« January 2011 | Main | March 2011 »

February 28, 2011

内山裕太郎モデル発売

内山裕太郎JECバージョンYZ250Fが3/6JNCCR1大阪から販売スタート、プロストックさんのブースで売っています。今後はJEC、JNCCの会場で販売していきます。お値段は税込み3500円
748B0747-1BE5-4A8A-B35D-868701FAEDD2
CD1282BE-885E-4008-AFA8-CAFCF12EEBFD
JNCCバージョンにもゼッケン貼り替えで対応!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 25, 2011

MFJ FIMエンデューロライディングスクール開催のご案内

SUGOでスクール
行きたいけどレースも含め5日間休まなくっちゃいけない
ちょっと考えよ

http://www.mfj.or.jp/user/top/info/detail.php?aid=1731

| | Comments (0)

オイル交換

来月からレースシーズンがスタートするのでオイル交換、オイル交換と言ってもバイクじゃなくレース会場で活躍してくれる洗車機、発電機達のオイル交換してリフレッシュ
50CBBC99-A5B8-4CA8-A553-2BDE3F3B8E2A

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 21, 2011

日曜日はスクールでした。

土曜日はハイエースの取材のためオグショーへ行き撮影&取材を受けました。
いつもレース、練習、イベントと大活躍のハイエースの中身がわかる雑誌近日発売!お楽しみに!

906E99EF-2228-45A0-A4E8-25DCE6C07E32

日曜日は三重県榊原モトクロスコースにてエンデューロな女子対象のエンデューロスクールへいってきました。参加されたみなさんお疲れさまでした。

2FB5906B-365D-4757-8631-EAB8597339DF

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 18, 2011

2月後半のスケジュールは

2月も後半ですが参加イベント&スクールのお知らせ?

2/19 ハイエースの取材 

トランポでお世話になっているオグショーさんでハイエースの取材です。お近くの方は遊びにきてください。あっ!遠くても。

2/20 エンデューロ女子練習会三重県のモトクロスランド榊原で開催。

2/27 TOTAL&JEC-Litesオンタイムエンデューロへ遊びに行きます。

Img_3759

3月は・・・・

3/6 JNCC R-1、3/19,20JEC R-1,2へ参戦します。

マシンはISDEメキシコで走ったマシンをオーバーホールし先ほど完成し週末のスクールで慣らししながら走ります。メキシコでは約1200㎞を走ったYZですがクランクケースのベアリングを交換したりクランクを交換したりとリフレッシュ!もう新車状態です。今年も頑張ってもらいます。

| | Comments (0)

February 11, 2011

応援してください

アスリート応援サイトのアスリートエール内山裕太郎を登録しました。

是非、ファンになって応援してください。応援宜しくお願いします。

応援する→内山裕太郎

20110211_jruupxgr

| | Comments (0)

February 10, 2011

YZ250Fメンテ

ISDEメキシコで走ったYZ250Fを平日帰宅してから少しづつメンテナンス中
ガレージに行くのは家の事がおわってからの22時くらいから、ついつい楽しくて時間を忘れる昨日は3:30までガレージでバイクいじってました。
今日は早く寝てみようかな

それにしてもメキシコで1200キロ走ったYZはまだまだ元気です。今年もJEC、JNCCでがんばってね
F29752CE-AC92-4101-A9A0-DE056A97C44D
13996D4E-AF6D-43DF-8223-86717C41DD8F

| | Comments (122) | TrackBack (0)

February 05, 2011

今日

今日は午前中、郵便局へ行き午後は預けてあったハイエースをオグショーへ取りにいき、浜松動物園へ行きまたオグショーへ
代車の鍵に自宅の鍵を付けたまま代車を返却
一日でオグショーへ二回も行きました(^-^)/

ハイエースにはFFヒーターを取り付けのため
預けてありました。FFヒーターの取り付けはオグショー
FFヒーター

1FB91CEC-5A1F-442B-96C5-80984B4999AE
ゾウの足掃除

明日はチビテクロケのため今から移動FFヒーターが使える(^-^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2011 | Main | March 2011 »