« March 2009 | Main | May 2009 »

April 25, 2009

エンデューロマシン

SUGO2DAYSでフリーライドマガジン編集長とミニモトでエンデューロマシン作ろうぜ!今年のフリーライドパーティーで乗ろう!ということで僕のTR50をエンデューロマシン風にしてみました。まだヘッドライトは点灯しないけどこれからやります。それにしてもヘッドライト大きすぎるな・・・

F1000125 F1000124

| | Comments (4)

April 24, 2009

準備中

CGCエンデューロでスクールをやることになったのでハンドメガホンを買ってみました。まずはステッカーチューンから
今年はスクールをやったりする予定です。
あとは来年あたりに何かやりたいと思っていて7月あたりに視察いってきまーす。

F1000126

| | Comments (0)

April 21, 2009

5月2,3日はCGC

5月3日開催のCGC中部エンデューロへゲストとして行くことが決定 前日の2日(土)はスクールもやります。詳しくはCGC中部エンデューロのHPへUPされる予定。

Cimg1299 写真はSUGO2DAYS エクストリームテスト前のタイムコントロール中 オンタイムレースではタイムチェックで時間が余るとこんなにのんびり。

| | Comments (2)

April 20, 2009

SUGO

SUGO2DAYSも終わりこれでJNCCと全日本の弟1戦を消化しました。JNCC 4位、全日本DAY1 4位/DAY2 3位 もう少し順位を上げたいのでGWは練習するのみ!2年前のGWは右足骨折と言う怪我をしたので今年はどう練習するか計画中・・・

SUGOの写真を数枚

Img_1663 Img_1668 Pict3096 Img_1773

写真こちらにも→hiloさんのHP

| | Comments (0)

April 12, 2009

2日間の結果

2日間の結果
2日間の結果
2日間の総合結果

今から浜松に帰ります。高速千円で超ーお得!

| | Comments (2)

April 11, 2009

1日目リザルト

1日目リザルト
1日目の暫定リザルトが出ました。

| | Comments (1)

April 10, 2009

出発

出発
出発
SUGO2デイズに向けて出発
今は東北道佐野SA 今日は調子よく眠くならないので国見まで走っちゃおう。
写真は今年使うヘルメット 出発前にショウエイさんより届きました。ペイントを担当してくれたカラーズさんありがとう

| | Comments (0)

April 05, 2009

内山裕太郎&TTPLコラボT

内山裕太郎&TTPLコラボT 完成!

第1弾コラボは『A dream suits. 』Tシャツ フロントにA dream suits 袖にはワンポイント

誰もが夢を持ち続けている。その夢は叶う。

僕も小学3年生の文集には、しょうらいのゆめ『レーサー』と書いてあった。今はエンデューロレースに参戦しています。夢は叶いました。

商品名:内山裕太郎&TTPLコラボT №1

カラー:ブラック、チャコール、グリーン

サイズ:S、M、L、XL

素材:コットン100%

価格:3,500円

購入方法:レース会場、バイクイベント会場のTaemテントで販売します。予定はMFJ全日本ED全戦、JNCC全戦は行きます。レース会場へ行けない方はお友達にお願いしてみてください。ご予約の場合はコメントください。

Photo_3 Photo_4

| | Comments (4)

April 03, 2009

初恋

仕事が終わってから夕方に練習 これから週1回でやることを決めた!
たまにはバイクネタ以外・・・『初恋の人からの手紙』というのをやってみました。
↓かなり面白いでもちょっと恥ずかしいので小さく表示と少しだけ見せます。
みなさんもやってみて→『初恋の人からの手紙』
ゆうたろう、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたゆうたろうをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にゆうたろうが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう15年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらゆうたろうからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

私たちが付き合い始めたころ、ゆうたろうは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもゆうたろうらしかったですね。


いろいろ書きましたが、私はゆうたろうのことがそれでも好きでした。これからもゆうたろうらしくいられるよう、そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?
みんなはどうだった?
ヤッターマン 浜松市フラワーパークで見れます。
Dsc_7864_2

| | Comments (1)

« March 2009 | Main | May 2009 »