« July 2009 | Main | September 2009 »

August 26, 2009

JNCC池の平

久々に走った池の平は応援してくれる皆さんの期待に応えることができずAAクラス17位でした。

それにしても池の平は渋滞とか酷かったけど楽しかったです。

レース中にバイク引っ張ってくれたりしてありがとう。そして今回はレース中に指先を切って出血が止まらずコース上で困っていたら観客の方がバンドエイド出してくれ指に貼ってくれました。本当にありがとうございました。今は最新のキズパワーパッドで治療中 これって6枚入り700円とかするんですよ!高いから早く治るかな。

F1000263  F1000264

F1000265

| | Comments (3)

August 21, 2009

トライアルデモ

トライアルデモ
今日は夕方トライアルデモンストレーションの準備
週末に浜松バイクフェスティバルが浜松産業展示館で開催されます。僕はJNCC参戦の為見に行けませんがお近くの方は是非見学いってください。

| | Comments (2)

August 18, 2009

三宅島

FRP4も終わり週末はJNCC 池の平があります。そして10月24~25日はチャレンジ三宅島モーターサイクルフェスティバルへ参加します。→エンデューロエキシビジョン

今から丸太越えなどの練習をしなくては。。。対戦相手も豪華ですトライアル選手とエンデューロライダーのガチンコ!

さーてと週末の準備をしなくては・・・池の平は自宅から下道で2時間と近いのでゆっくり準備ができます。

Dscf0116深山クロスを楽しむFRM編集長

| | Comments (0)

August 13, 2009

FRPに向けて

FRPに向けて
マシン整備中
車に載せるスペースできたら持っていきます

| | Comments (0)

Newすてっかー

Newすてっかー
会社の先輩ライダーステッカーを参考に新しいライダーステッカーを作りました。どう?かっこいいでしょ! ほしい方はレース、イベント会場で声かけてください。

| | Comments (0)

August 12, 2009

週末はFRP4

週末はFRP4へスタッフとして参加のため また仙台はスポーツランドSUGOへいきます。1月にSUGOへ2回もいくなんて・・・そのまま仙台で1週間過ごせばよかった。。。

FRP4はまだ定員に達していないので追加募集します。仙台 近いですよ!是非いきましょう!FRP4

| | Comments (2)

August 11, 2009

片付け

片付け
8耐の片付けでコインランドリーで乾燥中
結果はラスト30分くらいかな高橋、吉田(イタリアン)、小坂 組に抜かれ2位でした。今回はマシンをタミトンRのWR250Rで参戦 各部に改造が施されており市販車でも十分に戦えました。

地震・・・今朝 地震により目覚めました。寝ぼけていて地震だと気がつくのに数秒 僕の住んでいる自宅は被害無しで無事です。皆さん大丈夫でした。

| | Comments (2)

August 08, 2009

仙台七夕祭り

仙台七夕祭り
朝早く菅生に到着!七夕祭り観光しています

| | Comments (2)

August 04, 2009

準備完了!

日曜日は雨だったし夕方から時間空いたので週末のSUGOで開催される8時間耐久の準備していました。荷物だけまとめようと準備したけどそのまま勢いがつき車に荷物を全部積んでしまいあとは車に乗ってSUGOへ向かうだけ。あと3日間仕事してから出発ですが今すぐにでも出発したい気持ちです。

   

今日オートバイ仲間と電話してバイクの話をした。そんな中でラリーの話になり 9年前に参戦したラリーレイドモンゴルを思い出し。またこんなに広い台地を走ってみたくなりました。そしてラリーと言えば修理!僕は毎日のように自作したパーツが壊れていくので修理してました(笑)ちょうど8月3日にラリーレイドモンゴル2009がスタートしました。4日の今日はラリー2日目 無事にゴールしてるのかな・・・選手の皆さん頑張ってください。

Dscf0012_8  Dscf0025_5Dscf0033_2

| | Comments (5)

« July 2009 | Main | September 2009 »