« May 2010 | Main | July 2010 »

June 29, 2010

ISDE2010いろいろ

ISDE2010メキシコ大会の準備をそろそろ進めないといけない時期なんですがまだバイクはバラバラ やっとYZでヘッドライトが点灯するようにYZに無い発電所を設置!これでISDEのレギュレーションにある『エンジンの動力によって点灯すること?』をクリアした。あとはDRCのEZ電装キットを装着したら完成で9月15日期日のコンテナ積み込みまでマシンを作り込んでスペアパーツを準備して梱包したら終わりかな。2ヶ月あるけどゆっくりやっているといつも発送前に忙しくなるので今回は早めに準備しています。

Dscf1861_2 YZ整備中

Dscf1859 WRと同じレギュレーターも付けました。

それにしてもメキシコの治安が心配です→外務省

Dscf0072 ISDE2006NZ みんな若い。

Dscf0064

| | Comments (0)

June 26, 2010

SHOEI VFX-W

SHOEI VFX-Wが7月下旬発売決定 詳しくはこちら⇒SHOEI VFX-W

新しいデザインのヘルメットはかっこいいですね。2009年に参戦したGNCCでは多くのライダーがVFX-Wを使ってました。。。

僕のエンデューロレース用ヘルメットもカラーズさんで塗装中⇒COLORS Designs

Mainimg

| | Comments (0)

June 24, 2010

ISDE準備

ISDE準備
ISDE2010メキシコのマシン準備でリアホイル組み換え作業中
YZの19インチリムを18インチリムにします。

| | Comments (2)

June 20, 2010

MAXXIS 2010

小池田選手が参戦しているMAXXIS2010FIM ENDUROスロバキア大会DAY1リザルト ↓ DAY1 15位 リザルトが出ています。リザルトがんばれ小池田

E1クラスはヤマハのGUERRERO Cristobalが1位 マシンは2010YZ250F

Day1_e2

| | Comments (0)

June 17, 2010

JECR-1DVDとISDE2010TEAM JAPANグッズ

ISDE2010TEAM JAPAN応援グッズがこちらのWEBから購入できるようになりました。⇒JECオンラインショップ

R1sugojacsample1 JEC R-1DVD

10_2_56 JEC2010Tシャツ

2_1_28_2 ISDE2010応援ステッカー

JECDVDとISDE応援ステッカーは僕も持ってますので買ってください。7月17、18日のCGC2DAYSにも持っていきます。

| | Comments (0)

June 15, 2010

JNCC R-4

JNCC R-4大町大会は14位 2周目にウッズの下りで木にフロントから当たり気持ちよく大回転を後続車の4Cへ披露してしまいました。ハンドルを曲げて直したりしてタムロス。R-5はミスしないようがんばります。応援ありがとうございました。

| | Comments (0)

June 11, 2010

YAMAHA2011モデル

YAMAHA2011年モデル発表

2011_yamaha_yz450f_eu_dpbse_studio_ YZ450F

2011_yamaha_yz250f_eu_dpbse_studio_ YZ250F

| | Comments (0)

June 08, 2010

WERIDE三宅島プレベント映像

XPRESSJAPANが撮影いつもありがとうございます。

| | Comments (0)

June 07, 2010

WERIDE三宅島プレイベント

Dsc_9637 Dscf1838 Dsc_9757 Dsc_9571

お台場より帰ってきました。エンデューロクロスの応援してくださった皆さんありがとうございました。

三宅島プレイベントではエンデューロクロスの他にもフリースタイルモトクロスがあったり仮面ライダーショーがあったりと1日中楽しめました。今日は写真だけ・・・報告

| | Comments (0)

June 06, 2010

三宅島太鼓

三宅島太鼓
エンデューロクロスお昼休み中に 三宅島太鼓

| | Comments (0)

June 05, 2010

お台場コース

お台場コース
お台場に到着しコース下見中 丸太、タイヤ、石 なんでもあります。

| | Comments (0)

お台場

お台場到着!

| | Comments (0)

June 04, 2010

6月6日はお台場でエンデューロ

Dsc_8941

6月6日はお台場でエンデューロ

昨年に三宅島のイベントに参加させてもらいましたが今年はお台場でプレイベントとしてエンデューロクロスが開催されライダーとして参加します。

WERIDE三宅島

そしてレースは11月6-7日に三宅島で開催が決まったみたい。ISDEで出れないじゃん・・・残念

| | Comments (0)

June 02, 2010

JEC R-1 DVD

JEC R-1 SUGO2DAYSのDVDが発売!

DVD JEC2010 R1 SUGO2デイズエンデューロ
105分/DVD-R仕様/NTSC ALL 1,260円

購入はこちらから→JECオンラインショップ

R1sugojacsample1

| | Comments (0)

« May 2010 | Main | July 2010 »