« August 2011 | Main | October 2011 »

September 30, 2011

あしたは日高2days

北海道日高に到着し受付、車検を無事に終えました。そしてコース下見にいきエンデューロテストを1時間30分かけて下見してきました。写真はエンデューロテストの草原です。

1317381731674.jpg

| | Comments (0)

あと少しで日高

あと少しで日高へ到着します。
今年は北海道3回目ですが全部雨、しかも日曜日の天気予報は雪みたいです。

1317354430618.jpg
朝食セット、ホッケとお刺身これで850円とめちゃ安!

1317354449785.jpg

| | Comments (0)

September 29, 2011

北海道日高遠征

北海道日高で開催されるJEC R5.6参戦のため今から敦賀港→苫小牧東港 新日本海フェリーで北海道へいってきます。

1317225467339.jpg

| | Comments (0)

September 25, 2011

JEC R5.6日高2days準備

10/1.2に北海道日高町で開催されるJEC R5.6のためにマシン準備中、北海道への移動はフェリーを利用していくので水曜日の夜出発あと3日でフォークのメンテとタイヤ交換、スペアパーツの準備です。

1316877181834.jpg

| | Comments (0)

September 13, 2011

ワールドチャレンジャーズ

僕も申し込みしました→世界にチャレンジするアスリートを応援します。世界にチャレンジするアスリートはワールドチャレンジャーズに応募しましょう。 詳しくはこちら→ワールドチャレンジャーズ

Bnr3

| | Comments (0)

September 12, 2011

10月23日 チビテクランド清掃

チビテクランド及び周辺河川敷の清掃を10/23に実施します。これからもコース維持をしていくためにも多くの方に参加していただき綺麗にしたいと思います。

場所、チビテクランド

日時、10月23日(日)

集合時間、8:30

作業時間、9:00〜11:00

| | Comments (0)

September 05, 2011

JEC R-4福島

JEC R-4福島大会に参戦してきました。結果はインターナショナルクラス2位! それではXPRESS JAPAN JEC R-4のムービーからどうぞ↓ しかもパドックでアクビしているとこを撮られてしかもムービーに編集で入ってるし。。。どこで撮影されてるかわかんないので油断は禁物ですね。

| | Comments (1)

September 03, 2011

JEC R4福島

JEC R4福島大会出場のため福島県猪苗代にきています。ピット設営、コース下見を終えて山崎氏の出張整体を受けました。
天気は雨が降ったり止んだりと不安定、明日は最高に楽しいエンデューロになりそうです。

1315035857386.jpg

| | Comments (1)

September 01, 2011

ヘルメット

JEC R4福島に使うヘルメットがSHOEIより届きました。ペイントはカラーズデザインさん、デザイン違いで2つペイントしてもらいました。
しかも3/11の地震で店舗が倒壊したため、新社屋に移転してから忙しい中ペイントしていただきありがとうございます。同じペイントをご希望の方は是非、カラーズデザインさんへご連絡を。

1314806058331.jpg

1314806070684.jpg

| | Comments (0)

« August 2011 | Main | October 2011 »