« May 2011 | Main | July 2011 »

June 30, 2011

今夜はリムの交換

昨年のJEC最終戦 日高で曲げたリムの交換
JEC夕張は曲げないように安全運転で走ります。

1309439501891.jpg

1309439504200.jpg
先に出来上がったリア

1309439504872.jpg

| | Comments (0)

June 27, 2011

WR250F

土曜日はJEC R2.3夕張の準備でWR250Fをライディングするためナンバープレート付けて久々に林道を走りました。あとはタイヤ交換したりチェーン、スプロケット、あっ!夕張ではブレーキパットが早く減るから新品に交換して最後にグラフィック貼ったら終わり。
1309178324500.jpg

| | Comments (0)

June 24, 2011

今日はここまで

JEC R2 北海道夕張大会に向けマシンの準備中
今日はフロントフォークのオーバーホール、ハンドル交換をして終了!
外装へのグラフィックはまだまだ最後にして出発前にお披露目

1308847905224.jpg

| | Comments (0)

June 16, 2011

JEC R-1movie

ファイナルクロス(デュアルレーン)

| | Comments (0)

ニューハレハル

JEC/JNCCの時もISDEの時もニューハレを膝と背中に貼ります。長時間ライディングしていても疲れないんです。

遠くから写真撮られて気がつかなかったけどオフロードパラダイスさんに撮られました(^ ^)背中に貼るときはお尻から背中かけて貼るので後ろからはお見せできませんが(>_<)前からならいいかな
1308203981964.jpg

| | Comments (0)

June 14, 2011

JEC R1

JEC/JNCCのダブルエントリーは多くの方々に協力していただきJEC 2位、JNCC 5位を獲得できましま。ありがとうございました。

JECの写真を少し↓

1308058561062.jpg
1308058563576.jpg

1308058564189.jpg

写真はオフロードパラダイスさんより貰いました。

| | Comments (0)

June 11, 2011

JEC結果

JEC R1終わりました。
結果は2位
皆さん応援ありがとうございました。
リザルト添付しました。

1307791454693.jpg

1307791468405.jpg

| | Comments (2)

June 10, 2011

ピット完成

JECピット完成!

1307700511287.jpg

1307700523923.jpg

| | Comments (0)

下見

テスト下見中

1307677816012.jpg

1307677853044.jpg

| | Comments (0)

爺ヶ岳到着

爺ヶ岳スキー場到着!
これから昼ご飯食べて下見いきます

1307672287147.jpg

| | Comments (0)

June 08, 2011

月刊ガルル7月号はJNCC攻略本

まだ爺ヶ岳に間に合います。月刊ガルル7月号はJNCC全コース攻略本になってます。
あっ!今月号はネッククーラーのおまけ付き
1307535609296.jpg

1307535610728.jpg

| | Comments (0)

June 07, 2011

YZ250F 3500円

YUTAROモデルのYZ250F入荷しました。
JEC/JNCC爺ヶ岳会場に持っていきパドックにて販売します。


1307454195735.jpg

1307454197632.jpg


税込み3500円

| | Comments (0)

June 06, 2011

JEC&JNCC

JEC&JNCC爺ヶ岳参戦に向け最終チェックしてきました。1時間ほど乗ってバイクを洗車しISDEだと最速6分で終わらせてしまうタイヤ交換も実はいつも一番最後まで残して出発ギリギリで交換するため今回は練習後にタイヤ交換しました。あとはエンジンオイルとくらいにの交換くらいです。
木曜日の夜に出発し早着します。
1307317507564.jpg

| | Comments (0)

June 01, 2011

キャンピングカーでも快眠SALAF(サラフ)

今年の夏はキャンピングカーでもSALAF(サラフ)で快眠!

自宅でもエンデューロレースで使うトランポ(キャンピングカー)でもSALAF(サラフ)で快眠、暑い夏場など寝汗をかいて何度か起きてしまいますがSALAFを使うようになってからは寝汗知らずで朝まで快眠、エンデューロレースではキャンピングカーで寝る事が多いですが今まではベッドに何も敷かないで寝て汗をかいていましたがSALAFでレース前も快眠です。

こちらで購入できます→SALAF

__

| | Comments (0)

朝練

最近は朝5時くらいから明るいので朝練開始!
週末は雨が多く平日くらいなら晴れると思ったけどやっぱり雨
6時から7時の1時間ほど近所のコースで練習してきました。
これから毎週水曜は朝練の日にしようかな。

1306893954375.jpg

| | Comments (0)

« May 2011 | Main | July 2011 »