« December 2010 | Main | February 2011 »

January 29, 2011

林道ツーリングと2月度カレンダー

林道ツーリング楽しいです。
WR250Rダートフリーク号でツーリングな一日を過ごしました。
9D4E3D1C-CFA2-4BAE-B2F0-6DDD8EDB3D35

2月度のカレンダーはこれに決まり!
カレンダー
9E18E09A-22E3-43EE-A4DE-646B125D8750

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 28, 2011

JNCC 2010 PHOTO

月刊ガルルがJNCC2010シリーズの取材に行ったときの写真全7戦をUP中!

ガルルPHOTO

63192367_org

| | Comments (0)

January 23, 2011

バイクの準備

今年のマシンは昨年使ったマシンを使うので整備でリフレッシュ!開幕戦まであと1ヶ月、JEC開幕戦まではあと2ヶ月、早くやらなきゃいけないけど進まない。来週末までにはエンジンだけでも終わらせよう。

75AC664A-D790-4723-8758-0E81B69EE58C

シートは野口シートさんでリフレッシュ中

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 17, 2011

雪雪雪

めったに雪の降らない浜松は昨晩から雪が降り交通マヒな一日の始まりでした。浜松はほとんど雪が降らないため皆の車は夏タイヤ、
全く進まない車で大渋滞になります。
ちなみに社内での最大通勤時間は4時間半いつもは1時間くらいなのにだって

B680AF9F-8656-4F57-BE38-A6E2F85FF20E
今晩も天気予報では雪、仕事遅くなるから
雪降ったら帰れないかも。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 15, 2011

ダートフリークオンラインストア

ダートフリークオンラインストアが完成!
なんと会員登録して車両を登録すると自分のバイクに取り付くパーツが一括検索できます。
ダートフリークオンラインストア

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 14, 2011

ISDE2010メキシコ KAWATUBE

ISDE2010メキシコ大会へサポートへかけつけてくれたかわちゃんさん(KAWATUBE)の動画が完成!

メキシコでの様子が伝わってきます。今年はISDEフィンランドを辞退しましたが2006年のISDEから毎年海外レースへ行っているので今年は久々にお休みするのが少し寂しい感じもします。何か海外レースないかな。

| | Comments (0)

January 12, 2011

ISDEシルバーメダル

FIMよりISDEメキシコのシルバーメダルが届きました。
応援してくれた皆さんありがとうございました。これでシルバーメダルは4つとなりました。

D1328671-2EB3-4288-AAD3-C89D2EF35F29

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 07, 2011

新年あけました

新年あけて7日目、ブログは毎日更新と思ったのに忘れてました。新年早々に目標達成ならず

年始は2日からバイクに乗り始め体慣らし、4日にも時間があったのでYECメンバー誘いチビテクランドで練習してきました。走るよりも喋っている時間が長かったような
今年も一年間怪我の無いようみなさんよろしくお願いします。

楽しみすぎて写真が無いので年末のお餅つきの写真
DF53C5D2-08FA-48EC-9C56-6FB94EDEDEA3
とメキシコ繋がりなのかおせち料理とテキーラ&コロナビール
CF235420-1397-4D0D-8FD3-D32EFD0021EC

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 01, 2011

新年あけましておめでとうございます。

fuji Happy New Year fuji

今年もよろしくお願いいたします。皆さんにとってよい年になりますように。

Img_0161

2011年は下記のようにレース参戦が決定いたしました。

・参戦レース

JEC R-1~R-9

JNCC スポット参戦

・マシン:YAMAHA 2010YZ250F

・TEAM:TEAM DIRT FREAK of TAMITON-R

| | Comments (0)

« December 2010 | Main | February 2011 »