« January 2009 | Main | March 2009 »

February 28, 2009

出発

出発
今から出発します。いつものISDEは期間が長いため一人ですが今回はレースが1日なので家族みんなでいってきます。次の更新はアメリカから

| | Comments (0)

February 26, 2009

24キログラム

GNCC参戦の荷物が出来上がり。体脂肪計つき体重計で計測したら24キロ!ヘルメット、ブーツも入ってるし工具も少々これで24キロなら間違いなくオーバーチャージも無しだな。ギリシャの時は6万円追加とか言われたし。F1000109

| | Comments (4)

SUGO2DAYS

SUGO藤原さんから業務連絡がきたのでお知らせ!
2DAYS ENDUROエントリーが始まります。
エントリーが3月1日から15日まで。詳しくは、SUGO HPhttp://www.sportsland-sugo.jp/
質問BBS改札しました。http://sugo2days.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=2857734
僕はGNCCから帰ってきてからエントリーだな・・・
Sugo_2days_1_083 そろそろタイヤ交換とタイヤの練習もしないと
Sugo_2days_1_059

| | Comments (0)

GNCC

GNCC参戦に向けて準備中 ギアバッグに荷物を詰め込み20㎏~23㎏くらいに収めれそうです。ISDEは6日間走り滞在期間も長いので大荷物ですが今回はコンテナでバイクやパーツも事前に送っていて1DAYのレースなので えっ?これだけ・・・?というくらいの荷物です。何か忘れてないか心配。

そうそう・・・ゼッケン№406に決まりました。まだゼッケンは貼っていないのでダートフリークで販売しているモーションのゼッケンを持っていきます。手作りで現地で作ろうかなと思いましたが楽な方法を選択してしまいました。

◆スケジュール

2月28日(土) 成田空港 出発⇒デトロイトへデトロイトで乗り継ぎ⇒オーランド着

3月1日(日) マシン開梱とGNCC会場下見

3月2日(月)) GNCC会場でマシンチェック

3月3日(火) レース決勝

3月4日(水) マシンコンテナへ積み込み

3月5日(木) オーランド空港発⇒デトロイト⇒成田空港

3月6日(金) 成田空港着

新しく最近流行のモバイルPC(acer ASPIRE one導入したので現地からのBlog更新もきっとできるはず。。。携帯で更新すると恐ろしいくらい高額な請求書がくるのでこれにしました。ISDEギリシャのときはもう少しで流行のモバイルが買えちゃうくらいでした(笑)

F1000107

F1000108

| | Comments (2)

February 22, 2009

GNCC最終調整

GNCC最終調整
GNCC最終調整
土曜日はGNCC参戦に向けて最終調整のため練習。午前中は天竜川のモトクロスコースへいき午後はコースを移動しサンド練習と良い練習ができました。

あっ・・・YZ450Fの後ろに写っているトヨタ タンドラ売りに出てます。⇒タンドラ

| | Comments (0)

February 20, 2009

内装工事

内装工事
今日は内装工事の日、ハイエースの中で寝たときに雨が降ってくるとうるさいし冬は冷えるのでハイエースの天井に住宅用の断熱材を貼りました。これなら快適に過ごせそう。次は何やろうか・・・・
GNCCの準備もしなくては。。

| | Comments (0)

February 16, 2009

花粉はダメだ

ガルルのチビテク取材で林道へ出かけましたが・・・浜松あたりは土曜日から飛び始めたスギ花粉が思ったより多く 鼻水、涙でもう最高にダメダメ 薬は飲んだしコンビニで売っていた花粉に効くという『べにふうき緑茶』をがぶ飲みしたがあたりまえだけど即効性は無くとても辛い1日でした。

GNCC出発まであと2週間 そろそろ持ち物でも準備しようかな今年はブーツSG12なのでSG10より軽いから少しは多く荷物が入れれそう。あとはレンタカー運転するので期限が切れている国際免許の新規取得・・・

F1000102

| | Comments (2)

February 08, 2009

40分だけの練習

YZ450Fをトランポへ積み込み天竜川へ向かい・・・

今年使うガエルネSG12を履いてコースIN そしておもいっきり転びました。

そして今日の練習はおわり。気が付いたら転んでいて足は痛くて腫れ上がりエンジンケースカバーが割れてオイルが漏れて帰宅することになりました。走り足りないのでバイク直して平日に走りにでも走ろうかな・・・

F1000090 F1000089

| | Comments (4)

February 07, 2009

SG12

今年はこれ⇒SG12 ガエルネのNewモデル

どこへ練習行くかきめてないけど・・・明日の練習でブーツ慣らししてきまーす。

あ~花粉症の季節がやってきてしまった。。。今日から鼻水と目が痒い。

F1000085

| | Comments (0)

February 05, 2009

6日はガルル発売日

毎月6日は月刊ガルルの発売日!

表紙を石井さんと飾りました。4サイクル250乗り比べ取材のときです。

ガルルblogには懐かしい写真も→ガルルblog

05

| | Comments (2)

February 02, 2009

ISDE2008報告会

ISDE2008報告会ⅰn浜松は38名と大勢の方に出席いただきました。ありがとうございました。今回の会場はプロジェクーターや音響も揃っていたのでかなり良い報告会になったと思います。DVDや写真を見ながら楽しい時間が過ごせました。会場の手配や会場設営を手伝ってくれた人にも感謝感謝です。ありがとう。

 

Img002_2Img001_2

| | Comments (0)

« January 2009 | Main | March 2009 »