« August 2009 | Main | October 2009 »

September 24, 2009

請求書

9月もそろそろ終わりだけどカードの請求書が届いていた。毎月レース後は恐怖の請求書・・・8月にSUGOへ2回行った高速代(1000円なのは嬉しいけど)と車の燃料代、9月は北海道は日高へ行ったのでフェリー料金の請求書がまとめてきた。合計で15万円!

今後本州から日高参戦を考えている人の為に・・・浜松からだとこれくらいかかります。参考までに・・・

開催日 2009年9月5,6日
レース名 JEC 日高2DAYS
レース費用 エントリー費      \25,000
レース用ガソリン      \4,000
宿泊費       \660
交通費 有料道路(浜松西⇔敦賀)      \5,000
フェリー(敦賀⇔苫小 牧)※同乗者含む      \117,990
ガソリン代      \7,929
TOTAL     \160,579

※宿泊費はひだか青少年自然の家に宿泊したので2泊3日660円と格安でした。

F1000295

| | Comments (0)

September 23, 2009

10月の予定

10月の予定を・・・

・10月4日(日) JNCC R-5 アルバトロス富山

・10月24,25日 WERIDE三宅島チャレンジ

エンデューロデモンストレーションのため三宅島へ行きます。マシンはニーゴーかヨンゴーどっちにしようかな・・・

Dsc_6216 ISDE2008ギリシャ

| | Comments (0)

September 18, 2009

シルバーウィーク

シルバーウイークみんなは5連休?僕は土~月曜が休みの3連休となりました。まっ日高2DAYS参戦のため5日間も休んでいるので今回は3日で我慢です。土日は用事があるので月曜日に自宅近所でバイク乗って練習!

写真は歴代パリダカマシンと歴代YZ 

ヤマハコミュニケーションプラザで展示中

F1000276  F1000278

| | Comments (2)

September 09, 2009

HTDE

HTDE 日高2DAYSエンデューロ 日高は最高ですねあっという間の移動含め(フェリー)5日間でした。浜松から車での移動とフェリーを含め26時間の移動時間をかけて参戦しても走れるロケーションは最高です!林道、作業道、スキー場の登り、牧草地などなどルートが新鮮でした。応援してくれるみなさんのお陰でDAY1 優勝、DAY2 2位、総合優勝を獲得することができました。応援ありがとうございました。シリーズランキングは最終戦で追い上げましたが5ポイント差で2位になりました。来年こそはチャンピオン!!

リザルトはこちら⇒HTDE

DAY1

DAY2

上記のムービーはこうやってレース会場で作って配信されています。⇒xpressjapan F1000266

| | Comments (1)

September 07, 2009

快適な船の旅

快適な船の旅
快適な船の旅
船の中にはランドリーがあり洗濯ができます。ここで全部洗濯したので帰ってからは何もしなくていいから便利
今日は海の上も青空で海もきれいです。

| | Comments (1)

September 06, 2009

2日間のオーバーオール

2日間のオーバーオール
2日間のオーバーオール

| | Comments (1)

2日目

2日目
2日目
2日目は2位でした。これで池田選手のチャンピオン決定で今年のランキングは2位でした。応援ありがとうございました
今から移動してフェリーで帰ります。

| | Comments (0)

September 05, 2009

1日目

1日目の結果
1位 僕
2位 澤木
3位 吉川
1日目はテスト内で転倒あったけど優勝することができました。明日もこの調子でがんばります。

| | Comments (2)

September 03, 2009

北海道苫小牧到着

北海道苫小牧到着
北海道苫小牧到着
苫小牧に着いて高橋プロと合流して苫小牧名物のカレーラーメンを食べて今から日高に向かいます

| | Comments (0)

あと4時間

あと4時間
あと4時間
あと4時間で苫小牧
フェリーの中ではパソコンやったり映画「おくりびと」見たり 隣ではヨシカワさんマッサージしたりしてます。

| | Comments (0)

出航

出航
北海道に向けて出航しました。フェリーにはヨッシー、EKチェーン杉口さん、タイスケと同じフェリー

| | Comments (1)

September 02, 2009

北海道日高

北海道日高
北海道日高へ向けて出発!ハイエースにバイク二台積み&折りたたみ自転車で荷物満載です。
今年も敦賀⇔苫小牧のフェリーを利用します。北海道到着は木曜日の20時30分

| | Comments (0)

« August 2009 | Main | October 2009 »