« November 2009 | Main | January 2010 »

December 30, 2009

お餅つき

今日は毎年恒例のお餅つき!買ったお餅より自分で作るお餅は最高です。今日は分担しながら15臼くらいついたかな・・・皆さんお疲れさま 手には豆と明日は筋肉痛だな・・・

Dscf1251 Dscf1249

←スポンサーの三豊工業の田中さんもお餅つきます!

| | Comments (2)

December 29, 2009

ダートフリーク

ダートフリーク
ダートフリーク
昨日はダートフリークにいってきました。店内にはUFOのウエアがあったり商品が沢山あります。新春初売りは3日から福袋もあります!僕も行こうかな
それとISDE06、07のメダルが店内に飾ってあります。店内で探してみてください

| | Comments (0)

December 14, 2009

林道ツーリング

林道ツーリング
林道ツーリング
土曜日はガルルの企画で林道ツーリングしてきました。マシンは10WR250R 改めて市販車の良さを実感 一台欲しくなりました。帰りは浜松にきたらお決まりのレストランさわやかでげんこつハンバーグです!

| | Comments (0)

December 10, 2009

オンタイムレース

いつも練習しているコースで毎年年末に開催するレースを簡易オンタイムレースで開催してみました。45名の方にエントリーしていただきありがとうございました。またゲストライダーの吉川選手、星野選手、ヤスオミ選手ありがとうございまいした。皆さんといっしょに走る予定でしたが思ったより集計が大変で乗れませんでした。来年開催の時は絶対に乗ってやります。スタッフ募集(笑)

レースの方はというと4時間以内に5LAPして5回のSSでタイムアタックという超ー簡単なオンタイムレースだったけど・・・ルートが思ったより時間がかかりみんなのタイムをみると4時間ギリギリの人も数人いました。来年はクラス分けしないとな。1つ年末のイベントが終わり一段落でした。

週末は月刊ガルルの取材で林道ツーリング!マシンは2010WR250Rで走ってきます。

リザルトはこちら⇒「daysinjapan.pdf」をダウンロード

Dscf1162

| | Comments (0)

« November 2009 | Main | January 2010 »