« January 2012 | Main | March 2012 »

February 27, 2012

2012チームウエア

2012YUTARO ENDURO CLUBはチームウエアをUFOブルーで揃えました。今年もメンバーにはJNCC、JEC、ミニモトなどなど活動をがんばっていただきます。皆さんよろしく!
こうやって揃うとかっこいい。

1330346541540.jpg

| | Comments (0)

February 24, 2012

2012エンデューロレース活動体制

チーム名に変更がありましたのでお知らせします。

2012年度エンデューロレース体制が決定しましたのでご報告します。
2012年度はTEAM WR with YAMAHAから内山裕太郎2011JECチャンピオン、鈴木健二2011JNCCチャンピオンの2人体制でJEC、JNCCに参戦します。

チーム、TEAM WR with YAMAHA

ライダー、内山裕太郎 JEC♯1、JNCC♯8
マシン、YAMAHA YZ250F

ライダー、 鈴木健二 JEC♯8、JNCC♯1
マシン、YAMAHA YZ250F

| | Comments (1)

February 22, 2012

YUTARO ENDURO CLUBアイロンプリント完成

YUTARO ENDURO CLUBのアイロンプリントがNAスタイルさん協力のもと完成!
今年はチームウエアをUFOウエアでお揃いにしたのでみんなのジャージに貼ります。

1329885743818.jpg

| | Comments (0)

February 21, 2012

ガルル チビテク取材

日曜日は月刊ガルル連載中チビテク取材でした。
3/6発売の4月号を楽しみにしていてください。
来月からはいよいよレースシーズン開始、3/4JNCC大阪、3/17-18JEC仙台SUGOに参戦します。

1329752336753.jpg

1329752338476.jpg

| | Comments (0)

February 18, 2012

エンデューロライダーの男子会

金曜日の夜はレアルエキップ河合さん、2011JNCCチャンピオン鈴木さん、ランキング3位星野さん、そして僕の4人でエンデューロライダーの男子会でした。バイクの事やいろいろ話し合うのって楽しいですね。次はいつ開催しようかな。

1329564230042.jpg

| | Comments (0)

February 12, 2012

野口シートとダートフリーク

2/11土曜日は岐阜県にあるさん野口シートへ本年度使用するYZ、WRのシート製作の打ち合わせに行ってきました。
長時間走るエンデューロレースには必需品です。あと大切なお尻も守りましょう!

1329044862707.jpg


1329044867959.jpg
そして帰り道はダートフリークへ寄り道して欲しいもの探し出してきました。ちょっと悩んでまた注文しよ。
こちらはUFO2012年モデル、かっこいいです。

1329044869592.jpg

| | Comments (0)

February 05, 2012

2月度カレンダー

ダートフリークの2月度デスクトップカレンダーになりました。2011JEC爺ヶ岳の写真が使われています。カメラマンはジャンキー稲垣さん。

ダウンロードはこちら→ダートフリークカレンダー

201202_small

| | Comments (0)

February 04, 2012

洗車

寒さも和らいだのでハイエースの洗車
一番寒くて−4℃くらいだし日中は10℃くらい?
雪は降らないしちょっと我慢したら手洗い洗車です。明日はYZ250F乗りにいってみよう。

1328349630367.jpg

| | Comments (2)

February 01, 2012

今月の月刊ガルル

今月のガルルは久々に表紙をGETさせていただきました。ガルル編集部の皆さん、長谷川カメラマンありがとうございます。

1328049650332.jpg

| | Comments (0)

« January 2012 | Main | March 2012 »