« December 2012 | Main | February 2013 »

January 27, 2013

スポンサーのディライトさん

エンデューロレース活動を応援してくれているスポンサーのディライトさんにご挨拶いってきました。
店内には僕のWRが10台以上も買えてしまう高級なバイクが展示されてます。
555448_440892759312740_1936614097_n

| | Comments (0)

January 24, 2013

ガルル編集部

ガルル編集部
ガルル編集部
ガルル編集部
ガルル編集部
先週は東京で用事があったため空いた時間にガルル編集部へ新年のご挨拶

今年もライディングテクニックのチビテクよろしくお願いします。

懐かしいガルルも発見!
表紙になっているガルルや8年前のプロフィール写真などなど
古いガルル見るとみんな若いなーって思います。

チビテクは今年で10年目

何かイベントでもやろうかなと思います。

| | Comments (0)

January 23, 2013

2/6発売のガルル取材

2/6発売のガルル取材
もう先週のことですが2/6発売のガルル、チビテク取材をしてきました。

テーマは春先の林道にある凍結路面の走り方など、、

楽しみにしていてください。

| | Comments (0)

January 13, 2013

TEAM YEC新年会

TEAM YEC新年会
2013年1月11日はYUTARO ENDURO CLUB(TEAM YEC)の新年会でした。

お店はいつもの居酒屋出世さん
都合によりメンバー全員はそろいませでしたが総勢30名で今年1年間の目標を発表したり昨年の反省したりと楽しい新年会でした。

今年もTEAM YECのエンデューロ部、ミニモト部、自転車部みんながんばってね!自転車部は今年の王滝100kmがんばってね!

| | Comments (9)

January 08, 2013

UFO

UFOかっこいい!

| | Comments (0)

January 04, 2013

新年明けましおめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

2013年度もよろしくお願いします。

2013

| | Comments (0)

« December 2012 | Main | February 2013 »