« April 2012 | Main | June 2012 »

May 30, 2012

タイホーコーザイからの贈り物

スポンサーのタイホーコーザイさんよりケミカル詰め合わせが届きました。ありがとうございます。
皆さんご存知のクリンビューのノータッチなどもタイホーコーザイ製です。
ケミカルはチェーンオイル、パーツクリーナやシリコングリスまで何でも揃っています。

1338305914822.jpg

| | Comments (0)

6/3はJEC Lites in白河

6/3はJEC Lites in白河が開催されます。前日の6/2(土)にはIAライダーによるスクールやメーカーによるNewモデル試乗会が開催されます。試乗会だけでも参加可能です。

僕は日曜日のみの参加になりますが白河にいきます。 参加の皆さんよろしくお願いします。

C21t0116

| | Comments (0)

May 28, 2012

ハイエース用の野口シート

myトランポ ハイエースのシートを野口シートさんにて加工していただきました。
レースの移動で全国各地へいき1日に500㎞~1000㎞(6時間~10時間)走ります。
レースよりも長時間走りますね。そこで野口シートさんに相談して長時間乗っても疲れない、お尻も蒸れないシートを製作することになりました。
改造したシートはハイエース200系スーパーロングワイドDXになるので前列のシートは3人がけになります。

バイクも車も相談に乗ってくれますよ!
ハイエースのシートは内山仕様と伝えてもれえれば同仕様での製作も可能です。→お問い合わせ

改造内容詳細はこちら⇒1級椅子張り技能士さんのKazuのブログ

これからのレースの移動が楽しくなりました。

中身はT-NET、蒸れを防止する乾燥材シートが入ります。
O0640048011991241901 O0640048011991242714

完成!装着写真です。

Photo 2

| | Comments (0)

May 23, 2012

URL変更のお知らせ

Yutaro Uchiyama offcial website URL変更のお知らせ

皆さん変更お願いします。BLOGのURLは今までと同じです。

          ↓

yutaro-uchiyama.com

Newurl

| | Comments (0)

先週末は、、

先週末は茨城からお客様が浜松へバイクでツーリングしながら遊びにきてくれたので宿泊先の舘山寺温泉で宴会に参加
あまりにも自宅から近いので数回しか行ったことないけど近いのもいいですね。
浜名湖の見える展望露天風呂でゆっくり温泉に入ります。

1337775085728.jpg
翌、日曜日はWR450Fで練習のためホームコースへ
またパワーチューナー使って新しいセッティング決め
書き換えはボタン一つで終わるので何回でもできます。今週末も行く予定!

1337775088477.jpg

1337775089195.jpg
写真はアトラスブレース野口シート
アトラスブレースは胸と肩甲骨部で支え転倒によるダメージを最小限にします。
野口シートはNewWR450F内山裕太郎仕様もあります。長時間乗ってもお尻の痛くならないシートは野口シートまでお問い合わせを!

| | Comments (0)

May 17, 2012

JNCC R-3鈴蘭大会

JNCC R-3鈴蘭大会はNewWR450Fデビューでした。#1鈴木健二選手が優勝!
そして#8の僕は11位と残念な結果に、、、R-4爺が岳まではまだ時間ありますので
今週末から乗り込み再開です!

写真はKRAZYさんより
鈴蘭レポートもあり!
O0750050411972363730

オフパラも撮影にきていました。うなぎ食べにいくからねー(o^-^o)
オフロードパラダイスZ 2400枚の鈴蘭写真はこちら⇒オフパラ画像
Dsc_1524

Dsc_2402

つぶやく・・・ヤマハのWRスペシャルサイトはいつオープンかなー

あと、、6月9日JNCC R-4爺が岳会場ではWR450F試乗会も開催です。
WR450Fに乗れるチャンスですよ!

| | Comments (0)

May 10, 2012

JNCC R3鈴蘭

いよいよ今週末はJNCC鈴蘭、そしてWR450Fデビュー戦になります。TEAM WR with YAMAHAのパドックではWR450Fの展示車がありますので是非足を運んでください。他には内山裕太郎、鈴木健二のモデファイされたWR450Fも展示されます。

ダートフリークブースでは広島大会まで使用していた内山裕太郎車のYZ250F改エンデューロ仕様を展示します。注目はZホイール!!

1336647621667.jpg


1336647622999.jpg

| | Comments (0)

May 08, 2012

JEC R-3 定義

JEC R-3定義が5/4に宮城県大倉牧場にて開催されました。天候はいつも通り雨雨雨、2011年シーズンからずっと雨です。マシンはWR450Fで参戦する予定でしたが急遽YZ250Fでの参戦に切り替わり2012年WWR450Fのデビュー戦は5/13JNCC R-3鈴蘭からとなりました。レースの方は初の試みスプリント方式でタイムアタックします。リエゾン無く規定時間内に自分の決められた周回数を好きな時間に周回し合計タイムを競います。走ってみると楽しいしし5台づつスタートするのでペースが上がります。

そして結果は、、、IAクラス2位でR-3を終えました。少しはR-1、2のリベンジできたかな。次回のJECは北海道日高です。マシンはWR250Fを予定

リザルトはこちら⇒JEC R-3リザルト

| | Comments (0)

May 03, 2012

JEC R3宮城

GW中の高速渋滞を通り抜け宮城県まできました。
これから会場入りします。

1336007829568.jpg

| | Comments (0)

« April 2012 | Main | June 2012 »