« April 2009 | Main | June 2009 »

May 31, 2009

整備

整備
整備
全日本の第3戦 九州大会へ参戦するためマシン整備中
ZETAニューアイテムのステアリングナットとドレンボルト取り付け

ハンドガードは男の子らしく4Cさま(吉川和宏)を見習ってオープンエンドタイプ!

| | Comments (2)

May 23, 2009

全日本の準備

全日本の準備
全日本エンデューロ参戦に向けて昨日はWRの登録で軽自動車協会へいき今日はWRへ保安部品取り付け作業
DRCのkitを取り付けるんだけどプラモデルみたいなパッケージお気に入りです

| | Comments (0)

May 19, 2009

広島いろいろ

JNCC R-2広島は雨により超ー楽しいドロドロレース 結果は・・・13位と情けない リザルト→JNCC R-2

リザルト見ると5周目には3位だったけど深い轍にはまり18位まで順位が下がったんだね。もっと修行してがんばります。24日(日)は山梨県のクロスパーク勝沼で練習だー!皆さんもどう?

それでも久々のスタックするレースは楽しく走れました。

いろいろあったJNCC

浜松からライダーとスタッフで総勢20名くらいで広島へ向け出発のはずが・・・内山車ハイエースのタイヤがパンクしていることに気が付き出発前に修理!完璧だと思ったが・・・高速に乗って数キロで「ぷしゅ~」直したところから空気が漏れ終了!スペアタイヤへ交換しようとしたが・・・荷物満載とヒッチメンバー&車高を少し落としているのでスペアタイヤが外れません。色々やって1時間で交換できたかな・・・まだ浜名湖SAだしなんか心配になり自宅へ戻り純正タイヤへ4本とも交換。出発できたのが午前0時過ぎエンデューロは出発前から始まっていました。

※あっ昨日 携帯壊れました。現在全く繋がらないので急用の場合はBLOGへコメントお願いします。20日 夜には携帯が届く予定ですので21日からつながります。

Img_1905_2

| | Comments (3)

May 15, 2009

広島

広島
広島
広島へ向けて出発準備中
焼き鳥屋さんで打ち合わせてあと1時間したら出発です。

| | Comments (0)

May 13, 2009

整備 完!

週末のJNCC広島へ向けてのマシン整備完了!いつもだとタイヤ交換、オイル交換、各部グリスUPなどなど・・・基本整備を早く済ませたいのにバイクを眺めながら『ここのパーツを加工してやろう』などと考え初めてしまいなかなか進みません。←これが楽しいんだけどね。次はなにやろうかな・・・

☆YECのメンバーへ業務連絡

JNCC広島への出発は15日(金)22時 東名高速浜名湖SA集合です。

F1000185

| | Comments (3)

May 09, 2009

JNCC R-2ビッグディア広島 

JNCC 広島大会締め切りになっちゃうよー 高速道路は1000円乗り放題になったしGW明けなので高速は渋滞する心配なし 9日(土)までwebエントリー受け中、11日振込みでOK!今からエントリーするしかないね ⇒JNCC 

広島の天気予報レース当日は雨みたい。⇒天気予報

| | Comments (1)

May 07, 2009

ガルル6月号はコレ

今日はガルル6月号はコレ!チビテク本が付録で付きます。2007年11月号から2008年12月号で連載した記事と新規取材分がまとまっています。チビテクは2003年の付録に始まり2006年から連載スタート お蔭様で4年間連載が続きました。次号からはスペシャルになるか・・・お楽しみに!

F1000131

| | Comments (0)

May 02, 2009

出発

出発
CGCエンデューロ黒井沢に向けて出発
東名高速浜松西IC付近は朝から渋滞中なので下道で向かいます。

| | Comments (2)

ガルル 

今月は5月7日がガルル発売日!

ガルルBLOGによるとGWのため雑誌はもう刷り上っているみたいです。

今月号はオールカラーのチビテク本が付録で付くことになりました。付録持ってコースや林道へ出かけてください。

詳しくは・・・ガルルBLOG 

| | Comments (0)

May 01, 2009

愛車

愛車
愛車ハイエースをメンテナンス中
整備はいつも『曽我自動車』へ依頼しちゃってます。
車検、整備と車のことなら何でもお任せ!

| | Comments (2)

« April 2009 | Main | June 2009 »