« June 2011 | Main | August 2011 »

July 31, 2011

久々に夏の海で遊んできました。本日はバイク以上に筋肉痛がきています。一日中海のなかに入っていると疲れますねしかも午後は波が高くちょっと沖まででたらISDE2007チリ大会のサンドギャップを思い出させる波ギャップが腰にきました(>_<)

1312123738113.jpg


1312123763687.jpg

1312123764491.jpg

トヨタ製の船、中は高級すぎます。

| | Comments (2)

July 30, 2011

お疲れ様でした。

YZ開発一筋40年の長田先輩が定年お祝い会へ出席してきました。お疲れ様でした。

1311982616486.jpg


1311982629207.jpg

出席者の籐さんとパチリ ISDE2007チリ大会には応援にきてくれました。

1311982632716.jpg
そして全日本チャンピオンも出席

| | Comments (0)

July 27, 2011

オーストラリア4days ENDURO

オーストラリア 4DAYS ENDURO 

ISDE2006ニュージーランドで毎日同じスタートだったホーリスがYZ450Fで出てたり、ファイナルクロスで負けたバラードレーシング ボスのバラードさんが出てたりメリマンも走ってます。コースもすごく楽しそう。1回は行ってみたいな。ファイナルクロスもコースめちゃくちゃ広い

で・・気になったのがE3クラスにYZ475F これならISDEのE3が走れるね!

| | Comments (0)

July 25, 2011

FREERIDE PARTY IN SUGO 6 & TEST RIDE DAY

今年も開催!FREERIDE PARTY IN SUGO 6 & TEST RIDE DAY受付がスタートしました。

FRPに申し込む。

Img_1594 Pict3098

こーんなところが走れます。

| | Comments (0)

July 24, 2011

JEC夕張DAY2表彰式

DAY2表彰式の写真を。

DAY1にもらった夕張メロンは帰り道にハイエースのスライドドアに挟まれ二つに割れてその場で食べたけどDAY2に貰った夕張メロン置いてきちゃった、、、


1311472038306.jpg

| | Comments (0)

July 23, 2011

JNCC R-4,5欠場します。

JNCC R4広島、R5山形ですが諸事情により欠場します。応援を楽しみにしていた皆さんごめんなさい。

| | Comments (0)

JEC R-2,3夕張highlights

JEC R-2highlights EXテストで転んだのまで写ってた。。。

| | Comments (0)

July 22, 2011

JEC 夕張の映像や写真

JEC夕張の雨の中撮影してくれていた方がいたのでご紹介

いつもありがとうございます。

endurodaysさんの写真みんないっぱい写ってます。 

Img_2480_jpg_3 

Img_1578_jpg

写真で気が付いたこと・・・エンデューロテスト終わった時には前向きで付けたはずのオンボードカメラが後ろ向いちゃってるし。どんな映像になったか楽しみ。

| | Comments (2)

July 21, 2011

JEC夕張の片付け

JEC夕張の片付け終わり。
ウエアは手洗いしてから洗濯機へ入れてバイクは外装外して綺麗に洗車、燃料缶やスタンドも一緒に洗います。次はハイエースの洗車

1311216659498.jpg

| | Comments (3)

JEC R-2,3オンボード

JEC R-2,3夕張 Contourオンボード YUTARO UCHIYAMA

| | Comments (0)

July 20, 2011

TTPLからご褒美

本日帰宅したらスポンサーのTTPLより夕張の優勝ご褒美が届いてました。スペシャルなTシャツは袖に名前とJEC/JNCCのゼッケン入り
ありがとうございます。

1311170560572.jpg

| | Comments (0)

July 18, 2011

北海道から帰ります。

今から苫小牧東→敦賀のフェリーで帰ります。夕張のスタッフの皆さん楽しいコースありがとうございました。そして応援してくれている皆さんありがとう。今年初優勝することができました。

1310999649822.jpg

| | Comments (0)

July 17, 2011

JEC DAY2

1310884109633.jpg

| | Comments (3)

July 16, 2011

ライブリザルト

こちらのサイトからライブリザルトが見れDAY2もテストごとにリザルトが更新されます。

ライブリザルト

| | Comments (0)

DAY1表彰式

1310815933046.jpg

| | Comments (0)

DAY1リザルト

1310807753583.jpg

| | Comments (0)

パルクフェルメ

1310768697571.jpg

1310768709403.jpg

1310768712932.jpg

| | Comments (0)

July 15, 2011

JEC夕張ustream動画配信

JEC夕張ustreamにて動画配信します。

JEC 夕張ustream

| | Comments (0)

July 14, 2011

JEC R-2,3夕張

JEC R-2,3夕張エンデューロ参戦のため北海道へ到着!明日金曜日の朝から夕張へ移動しピット設営、受付、車検をします。あとはオンボードカメラを取り付ける事になったのでカメラのセットアップ!


1310644769377.jpg

1310644787438.jpg

| | Comments (0)

フェリー

敦賀→苫小牧東のフェリーから
あと5時間で北海道に到着!
1310625247124.jpg

| | Comments (0)

July 11, 2011

JEC 夕張の準備

JEC夕張の準備、今日はここまで

ZETAスティングレーハンドカードを白に交換してバイクの準備は終わり。ライディングギアはブルーを2セット、イエローを1セット準備!
ブーツは雨に濡れると2日目の朝に濡れてるの履くのイヤなので2セット準備しました。
あしたは約1週間の長旅になるため着替えのじゅんびかな。

1310314897879.jpg

| | Comments (0)

July 10, 2011

SALAFエアラッセルパッド

前回紹介したSALAFを使い始めて1ヶ月が経ちました。梅雨の時期の蒸し暑い夜も快適に寝れて翌日に疲れを残さないSALAF!しかも寝るときはエアコン不要です。これからの本格的な夏にも効果が期待されます。

SALAFエアラッセルパッド

SALAFを購入する

P1200525

| | Comments (0)

July 07, 2011

中部オフロードジャーナル

中部地区のオフロードコース、イベントを紹介するサイト、中部オフロードジャーナルが完成しました。
これがあれば週末練習行くコースがすぐ決まりますね!

| | Comments (0)

« June 2011 | Main | August 2011 »