« June 2009 | Main | August 2009 »

July 29, 2009

Newヘルメット

エンデューロレース後半戦を戦うヘルメットが届きました。SHOEIさん そしていつもデザインとペイントを担当してくれるCOLORS Desingsさんありがとうございます。Newヘルメットのお披露目は8月9日のスポーツランドSUGOで開催される8時間耐久で決まり!同じデザインで製作可能ですので気になる方はチェック!⇒COLORS

F1000260 F1000259 F1000258

| | Comments (2)

July 26, 2009

二次会

二次会
二次会はフリーライド三上編集長も参加しビンゴ大会もやって盛り上がりました。

| | Comments (0)

July 25, 2009

結婚式イン浜松

結婚式イン浜松
結婚式イン浜松
今日は小山豪・・伊藤沙恵さんの結婚式に出席しています。盛岡から小山さん、勉さん、菊池さん。山形からは近藤さん。茨城からは安喰さんがきてます。

| | Comments (3)

July 23, 2009

快適に

快適に
愛車ハイエースのシートが2泊3日の旅から帰ってきました。スーパーGLじゃない俺の愛車は遠征の時にお尻が痛くなるのでキングオブシートで有名な野口シートで中身を改造!改造内容は座面15㎜UPで素材も変更しています。これで遠征も快適に走れます。

野口社長は8月に中国で開催されるラリーへ参戦します。⇒参戦記BLOG

| | Comments (0)

July 22, 2009

エンデューロライダーは

エンデューロライダーは
歯が命!!
オーダーメイドでマウスピース作りました。これで力も入るようになるかな・・・カラーはヤマハブルー。それにしてももっとかっこいいケースが付いてくると思ったけど・・・入れ歯ケースでした。

| | Comments (0)

July 20, 2009

3DAYS

4連休だった週末は3日間連続でバイクへ乗りました。白馬でフリーライド→豊根エンデューロスクール→豊根エンデューロレース楽しくバイクへ乗れました。豊根でのスクールは無事に終了 参加してくれた選手の皆さんありがとうございました。みんな楽しんでくれたかな?次回ももっともっと内容を充実させ豪華講師でスクール開催したいと思います。

DAY1の写真を数枚・・・

Dsc_8468 Dsc_8475 Dsc_8487

| | Comments (6)

July 17, 2009

午後の部

午後の部
天気も良くなり午後の部スタート

| | Comments (0)

Day1

Day1
Day1の会場へ移動してきました。遠かったー
今から準備してスタートします。

| | Comments (0)

July 15, 2009

楽しく乗るために

楽しく乗るために
週末楽しくバイクに乗るために整備中 マシンは男のYZヨンゴーF!!

| | Comments (2)

July 14, 2009

8月度

8月の予定・・・

8月9日 8時間パワーエンデューロSUGO

8月15,16日 フリーライドパーティー4

8月23日 JNCC R-4池の平

8時間耐久でSUGOへ行き1週間後にまたSUGO8月は2回も仙台です。2年前は仕事とレースと合わせて年間8回もSUGOいったことあるからまだましか・・・

そして9月は全日本最終戦 北海道日高2days 7月10日よりエントリー開始してます。僕はもうエントリーしました。お金振り込んでないけど あとはフェリーの予約だ!

Debs9062

| | Comments (1)

July 13, 2009

先週末と今週末

日曜日は天竜川でYZ450FへWRカムを取り付けたのでテストライド モトクロスマシンのYZもWRカムにしてよりエンデューロマシンぽくなってきました。モデファイした前後サスペンションは良い感じで出来上がっていて今週末の金土日曜日と3日間バイクに乗るのでいろんなコース走って確認です。

その3日間とは・・・

17日(金) 長野県の某スキー場でフリーライド

18、19日 とよねアドベンチャーエンデューロでスクール、日曜日は前日スクール講師の内山、吉川、西森、森の4名でガチンコバトル

◆18日(土)のスクール

講師:内山裕太郎JNCC AA#6、吉川和宏JNCC AA#7、西森祐一JNCC AA#21、森耕輔JNCC A#01、田島久誌MXIA

スクールは各Grごとに講師が1名づつ付き添い2時間かけて翌日のレースコースを1周し登り、下り、コーナー、ライン取りなどを教えます。2時間かけて1周した後は1時間の練習、練習中はコース上の難しいセクションに講師が待っていて走り方をレクチャーします。参加される方は今から質問すること考えておいてください。バイクのセッティングでも走り方でもなんでもOK

◆お知らせ

豊根アドベンチャーの会場で内山裕太郎オリジナルラインのTシャツ販売をします。現地特別価格で販売しますのでお楽しみに!『Yutaro Enduro Club』もあります。

3_1_05  6_1_53

写真は豊根のコース下見へいったときの写真 石が多いです。

F1000225 F1000226  

| | Comments (0)

July 08, 2009

整備

整備
整備
HPIのエンジンラジコンのサベージたまには遊びたくなって整備中
夏のスゴウで遊ぼうかな

| | Comments (2)

July 07, 2009

FRP4

FRP4 今年もSUGOスポーツランドでフリーライドパーティーが開催されます。とにかくバイク好きが集まってワイワイバイクに乗ろうというイベント 是非参加してみてください。絶対に面白いです。FRP4詳細⇒フリーライドパーティー

開催日:2009年8月15日(RIDERS Partyのみ、参加自由)・16日(日)
会場:宮城県・スポーツランドSUGO
参加費:7800円(1人)
Title_4

前日にはクロス1シリーズ 深山クロスも開催⇒深山クロス簡易オンタイム制レースでオンタイムレースの面白さを体験してください。

| | Comments (0)

本日の車内

本日の車内
本日の車内上映はJNCC ビッグディアDVDでした。♯8は池田さんインタビュー中

| | Comments (0)

July 02, 2009

オフライドTV

オフライドTV
雨の日は車通勤になるがとても車内が暇なので今日は朝からオフライドTVNo.2を見ました。昨年のランキング表彰式や今年参戦したアメリカGNCCのレースの模様が見れますよ!

ご購入はこちら⇒オフライドTV

| | Comments (2)

メンテナンス

メンテナンス
本日のメンテナンスメニューはYZヨンゴーFのカムをWRヨンゴーFのカムに交換した。週末乗るのが楽しみ!

| | Comments (0)

« June 2009 | Main | August 2009 »