« July 2011 | Main | September 2011 »

August 24, 2011

JEC R5.6の準備

まだR4.が終ってないのに約1ヶ月後にあるJEC R5.6の準備、R5.6は北海道日高町で開催中されるためもちろんフェリー移動する。今回も新日本海フェリーの敦賀⇄苫小牧東 を使う、距離は長いけど時間は20時間と早いのでここ3年間はずっと利用しています。フェリーは予約完了したしレース期間中泊まる宿も予約したしあとはレースにエントリーするだけ。

1314192859348.jpg

| | Comments (0)

August 20, 2011

9月、10月のレース&イベントお知らせ

9月、10月のレース&イベントのお知らせ

参戦レース

9月4日 JEC R-4福島 mtモンキースクランブル

10月1,2日 JEC R-5,6 日高2daysエンデューロ

レース&イベントのご紹介

9月25日広島テージャスランチでオンタイムエンデューロ

※詳細がどこにのっているかわかりませんでした。すみません。 

10月9日  JNCC R-6SUGO

10月16日 フリーライドパティー爺ヶ岳

10月23日 三宅島エンデューロ

ステファンメリマンも参戦します!メリマンの走り見に行くだけでも価値はあります。ちなみに僕は走りを目の前で見たことあるしサインも直接もらっちゃった。

| | Comments (0)

August 18, 2011

夏休みの4days

夏休みはSUGOで開催されたフリーライドパーティー6へ参加のため渋滞の中20時間もかけてSUGOへ到着し13日もSUGOでバイクに乗る。
13日夜は前夜祭とバー500ccにてカクテルを頂く。
ユウタロウスペシャルカクテルを飲んでからは記憶が無いので書けません。


1313625775091.jpg

14日はフリーライドパーティーでSUGOエンデューロコースをみんなでライディングして楽しみました。午後は内山グループに16人も集まっていただきありがとうございました。
来年はフリーライドパーティー7?いきます!

DAY3.4はYUTARO ENDURO CLUBのメンバーと福島県へ移動しチーズナッツパークで練習。
フリーライドとチーズナッツのみなさんありがとうございました。
1313625776954.jpg

| | Comments (1)

August 16, 2011

4days最終日

SUGOFRPからはじまり本日は最終日DAY4
福島はチーズナッツパークにてガルルチビテクの取材やってます。

1313466794267.jpg

| | Comments (0)

August 12, 2011

ISDE2011フィンランド

ISDE2011 フィンランド DAY1 DAY2 オランダのワールドトロフィーE1クラスの#160 HUBERS Ralph はDAY3までで16位やっぱはやいね~以前YAMAHAに乗っているときはよく会場で僕のとこまできてYZのエンジンオイル量とか聞きにきた人。あと3日がんばれよー。 それにしても走っていると6日間は早いけど日本から見てると長いな。。。

| | Comments (0)

Salafで快眠の続き・・

暑い日が続きますが夏バテにはなっていないでしょうか?エアコンかけっぱなしで寝ていると体がだるさを感じます。そんな暑いひも僕はSalafで毎日快眠です。暑いレースで結果を残すためにもエアコンはあまり使いません。

そして明日からはSUGOで開催されるフリーライドパーティー6へいってきます。今回はフリーライドパーティーを含め4日間のバイク練習 4daysの始まりです。

| | Comments (0)

August 08, 2011

夏休みのために

夏休みはフリーライドパーティー6にいきます。マシンはYZ250F、今年のレース後半戦に向けオーバーホールしてあったヘッドシリンダーへ交換し慣らしでもしよう。

1312798372793.jpg

| | Comments (0)

August 02, 2011

ダカールマシンYZ450F

ダカール2012のヤマハモーターフランスのマシンはなんとYZ450Fで参戦!すげーかっこいい
こんなかっこいいマシンでラリーを走ってみたい。
少しトランスフォーマーちっくですね。

1312268971765.jpg

ちなみにこちらが僕が2000年のラリーレイドモンゴルに出場した99WR400F
かなり違いますね(>_<)

1312274193509.jpg

| | Comments (2)

« July 2011 | Main | September 2011 »