« February 2009 | Main | April 2009 »

March 30, 2009

夕練

夕練
仕事を15時で終えて夕方から1時間くらい練習してきました。次はいつ走ろうかな最近は朝も早く明るくなるから朝走ってもいいかな。とりあえず怪我無く終了!

| | Comments (0)

March 27, 2009

JNCC淡路

F1000122

開幕戦が終わってから1週間片付けを毎日やっていたような・・・それにしても大量の泥でした。開幕戦の結果は4位、1周目の転倒などでトップ集団より脱落し16位のまま2周目まで走行し今日はダメかな・・・と思ったけど途中からオンタイムレースのクロステストをイメージしながら走りました。あと、イシゲ選手もクロステストをイメージしたんだって。後半が最高に楽しく走ることができて4位まで追い上げゴール!次回は全日本R-1 SUGO2DAYS 昨年は1ポイント差でランキング2位に終わりましたが今年こそはチャンピオン獲得に向け全力でいきます。

週末は・・・レアル1関東戦(スパーモタード)へ参戦します。今から桶川まで移動 高速1000円になっているのかな・・・それより前に久々のツナギなので着れるかが心配

| | Comments (1)

March 22, 2009

淡路パンゲア結果

淡路パンゲア結果

| | Comments (5)

March 19, 2009

JNCC淡路

アメリカから帰ってきて2週間 今はJNCC R-1淡路に向けて準備中でしてやっとグラフィックとゼッケンを貼りました。あとはタイヤ交換とオイル交換・・・各部の点検して積み込んだら終わりです。明日くらいには北海道からバイクと荷物が届く予定なんだけどな・・・ちゃんと発送したのかい?遅れたら持っていかないよー

GNCCのときランチを食べにバーガー屋さん?にいって沢山置いてあるスパイスの中から選んだのがコレ!辛そうだったの使ってみたけどあまり辛くなかったので次は、『スパイダー』ってやつを選んで思いっきりかけてやりました。写真を撮るの忘れるくらい辛かった。

Dsc_7083

| | Comments (0)

March 10, 2009

GNCC R-1の思い出

ライダー・スタッフに同行取材をしてくれたタッキー撮影のGNCC R-1動画です。マシンの準備からレースまでその1~4まであります。 お疲れ様でした。

| | Comments (2)

March 09, 2009

GNCCR2結果

昨日開催されたGNCC R2の結果です。
XC1 pro
小林 14位、小池田15位

40歳オーバークラス
石井 2位

以上速報でした。
スタッフ、ライダーのみなさんお疲れさまでした。

| | Comments (0)

March 08, 2009

GNCC R-2

GNCC R-2の結果は月曜日の朝にはわかるかな。小池田BMW、石井GASGAS、小林CRFの結果が楽しみですね。僕は金曜日に帰宅しましたが時差ぼけのせいなのか・・・金曜の夜に寝たのに土曜日は15時に起きました。15時間は爆睡していたことになります。眠気には勝てないことがわかりました。

GNCCではピレリがレーシングサービスにきていて50$くらいでタイヤを販売していて交換までしてくれます。しかも持ち込みもOK!しかも5$と安いじゃん。多くの人が利用していました。

Dsc_7120

| | Comments (0)

March 05, 2009

DAYTONA

ホテルからDAYTONAへ移動しマシンをコンテナへ積み込みました。積み込み後はDAYTONAで開催されていた『DAYTONA200マイル』練習走行を見学ファクトリーパドックをウロウロしてたらロッキーさんに偶然会いヤマハファクトリーでランチをご馳走になってしまいました。次は連絡してから行きますね。

サーキットのあとはビーチでデイトナウィークを見学、ハーレーの多さにびっくり!!明日は朝から移動して帰ります。

ビーチでは車がスタック 皆さん気をつけましょう!

Dsc_7545 Dsc_7591 Dsc_7587_2 Dsc_7588 Dsc_7670

| | Comments (0)

March 04, 2009

GNCC R-1結果

GNCC R-1はXC2 PROクラス 14位、ポイント7 

GNCCR-1 結果

埃、ギャップ、木の根が続く1周10㎞ 25~30分のコースでした。何回か転倒はしましたが怪我も無くクラス14位でゴール!他のメンバーは・・・

XC1PRO 小池田 15位 小林 22位

openB   大川原 2位

SeniorA(40+) 石井 4位

250A    澤木 18位 真田21位

VetB(30+) 山口 23位

石井さん、大川原さんはそれぞれ入賞 おめでとうございます。

明日バイクをコンテナへ積み込み 金曜日に出発です。

Dsc_7171 Dsc_7181

Dsc_7323

 

| | Comments (3)

March 03, 2009

受付と車検と練習走行

Dsc_7118 Dsc_7110

受付と車検と練習走行の日

全員でコースへ行きピット設営、受付、車検を済ませ練習走行(2時間30分)をしました。練習コースは狭いクネクネ野、サンドウオッシュが続くかなり心が折れそうなコースで明日の3時間レースは1周20㎞と超ロングなコース設定 いよいよ明日はメインレース みんな元気でスタートできそうです。

R-1 Practice

| | Comments (2)

March 02, 2009

GNCC R-1 アルバム

トラックからマシンを降ろして各自マシン準備、タイヤ交換、ゼッケン貼ったり、買出しいってりと大忙し。暑いと思ったフロリダは天気が曇りで肌寒いくらい。写真はチームで使うトラック かっこいいでしょ

お知らせ

GNCC R-1 作りました。⇒GNCC R-1アルバム

Dsc_7062

| | Comments (4)

March 01, 2009

フロリダ到着

成田からデトロイトまで約10時間、デトロイトからフロリダまで2時間30分のフライトで到着。空港でレンタカーを借りホテルへ移動しマシンを受け取りました。こうやってコンテナで送ったバイクを受け取って走れるなんて最高に幸せ。あとはゼッケンを貼るだけで走れます。明日はバイクを持ってGNCC会場へ移動しマシンの調整とピット設営をします。

F1000112_2

| | Comments (1)

« February 2009 | Main | April 2009 »