« January 2010 | Main | March 2010 »

February 28, 2010

スキー

土曜日は朝起きて浜松の天気が悪かったのでなぜかスキーにいくことになり急いで出発したのでグローブを忘れて車の中にあったUFOの冬用グローブで1日滑りました。2月末だし気温も暖かく寒くもないのでバイク用で十分ですね。

F1008976_2

そして日曜日は午後からバイクの練習いってきます。

| | Comments (0)

February 25, 2010

脂肪を燃やせ!

脂肪を燃やせ!
いつも明治乳業さんありがとうございます。今シーズンもヴァーム飲んでエンデューロレースを走ります。

今週末は雨だけど最終調整のためバイクに乗る予定・・・

| | Comments (2)

February 23, 2010

ナイター

ナイター
マシンのセッティングで気になることがあったので保護者同伴でいつものコースへセッティングを確認しにいってきました。それにしても夜は寒かったです。

| | Comments (2)

February 21, 2010

完成

完成
完成
10YZ250F JNCC仕様完成
リアホイルの18インチ化、サスペンションのエンデューロセッティングをやりエンデューロ仕様に仕上がりました。最後はIMSのビッグタンクを装着し完成! マシンを仕上げるのにお世話になった皆さんありがとうございました。またよろしくお願いします。

| | Comments (0)

February 13, 2010

チビテク取材

チビテク取材
チビテク取材
今日は雪の中チビテク取材やってます。寒いです

| | Comments (0)

February 06, 2010

整備とサイドスタンド

整備とサイドスタンド
整備とサイドスタンド
WRにはサイドスタンドが付いてオンタイムレースのパルクフェルメに保管するとき便利だけど今年はYZ250Fで走るのでWRのサイドスタンドを取り付けてみました。エンデューロマシンらしくなってきて良い感じ!
※サイドスタンド取り付けには加工が必要です。

| | Comments (2)

« January 2010 | Main | March 2010 »