« April 2011 | Main | June 2011 »

May 25, 2011

6月のレーススケジュール

6月のエンデューロレーススケジュール↓

●6/11開催
JEC R1 爺ヶ岳エンデューロ

●6/12開催
JNCC R2 爺ヶ岳

JECの翌日にJNCCが同じ会場で開催されます。
もちろんエントリーは両方してダブルエントリー!
マシンはJEC終了後に整備してJNCCへ参戦しめす。それかWR持っていこうかな。

1306304787741.jpg
2010JEC R3日高

| | Comments (0)

May 21, 2011

月刊ガルル編集部

JNCC鈴蘭が終わった翌々日、火曜日は月刊ガルル編集部のあるバイクブロスさんへ行きました。
ほとんど電車に乗らない僕は乗り継ぎでドキドキしながらガルル編集部へガルル編集部は写真の僕を除いた3名で作っています。スゴイ。
ガルル編集部宛にアンケートもきていてチビテクエクストリームも人気のようです。皆さんありがとうございます。

1305944998996.jpg

| | Comments (0)

JNCC鈴蘭

JNCC鈴蘭が終わって1週間、帰ってから東京出社行ったり忙しくやっとバイクの洗車や片付けを本日しました。鈴蘭の結果は15位でした。応援ありがとうございます。
スタートも調子良く途中トップに出るが1周しないうちにスキー場の斜面で大転倒(>_<)
スキー場下から見渡せるため皆に見られ恥ずかしかった。そこから追い上げ1:40分までは3位を走行しますがリアホイールのトラブルのため15位でゴールしました。
次回はJECR-1爺ヶ岳、JNCCR-3爺ヶ岳のダブルエントリーします。応援よろしくお願いします。

鈴蘭スキー場下見
1305909188384.jpg
1305909189640.jpg

| | Comments (1)

May 11, 2011

JNCC鈴蘭の準備

今週末のJNCC鈴蘭大会に向け整備中
タイヤ交換もオイル交換も終わったからあとは積み込むだけ。ちょっと早すぎかも。

1305125957503.jpg

| | Comments (1)

May 10, 2011

中部の力ご報告

中部の力 レポートをダートスポーツに載せていただきました。

1305031960888.jpg

| | Comments (0)

GW後半

GW後半は月刊ガルルのチビテク取材
いつものマシン、ヤマハ発電機製のWR250R(ダートフリークスペシャル)でお出かけ。
次号のチビテクページ作成に向け林道ツーリングする皆さんの気持ちになって撮影してきました。


内容を打ち合わせ中
1305009278787.jpg

そして取材後は近くにあるキャンプ場でキャンプしアウトドアを満喫しDAY2は林道ツーリングへ
こちらも約5〜6年ぶりの林道でたのしく走り
GWは終了!林道ツーリングに目覚めてしまったらしく最近は楽しくてしかたない。
そして今週末はJNCC鈴蘭大会へ出場します。


1305009288934.jpg

1305033304949.jpg

| | Comments (0)

May 09, 2011

GW真ん中

GWの真ん中は京都、奈良へ
四国から5/2の朝方3:30に自宅へ帰り1時間程仮眠し奈良へ向かう!平日のため渋滞なく午前9:00には奈良公園へ着、鹿さんに鹿センベイをあげて大仏みてDAY2がある京都へ移動したまたま宿泊していたホテルが4C宅と近かったので急遽誘って飲みDAY1は終了。

1304939055685.jpg


DAY2は京都の清水寺へいき普通の観光モードで観光してきました。10年ぶりの京都はよかったなぁ
たしか広島美和マウンテンエンデューロへ初参戦してリタイアした帰り以来でした。
ちなみに帰りは渋滞のため8時間耐久(>_<)

1304939060087.jpg

1304939061330.jpg


GW後半へ。。。。

| | Comments (0)

GW前半の四国

GWの出来事について前半から、前半は四国の剣山スーパー林道を走ってきました。オフロードバイクに乗り始めエンデューロレースから始まり免許を取得してから少し林道ツーリングを楽しんだ時期もありましたがレースが忙しくなかなか遠くで距離が長い林道を走る機会がなかったけど初剣山スーパー林道を体験してきました。
どこまでも続くロングダートはISDEのリエゾンみたいで景色を見ながら楽しめるました。
また剣山走りにいきます。

徳島のへそ
1304915571919.jpg
TBIリエゾン中のYUTARO ENDURO CLUBムラタさんと記念撮影!TBIな方々にいっぱい会いました。

1304915585063.jpg


| | Comments (0)

May 04, 2011

中部の力

とどけ中部の力inいなべのレポートを6月号の月刊ガルルに載せてもらいました。

1304474786843.jpg

| | Comments (0)

« April 2011 | Main | June 2011 »