« April 2010 | Main | June 2010 »

May 30, 2010

今日はチビテクランド

チビテクランドで練習でした。久々にYZ450Fに乗ってみたくなりガレージから出してチビテクランドへ行きマシンをちょっと整備して走りだしたけどJEC九州では10YZ250F、ガルルタイヤ取材ではWR250F、そして久々のヨンゴー 疲れました。直線は速いんだけどコーナーの多いチビテクランドではニーゴーの方がいいみたい。

07写真は タイヤテストWR250F

| | Comments (0)

May 25, 2010

JEC R-2 DAY1 xpress

xpressjapan によるJEC R-2の映像 いつもxpressjapanの黒田さんは軽自動車で全国どこでも取材にいきます。お疲れさまです。レース後は車の中でいつもWebの更新↓ F1008996

| | Comments (1)

May 22, 2010

タイヤテスト

タイヤテスト
タイヤテスト
今日は天気も良いのでタイヤテスト中 8メーカーのエンデューロタイヤをテストしています。結果は来月発売のガルル!

| | Comments (4)

May 20, 2010

建大輪胎

建大輪胎
建大輪胎
建大輪胎と書いてKENDAタイヤ いつも通勤しているスクーターのタイヤ交換KENDAタイヤに交換!

| | Comments (4)

May 17, 2010

JEC photo

JEC photo
移動中のトラックの中より。広島まできました。あと5時間走れば浜松到着して仕事間に合います!写真はヒラポンカメラマン撮影の写真 いつもありがとうございます。グレーのUFOウエアも白YZとお似合い

| | Comments (0)

May 16, 2010

DAY1、2総合リザルト

DAY1、2総合リザルト

| | Comments (0)

DAY2

DAY2
DAY2リザルト

| | Comments (0)

May 15, 2010

DAY1

DAY1
DAY1リザルト
1日目は4位でした。

| | Comments (0)

May 14, 2010

コース下見

コース下見
コース下見
コース下見です。景色最高!エクストリームテストの丸太も最高!

| | Comments (0)

May 13, 2010

出発

出発
JEC R2九州大会へ向けて出発!運転は星野らいだーにお任せ中

| | Comments (2)

できた

できた
JEC R2のマシン完成!斑尾終わってから急いで仕上げました。明日の夜出発!

| | Comments (0)

May 09, 2010

JNCC斑尾結果

JNCC斑尾結果
内山選手は5位でした。応援ありがとうございます。
今から400キロの道のりを帰ります。

| | Comments (0)

斑尾

斑尾
斑尾
斑尾のコースと桜
天気も良くベストコンディション!

| | Comments (0)

May 08, 2010

虹
昨日の夕方の虹 久々にみました。今はJNCC斑尾大会に向け移動中

| | Comments (0)

May 03, 2010

ツーリング

ツーリング
ツーリング
天気も良く今日はバイクでツーリング?雪解けで水位が少し高めだったのかイケチュー水没 僕も危なく水没するところでした。ライン教えてもらってラッキー

| | Comments (1)

May 02, 2010

DAY1

DAY1
DAY1
犬飼ってないけどドッグランと川内村でキャンプ!今は盛岡のへ移動中

| | Comments (0)

« April 2010 | Main | June 2010 »