« March 2012 | Main | May 2012 »

April 30, 2012

4/30高知県林道ツーリング

4/30は4/29にダートフリークでバイクの整備を終えたあとに高知県まで移動し林道ツーリング
高知駅前の宿を拠点に約200kmほど走ってきました。

1335771375192.jpg

1335771381800.jpg

1335771383869.jpg

| | Comments (0)

April 29, 2012

4/29ダートフリーク

連休初日はダートフリークさんにてWR450Fレースマシンの制作
各担当に分かれ総勢6名で作業し完成!
ダートフリークの皆さんありがとうございました。

1335695032560.jpg

1335695043164.jpg

| | Comments (2)

April 27, 2012

NEWヘルメット

SHOEIさん、ペイントのカラーズデザインさん新しいヘルメット届きましたよ。ありがとうございます。
今年もかっこいいヘルメットでがんばります。

1335527003182.jpg

| | Comments (0)

April 22, 2012

今日は練習

今日は雨の中の練習

新東名高速も開通してホームコースに近くなったので自宅近くの東名高速浜松西ICから乗り遠回りして新東名高速を走りホームコースへ
しかもトレーラーを引いていたので休日割引き無しのおまけつき(笑)

1335099828747.jpg

コースでは5/4JEC R3へ向けたいい練習ができました。次は4/29、5/1にバイク乗ります。
そして練習後はメキシコのマヤビニックコーヒーを飲みながら帰りました。
あっ!帰りは下道です。


1335099830130.jpg

| | Comments (0)

April 19, 2012

Z WHEEL発売!

ついに発売!Z WHEEL 詳しくはこちら⇒Z WHEEL

ダートフリークよりZ WHEELリムが発売されました。

オフロードレーサーだけでなく市販車用もあるので足元からお洒落と性能UPを!

僕もYZやWRに早く取り付けたいと思います。

Top_image

| | Comments (0)

April 14, 2012

明治乳業VAAM

スポンサーの明治乳業さんより今年のエンデューロレースで使うがVAAM届きました。
いつもありがとうございます。


1334363915317.jpg
右から、、、スタート30分前に飲むスーパーVAAM、キャメルバックに入れてレース中に飲むVAAMウォーター、給油のためピットインした時に飲むVAAMゼリー、三種類揃っていれば完璧です。
寒い時期はスタート前に飲むスーパーVAAMをホットで飲むと体が温まりスタート直後から体が動きます。あっ!ホットで飲む時はバウダータイプがお勧め。


1334363919889.jpg

| | Comments (0)

April 08, 2012

ガルル取材

今日は月刊ガルル連載のチビテク取材
暖かくなってきてこれからの林道ツーリングをテーマに取材してきました。
6月号をお楽しみに!

1333885586542.jpg

1333885591269.jpg

| | Comments (0)

April 01, 2012

JNCC広島

JNCC広島は5位でした。
応援ありがとうございました。

1333286724206.jpg

| | Comments (1)

« March 2012 | Main | May 2012 »