« September 2011 | Main | November 2011 »

October 26, 2011

日曜日はクロスパーク勝沼

日曜日はクロスパーク勝沼で開催されるクロスカップ、ウーマンズXにいきます。皆さんよろしくお願いします。
ウーマンズXはまだまだエントリー受付中みたいです。
エントリー

| | Comments (0)

October 23, 2011

帰ります。

三宅島から帰ります。
港で三宅島の方々が見送ってくれました。

1319349581102.jpg

| | Comments (0)

表彰式

三宅島エンデューロ表彰式を体育館でやっています。
1319340496526.jpg

| | Comments (0)

October 22, 2011

三宅島結果

三宅島エンデューロレース終わりました。
結果は、、、
1位小池田
2位鈴木健二
3位ステファンメリマン
4位内山裕太郎
5位大塚
6位吉川

1319268704531.jpg
今日は三宅島に宿泊して日曜日の船で帰ります。

| | Comments (0)

October 21, 2011

三宅島行ってきます。

三宅島行ってきます。の前に本日は月刊ガルルチビテク連載の取材をして神奈川県厚木にある焼肉ペリカンで食事してきました。
そしていまから三宅島へ向かいます。

1319203543437.jpg

1319203546962.jpg

1319203549081.jpg

| | Comments (0)

October 18, 2011

JNCC AAGPグリンバレー森羅

JNCC最終戦AAGPグリンバレー森羅は本日20時からエントリー開始!
エントリーはこちらから→JNCC

| | Comments (0)

October 13, 2011

JEC R-5,6 日高 Movie

DAY1 DAY2

| | Comments (0)

October 02, 2011

DAY2

JEC R5.6DAY2は2位でした。応援ありがとうございました。
朝の7:00スタート時には外気温2℃ととても寒かったし途中で雨は降ったりとなかなかエンデューロらしいコンディションでレースを楽しむことができました。

今から北海道をフェリーに乗って離れます。
今日は揺れますよの案内放送まで流れたから揺れるんだろうな。

IAクラス

1317567148108.jpg

IBクラス
1317567172317.jpg

1317567190603.jpg

| | Comments (0)

October 01, 2011

JEC R5リザルト

JEC R5日高2daysは2位でしたエンデューロテストとエクストリームテストでの転倒がありタイムが出せなく4秒81差で2位のため明日は転倒なしで優勝狙います。


リザルト

| | Comments (0)

2011 HIDAKA 2days Enduroライブリザルト

ライブリザルトはこちら

http://htde2011.koutaroh.net/pc/

| | Comments (0)

« September 2011 | Main | November 2011 »