« June 2012 | Main | August 2012 »

July 24, 2012

8/4 WR450F試乗会in久留米

8/4 土曜日に九州久留米市のテクニカルランド久留米(みかん山)にてWR450F試乗会を開催します。お近くの方は是非試乗会へきてください。内山裕太郎、鈴木健二も参加します詳細がわかり次第upします。 1343080871161.jpg

| | Comments (0)

July 23, 2012

富士登山

20年ぶりの富士登山にいってきました。
車で五号目まで行き仮眠後、早朝から登りお昼には富士山山頂に登頂し夕方には下山しました。
長い時間歩くのは疲れるけどISDEニュージーランドやチリ、メキシコ、ギリシャなどの下見よりは楽だったような、、気がしただけですがこれからは毎年登ろうと思います。道具も揃えちゃったからね(笑)

1343046485360.jpg

1343046486965.jpg

1343046487984.jpg
靴下やインナーは全てDFGで決まり!
富士登山にも使えます。
タビソックスは歩いても疲れ知らず
購入はこちらから⇨DFG

| | Comments (2)

July 13, 2012

7/14.15はいなべモータースポーツランドにて2013年モデル、YZ.WR試乗会&ライディングクリニックが開催されます。ヤマハYZ.WRを是非試乗しにきてください。僕ももちろんスタッフとして参加します。
詳しくはこちら→YZ.WR試乗会


1342178354225.jpg


| | Comments (0)

July 09, 2012

NEW GEOMAX ENDURO D909発売!

スポンサーであるダンロップタイヤよりNEW エンデューロタイヤ
GEOMAX ENDURO D909が新しく新発売です!

6月23、24日に北海道で開催された林道ツーリング&アドベンチャーで走った
WR250Rにも装着して走りましたが一般公道~林道~エンデューロコースまで幅広く
走れます。9月の日高はこれで決まりですね!

詳しくはこちら⇒GEOMAX ENDURO D909

Pict __

| | Comments (0)

月刊ガルル8月号

月刊ガルル8月号が発売になりました。
今月は連載チビテクの他にWR450F試乗会、新商品紹介コーナーのアトラスネックブレイス、ダンロップタイヤMX11をインプレしています。

1341794387825.jpg


1341794388984.jpg

1341794389931.jpg

| | Comments (1)

July 05, 2012

7月8日はRIDE ON DIRT in テージャスランチ

7月8日は広島県にあるテージャスランチへヤマハ主催のRIDE ON DIRT in テージャスランチへスクール講師としていきます。
オフロード入門クラス~ベテランまで楽しめるスクール内容になっています。
参加されるみんさん宜しくお願いします。

6月30日で受け付けは終了していますが全国でヤマハオフロードスクールが開催されますので是非参加してください。詳しくはこちら⇒ヤマハイベント情報

Img_1822

| | Comments (0)

« June 2012 | Main | August 2012 »