« November 2010 | Main | January 2011 »

December 31, 2010

よいお年を

今年一年でJEC、JNCC、ISDEメキシコ大会と全国各地、メキシコへと色々なとこへ行き多くの方と出会うことができ多くの方々の応援でエンデューロレース活動ができ感謝でいっぱいです。2011年も皆様にとってよい年でありますように。

A7C33B9C-80F2-4431-A6DC-99E4C3A80EE4

YUTARO ENDURO CLUBの皆さん2011年もよろしくお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 29, 2010

メキシコバイクの受け取り

28日ISDEメキシコから帰ってきたバイクを受け取りに横浜港へ 、本来荷物は税関検査のため年内引き取りは不可能でしたがバイクを積み終えたら声をかけてきたスタッフに荷物も税関検査を無事に通過したとのこと急遽箱を開梱し荷物とバイクを引き上げました。バイクは来年のレースでも継続使用のため年末にメンテナンスします。
久々のご対面嬉しくなります。
あっ!みんなの荷物も無事ですよ。
一部の人を覗いてはね!アクラ買った人とかね
581C4148-2BEC-41DD-8F4C-D73EF5DE676E
E216F4EB-CD0B-46BB-A272-34102F9F28AD
5B4BEDD4-366F-46FB-9BC9-32CBCAEED076

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 25, 2010

メキシコから

メキシコからバイクと荷物が早くて28日に横浜港で受け取り久々のご対面 メキシコで走った10YZ250Fは来年も国内のエンデューロレースでがんばってもらうためフルオーバーホールする予定
2EB5E3FA-EF9D-4163-A4F8-6EF8D92AF8AA
9EC68C36-C1E7-4469-96E3-557DE48AC00F

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 22, 2010

チームオグショー大忘年会

月曜日は仕事終わってからチームオグショー大忘年会へ参加してきました。チームオグショーはメキシコで開催された今年のBAJA1000に参戦し参戦前にはメキシコモレリアのISDE会場まで応援にきてくれました。
やっぱBAJAを走る人達は違います。宴会もBAJA1000並、日曜日の夜から月曜日の夜まで続いたそうです。スゴスギマス
8A9342B2-1754-4CB5-9AB1-B216E3FCE24B
4382D707-07EB-4B5F-A14E-A97F8DE58CE5
B9D6E83C-F715-4A7D-8B91-5B008403F879

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 20, 2010

チビテクランドエンデューロ 写真

チビテクランドエンデューロ写真UPしました→12/19エンデューロ

Dsc_0628

| | Comments (1)

December 18, 2010

チビテクエンデューロ準備

金曜日に仕事終わってからチビテクランドエンデューロの準備でバーベキューのお肉を買いに行ってきました
他にも協賛でエンジョイズのじゅんじゅんさんより美味しいお肉の協賛をいただきましたありがとうございます。
46B90556-4AED-4E18-A7A6-8DA9DA24A8FC

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 16, 2010

12/19チビテクランド エンデューロエントリーリスト

12/19チビテクランドエンデューロ参加の皆さんゼッケンの準備よろしくお願いします。

前、左右の3箇所 書体、色の指定無し。

皆さんお気をつけてきてください

あっ!チームレアルエキップのみなさん前日はハスク忘年会ですが二日酔いでもちゃんと来てくださいね!

◆スケジュール
受付  8:00~
ミーティング 9:00~9:30
スタート 10:00
ゴール 12:00
バーベキュー  12:00~15:00

表彰式     15:00~

エントリーリスト→Photo

優勝、入賞ビアグラス

男子クラス1位~6位 女子クラス1位~3位まであります。

1292085127

| | Comments (1)

December 15, 2010

通勤

2週間前に通勤快速車のスクーターが壊れ今だ直らず、毎日の通勤をハイエースで行くのは渋滞があるので今日からこれで通勤
A0B1E284-ED4A-4590-9EB1-150CE42793B7

あっ!YZじゃないですよ
手前の自転車です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 14, 2010

2010忘年会1回目

今年1回目の忘年会はタミトンR忘年会でした。
20時オンタイムでスタートしTC1通過までは
覚えていましたが途中から記憶が無く気がついたらお店の外の芝生で寝てました。
2FE0B7FA-16AE-49F2-B224-8D331B338403
メキシコから牧師さんがきたり
ADB55907-47FE-4A3D-9364-498C1D1D7491
タタミマン参上
来年からはエンデューロ会場にもきてくれる。

と楽しかった忘年会でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 11, 2010

チビテク取材

月刊ガルル チビテクエクストリームの取材してきました。久々のWR250Rでツーリング
12月なのに暖かくDFG、UFOジャージ、UFOエンデューロジャケットでポカポカ
57FA1D3C-6592-411D-A2D2-077F10F2630B
夜は栃木まで移動しタミトンR忘年会のスタートです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 09, 2010

メキシコで誕生日だった人

メキシコで誕生日を迎えた近藤さんをお祝い!
日本食屋さんで買ってきたケーキでハッピーバースデーしたけど皆やんちゃな人たちローソンの火を消す瞬間に近藤さんの顔をケーキに入れようとするが事件が、隣にいた僕にケーキ丸ごと落ちました。床には落ちなかったからちゃんと食べましたけどね
FD90A996-0D37-4CCE-858F-C8864E139201

オーナーにステッカーあげたらお店に貼ってくれた。

6BEE780B-5644-41E0-8E58-ACC607B7EE05
FA8E37F3-5FB0-4D6C-B84F-2B7071DAD483

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 07, 2010

ISDE2010スタッフとライダー

DAY4

ライダーが各 TC(チェックポイント)まで移動するには40分~1:30分かかるためスタッフは途中のタコス屋さんでお昼ご飯して次のTC、サービスまで向かいます。

Dscn0968

Dscn0973 タコス美味しそう

Dscn0992 他のチームはお昼寝

Dscn0995 そしてライダーがくるとPITまで誘導してくれます。タイムチェク前のサービスは各国のテントが沢山ありわかりにくいのでTEAMJAPANスタッフの誘導が無いと探してしまいます。

| | Comments (0)

ISDE2010 DAY5 ルート

DAY5の2LAP目 スタートからTC6へ行くルートでBAJA1000参戦のチームオグショーの皆さんの応援をもらう。ここ標高も2400mくらいあってすごい山奥なんですよ!

| | Comments (0)

December 03, 2010

DAY5ワーキング

メキシコ応援団のチームオグショー撮影動画

| | Comments (0)

ISDE 2010 Día 5 y Final

| | Comments (0)

December 02, 2010

ISDE2010 ルート

1102_0257 1102_0258

テストが終わるとサボテンのあるこんな感じのルートを走ります。ここはまだ石が少なく本栖ハイランドくらいでこれが17㎞とか30㎞とか続きます。

1104_0281 DAY3、4のルート DAY5は使わなかったけどミスコースでここまで約2㎞余分に走ったとこ。

ISDE2011フィンランド行を決めるまであと13日・・・

| | Comments (0)

« November 2010 | Main | January 2011 »