河田教之
49白井一輝
50牧野敦敏
51江口泰範
52鈴木康司
53石榑 瑠花
54山本朗太
55しらさわティスダアト
56小川誠之
57岡崎省二郎
58竹内康真
59村上貴昭
60田島克隼
61佐野慶太
62藤田健司
63前橋孝洋
64前橋克哉
65青木 健一

| | Comments (2)

August 11, 2013

深山クロス

深山クロス
深山クロス
深山クロス
宮城県仙台にあるスポーツランドSUGOで開催されてる深山クロスにきています。
12時にスタートのためのんびり。
パルクフェルメにはまだチームYECのバイクしかありません。

| | Comments (0)

August 07, 2013

夏のトレーニング

夏のトレーニング
夏のトレーニング
夏のトレーニング
スポンサーのアクセルホールディング様のご好意で夏はジェットでトレーニングさせてもらってます。
免許を取得して3年、一人乗りジェットを乗ってから2年、4回目にしてやっと普通に乗れるようになりました。
始めてバイクに乗ったときみたいに乗りこないため面白いですよね。

| | Comments (0)

8/18のお土産

8/18のお土産
8/18に開催するイベントの景品がスポンサー様より届いてます。
参加されたみなさん全員にお土産あります。
13日まで申し込み受け付け中しています。

| | Comments (0)

« July 2013 | Main | September 2013 »