« September 2009 | Main | November 2009 »

October 31, 2009

浜松市の作品

浜松市の作品
モザイカルチャー世界博浜松市の作品

| | Comments (0)

October 29, 2009

三宅島ニュース

三宅島バイクフェスタがNHKの首都圏で放送されました。石原都知事と一緒に僕、イシゲ、ビッグタンク春木さん映ってますよ!是非エンデューロレースを開催して欲しいですね

| | Comments (3)

October 27, 2009

富士山

富士山
昨日までの雨も止み今日は青空が広がり遠くには富士山が見えます。

| | Comments (0)

October 26, 2009

三宅島より戻りました。

今帰宅しましたのでとりあえず写真だけ・・・

Dsc_8777 Dsc_8825 Dsc_8843 Dsc_8939 Dsc_8955 Dsc_8983 Dsc_8816 Dsc_8779

| | Comments (2)

October 25, 2009

三宅島から出航

三宅島から出航
三宅島から出航
12時に三宅島を出航し今は東京湾を通過中 出航して2時間は台風の影響で大波により船はかなり揺れました。気持ち悪ぃ〜

| | Comments (0)

October 24, 2009

三宅島の会場

三宅島の会場
エンデューロ会場へきました。合計100本の丸太、岩、ジャンプと最大級のエクストリームテスト

| | Comments (0)

October 23, 2009

出航

出航
三宅島へ向けて出航しました。明日の朝5時には三宅島へ到着!写真は船から見るお台場

| | Comments (1)

今から船

今から船
東京竹芝へ到着し三宅島行きの船に今から乗船
多くの関係者で乗り場はいっぱいです。

| | Comments (0)

October 18, 2009

練習

練習
土曜は雨だったし健康診断の再検査(肝機能でひっかかったけど問題なしだった)があり走りに行かず実家のパソコンをカスタムしたりしていました。
そして今日はいつものコースで練習
いよいよ来週末は三宅島 バイクと荷物は先に送ったので後は人だけで移動金曜日の夕方って東京方面混みそうだな

| | Comments (2)

October 15, 2009

三宅島

三宅島
三宅島でエンデューロデモをするコース製作中のレアルエキップ河合さん、ビッグタンク春木さん、ウィリー松浦さんから写メールが届きました。ジャンプ台になるそうです。手前の岩も走るのかな・・・・

| | Comments (0)

October 11, 2009

ウエットサンプ仕様

WRをウエットサンプ仕様に改造中 夕方には天竜川行って走ります。三宅島に向けて丸太やエクストリームな練習

| | Comments (0)

October 09, 2009

ワイドオープンはセール中

鈴木健二さんのお店『ワイドオープン』では今月お店の自転車が20%OFFとお安くなっています。自転車購入をお考えの方は是非この機会にどうぞ。ちなみに僕がサポートを受けているニューハレVテープも取り扱っています。

内山家はバイクも多いけど自転車も沢山です。XC用MTBが2台、ダウンヒル用2台、ロード1台、ご近所用折りたたみ自転車1台と冬はスノースクート2台と小さな自転車店並みです。

| | Comments (0)

October 04, 2009

富山リザルト

富山リザルト
5位でした。
今は高速を移動中 あと2時間半くらいで到着よてい

| | Comments (1)

October 02, 2009

とやま

とやま
とやま
JNCC富山へ向けて整備中
今回は男のヨンゴー!
ヤスオミはリアサスのサグ出し中

| | Comments (1)

« September 2009 | Main | November 2009 »