« October 2009 | Main | December 2009 »

November 28, 2009

釣り初心者

8歳からバイクに乗り始め週末となればバイクしか乗ばかり、みんながやっている釣りとか全くやったことがなかったので今日は会社の釣り師匠に連れられ静岡県の御前崎へ釣りへいきました。朝3時に起床し釣り場へ到着したのは5時くらいか場所取りして明るくなったくらいか釣り始めました。今回は写真にある細長いダツという魚が釣れましたがお目当ての魚ではないので逃がしました。次回はもっと釣るぞー

Dscf1091_2   Dscf1090

| | Comments (4)

November 27, 2009

CRF450R

AAGP翌日の白河のコースでマシンインプレ大会も開催された。

イシゲが僕のYZ450Fを試乗→YZ450Fインプレ

そして僕はイシゲのCRF450Rに試乗した。イシゲ仕様のCRFはエンデューロマシンとして仕上がっていてCRF450Xより軽いしパワーもエンデューロで最適なパワーだし作りこまれていました。全日本SUGOのテストでトップタイム連発は納得です。MXマシンの450ってパワーがあって乗れないと思っていませんか?最近の450㏄はとても乗りやすくエンデューロ向きだよ

Img_2489 写真無かったので10CRF250Rを試乗したときの写真。

| | Comments (2)

November 25, 2009

AA-GPと年賀状撮影会

3連休最終日と気がついたのは白河ICに乗って渋滞45Kmの表示を見てから。白河⇒浜松9時間もかかりました。高速1000円には賛成なんだけど渋滞がね・・・

AA-GPは13位 スタート後1時間くらいでリアブレーキが効かなくなりすぐにフロントブレーキが故障し前後ノーブレーキ、練習では平坦路でノーブレーキを練習したことはあってもあのチーズナッツの下りはビビリました。その後フロントだけを応急処置で直しゴールまで走りきりました。ランキングは7位となり来年度はゼッケン7で走ります。応援よろしくお願いします。1年間ありがとうございました。

年賀状撮影会はジャンプ、コーナー、顔写真と撮影していただきとても楽しく撮影ができました。来年も是非開催してほしいです。三上編集長よろしく!

Img_2472  Img_2528

| | Comments (1)

November 16, 2009

チビテク取材とツーリング

チビテク取材で近所の林道を走ってきたけど朝まで降っていた雨は止み取材日和になりました。林道を走っている途中の景色を2枚ほど携帯のカメラでパチリcamera

写真では判りませんが空気が青かったです。

そして週末はJNCC AA-GP 福島県へいきます。寒そうだな~雪降らないといいけど・・・

みなさんAA-GP後にこれどうですか→年賀状撮影会

フリーライドマガジン主催の年賀状撮影会が開催されます。僕も先ほどメールで申し込みしました。

F1008950 F1008948

| | Comments (4)

November 14, 2009

CR250売ります!

CR250売ります!
CR250売ります!
知人からの依頼で03CR250R、金額17万円、程度はかなり良い方です。エンデューロマシンにどうですか
購入希望の方はコメントお願いします。

| | Comments (7)

チビテク取材

チビテク取材
今日の浜松は朝まで大雨だったけど今は晴天で取材日和 林道に入って取材やってます。写真右は最新のヤマハオフロードで左にあるXTは30年のバイクまだまだ元気です。

| | Comments (3)

November 13, 2009

冬準備

冬準備
冬準備
雪の降らない浜松は年中ノーマルタイヤで過ごせますが来週の福島行きのためスタッドレスへタイヤ交換しました。左のかっこいい18インチから右の15インチに交換

| | Comments (2)

November 12, 2009

チビテクカップ

年に1回チビテクランドの練習成果を披露するチビテクカップを12月6日(日)に開催します。只今エントリーー受付中!いつも練習していない方も是非どうぞ!

日時:12月6日(土)

レース形式:オンタイムレース

移動とテストを含め4時間以内に5周

詳しくはこちら⇒チビテクカップ

| | Comments (2)

November 11, 2009

体重オーバー

先週末の社内レースは120台も集まり怪我人も出なく無事に終わったと思いましたが・・・ミニモトの最終レースに借り物バイク(申し訳ない・・・です。)で参戦した僕は体重オーバーによりジャンプ着地にてフレームを骨折させてしまいました。Akuroimgp4912_2 Cimg2058_2 Akuroimgp5034_2 子供用のオートバイには子供が乗らないとダメですね。

| | Comments (5)

November 05, 2009

土曜日はエンデューロ

土曜日はエンデューロ
7日(土)は社内エンデューロがありますエントリーは120台とたくさんのバイク好きが集まります。みんなバイクが好きなんですね!
写真は浜松フラワーパークで開催中のモザイカルチャー

| | Comments (1)

« October 2009 | Main | December 2009 »