« July 2010 | Main | September 2010 »

August 31, 2010

グラフ

グラフ
月山の順位グラフ
順位が落ちてからペースを上げずっと同じくとこですれ違っていたイシゲさんにがんばっても追いつかないと思っていたら、イシゲさんと同じ順位グラフでした。これじゃ追いつかないよね

| | Comments (0)

August 29, 2010

月山結果

月山結果
月山はチョコッと水没3回
なんとか追い上げ6位でした。
今から浜松へ向け帰ります。

| | Comments (1)

August 28, 2010

月山

月山

月山にてピット設営完了!

| | Comments (0)

月山

月山に向け移動中
いつもと違う新潟経由で走ってます
今日からiPhoneになったけど使い方がわからず格闘中

| | Comments (0)

August 23, 2010

ISDE2010メキシコ観戦ツアー

ISDE2010メキシコ大会観戦ツアーがあります。こんな日程↓

●観戦ツアー料金 ◎観戦ツアー17 日間 お1 人様 330,000 円 子供(2~11 歳)料金は15,000 円引き
○ご参加人員: 最少催行人員 合計8 名様以上(参戦ツアーの人数とは別に)が条件になります。
○観戦ツアーは参戦ツアーと同日程になります。
※上記ツアー料金には、燃油サーチャージ等の費用(2010 年8 月16 日現在、お1 人様あたり、燃油サーチ
ャージ、メキシコ出入国諸税及び日本、メキシコの空港利用料の合計約26,900 円)を含みません。別途お
支払いください。
※基本2~3 名1 室利用です。◎1 名1 室利用がご希望の場合、1 名部屋利用追加料金が必要です。
(1 人部屋利用追加料金: 118,000 円現地14 泊分)

※PDFファイルがアップできなかったので詳細必要な方はコメントください

Dsc_6108 ISDE2008ギリシャ TEAM YAMAHA UFO

Imgp6679

| | Comments (0)

August 22, 2010

ISDE2010メキシコ準備

ISDE2010メキシコ大会に向け準備中

9月15日に横浜港にてコンテナへ積み込みメキシコへマシンとスペアパーツが輸送されます。マシンは完成し送るだけになりました。その他積み込むパーツとして6日間毎日交換する前後タイヤ(フロント6本、リア6本)ミシュランエンデューロコンペティションを選びました。

スペアパーツはメキシコヤマハにもありますがライダー多数のため不足になるパーツもあるので今回はできるだけ日本から持っていきます。ISDE2007チリ大会ではサンドコースメインでしたのでクラッチの消耗が激しくチリ全域のクラッチをみんなで取り合いました。

F1009135 送るタイヤ12本、15分の整備時間で前後毎日交換します。

F1009128 メキシコ用マシンに装着されるシートは野口シートさんで製作中、打ち合わせに行ってきました。

| | Comments (2)

August 20, 2010

SHOEI VFX-W

僕のSHOEI VFX-W発見→Colors-Paint's

P8193851 ←よーく見ると名前が書いてある。

9月12日 爺ヶ岳フリーライドにはお披露目です。Colorsさんよろしくお願いします。

そして9月12日の爺ヶ岳フリーライドではSHOEI VFX-Wのブースを展開し僕と池田智泰選手が皆さんをお待ちしています。

| | Comments (3)

August 19, 2010

夏休みの東北旅行編

フリーライドパーティー5、ガルル取材と夏休みの東北旅行は無事に16日午前4時に浜松IC出口を通過しそのまま会社でした。渋滞は東北道で20㎞、35㎞、首都高速で7㎞、東名で3㎞ほど渋滞し9時間30分かかり帰宅でした。また来週末はJNCC 山形のため同じ道を走ります。

夏休みの出来事を少し↓

夕張EDで足を骨折してしまったTAMITON-R山口さんのお見舞い。元気でした。ラジコン楽しそうDscf2175  Dscf2177

Dscf2189 Dscf2184 NA STYLEさんでISDEメキシコ用のグラフィック貼ってもらいメキシコで配るステッカーも作成

Dscf2200 林道ツーリングして。。

Dscf2204 カラーズデザインさんへご挨拶してNewヘルメットの打ち合わせ

46334262_org 201008_16_63_c0198263_22401542 フリーライドパーティー参加してお昼には巨大ハンバーガーを食べました。

| | Comments (2)

August 14, 2010

林道ツーリング

林道ツーリング
チビテク取材のため林道ツーリングでした。今からはヘルメットペイントのスポンサーであるカラーズデザインさんへご挨拶してフリーライドパーティーへ向かいます

| | Comments (0)

August 13, 2010

職人技

職人技
グラフィックを貼ってもらってます。僕が貼るより早いし綺麗です。プロは違います。

| | Comments (0)

NASTYLE

NASTYLE
グラフィックのスポンサーであるNA STYLEさんにてISDEメキシコ用マシンのグラフィック制作中 パソコンでデザインを決めます。次に印刷して貼り付け。

| | Comments (0)

東北旅行

東北旅行
日曜日に宮城県仙台スポーツランドSUGOにて開催されるフリーライドパーティーのため昨晩から移動してます。今はスポンサーであるタミトンRに立ち寄り中

| | Comments (0)

東北旅行

東北旅行
日曜日に宮城県仙台スポーツランドSUGOにて開催されるフリーライドパーティーのため昨晩から移動してます。今はスポンサーであるタミトンRに立ち寄り中

| | Comments (0)

August 11, 2010

2010YUTARO photo

←の2010YUTAROアルバムへPHOTO追加

JECやJNCCの走りや移動中の写真などあります。

Dsc_1358 ISDE2006パルクフェルメ

※追記・・・流行のtwitter始めました。というか始めてました。フォローしてください。⇒内山裕太郎

| | Comments (0)

August 10, 2010

ISDEメキシコ用マシン完!

ISDEメキシコ用マシン完!
ISDEメキシコで走るバイクの完成!あとはスポンサーであるNAスタイルさんでグラフィックを貼ってもらい終了
9月中旬に船積みしメキシコへ送ります。

| | Comments (0)

August 09, 2010

ISDE2010宿泊先

ISDE2010メキシコのチームジャパン宿泊先が決定!

HOTEL POSADA VISTA BELLA

Banner_test1 29foto2

ホテルからパドックまでは車で10分と近く、部屋にはキッチンが装備!これでお腹が減ったときに作って食べれます。ISDE2006のニュージーランドではお米が食べたくなりスーパーでタイ米買ってきてお鍋で炊いて食べました。そして中庭では整備も・・・

Dsc_0921 Dsc_1080 Dsc_1083

| | Comments (2)

August 07, 2010

Rally MONGOLIA2010

いよいよ8月8日からRally MONGOLIA2010がスタートします。参加の皆さんがんばってください。残念ならがら今回はTAMITON-R山口さんがエントリーしていましたが先週の夕張EDで骨折してしまい欠場となりました。来年は是非走ってください。

僕は2000年に1回だけ98WR400Fで参戦しています。もう10年前なんですね。またモンゴルを走ってみたいです。あの景色と1日500㎞~600㎞ダートを走る最高です。

Dscf0051

Dscf0033

| | Comments (0)

バイク受け取った。

バイク受け取った。
金曜日の仕事終わってから夕張で使ったバイクを引き取りに東京へ
引き取ったらすぐに帰りましたが連休初日?東名高速は大渋滞と車多すぎでノロノロ運転 朝の5時に自宅到着!

イシゲ様 マシン洗って頂きありがとうございます。チャンピオンに洗わせてしまった♯2でした。

| | Comments (1)

August 06, 2010

今日は車

今日は車
今日は車
ハイエースを買って2年がたち初めての車検を受けて帰ってきました。そして今日は車検仕様からいつもの仕様へ部品交換

| | Comments (0)

August 03, 2010

夕張EDの動画

YouTubeで夕張EDの動画を見つけましたのでご紹介 夕張のコースは雨降っても走りやすい路面でした。 ↑ぶちょーの走り ↑ET2

| | Comments (0)

August 02, 2010

夕張ED遠征

夕張エンデューロ遠征してきました。今回はお言葉に甘えて飛行機での移動なので金曜日まで仕事して金曜の最終便で北海道へ、金曜日は北海道の高橋さんにお世話になり。土曜の朝、TEAM TAMITOM-Rと合流楽しい北海道遠征でした。

Dscf2149 ←バーベキュー店オープン待ち

Dscf2155 ←こんなにたくさんのお肉が・・・最高

コースは1周50キロ リエゾンは林道、ウッズ、舗装路(夕張市内)を走り3つのSSでタイム計測します。林道では自然の鹿に出会ったりとゆっくり移動区間を走り。ET-1、ET2、ET3と3つタイム計測しますがどのテストも楽しく走れ個人的にはET2が好き。1周目のET-2では3回も転んだけど。

Dscf2157_6 ←準備中

いつもは2DAYSのオンタイムレースが普通ですが今回は1DAY のオンタイムレース 日曜日だけ休みの方でも参戦可能なのでお手軽なのがよかったです。今回はバイクを運んでおらい飛行機での遠征でしたが静岡からも土日のお休みで参戦できお手軽でした。1DAYオンタイムレースお勧めです。

Dscf2166 Aクラスはゴールしパルクフェルメへマシン保管

| | Comments (0)

August 01, 2010

夕張ED結果

夕張ED結果
夕張EDの結果 2位でした。優勝 近藤、2位 内山 、3位 高橋でした。今は夕張から千歳空港まで移動中

| | Comments (0)

« July 2010 | Main | September 2010 »