« July 2012 | Main | September 2012 »

August 28, 2012

JNCC月山

JNCC月山は7位でした。
R1リタイヤのノーポイントを取り戻そうとしたけど7位じゃだめですね。次のSUGOはもっと上位目指します。
次戦は10/22.23開催のJEC日高へ参戦します。

1346164407950.jpg

1346164409465.jpg


1346164410585.jpg

| | Comments (1)

August 23, 2012

JNCC月山の準備

8/26に山形県にて開催されるJNCC月山の準備でWR450FにNAスタイル製のグラフィック貼りました。

明日は最終チェックと荷物の準備します。

1345650638975.jpg

1345650644171.jpg

1345650645259.jpg

| | Comments (1)

August 17, 2012

2012三宅島エンデューロレース

今年も三宅島エンデューロレースが10月13、14日に開催されます。

エントリーも始まっています。是非エントリーして三宅島を楽しんでください。
レース後は宿に宿泊し美味しい海の幸をいただきます。
ちなみに僕の宿泊した民宿はお魚が美味しかったです。
あっ!生ビール1杯サービスでいただちゃいました。ごちそうさまでした。

詳しくはこちら⇒三宅島エンデューロレース

Title

| | Comments (1)

August 15, 2012

夏休み前半はSUGO

夏休み前半はガルル取材とSUGO深山クロス、SUGOフリーライドパーティーへ参加してきました。

関東でガルル取材を終えた後は東北道を渋滞の中走りSUGOへ

1345014089057.jpg


深山クロスをちょっと走り。


1345014090839.jpg

フリーライドパーティーの前夜祭
1345014091874.jpg

月曜日はフリーライドで一日走り


1345014093097.jpg
スポンサーのカラーズデザインさんへご挨拶へ行きました。新社屋広くてとても綺麗。ヘルメットペイントはこの中で塗ってるんですよ!
内山裕太郎と同じペイントも可能ですのでお問い合わせください。

1345014094024.jpg

1345014095151.jpg

| | Comments (0)

August 08, 2012

WR450F試乗会in九州

WR450F試乗会が九州の久留米市みかん山にて開催されました。当日は多くの方に試乗いただきありがとうございました。そして協力してくださいました。ヤマハ九州営業所の皆さん、YSP久留米東の皆さんありがとうございました。
久留米は夏祭りの日でもあり賑わっていました。もう一日目ゆっくりできたら花火大会も見れたんですが花火大会は来年かな。

1344427410632.jpg


1344427411903.jpg

1344427412987.jpg

| | Comments (2)

« July 2012 | Main | September 2012 »