« November 2008 | Main | January 2009 »

December 31, 2008

A HAPPY NEW YEAR

新年明けましておめでとうございますfuji

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

平成21年 元日

09

| | Comments (2)

December 30, 2008

もちつき

今日は毎年恒例のもちつき大会!やっぱこうやってお餅をつくと美味しいです。手の平には豆が・・・バイクじゃいつもできない所に豆ができて痛い。手返し担当はヤスオミ。お餅つきの最後は釜にめちゃ旨いうどんを入れて皆で食べます。

F1000052

F1000045

| | Comments (0)

December 27, 2008

GNCCマシン準備

GNCC参戦に向けて着々と準備中 マシンは1月15日に港へ運び梱包され船でフロリダまで運びます。今日はGNCC用にNAスタイルに準備してもらったグラフィックへ張替え WRはいつもサイレンサー側のゼッケンが難しいけどシワも無く綺麗に貼れました。ゼッケン№はまだ決まってないのでレース会場で手作りします。

F1000043 F1000041 F1000042 F1000040

| | Comments (0)

December 26, 2008

昔の写真とか

パソコンの中の写真やレース報告書などのデーターを整理していたらこんなの↓が出てきた。2001年に愛知県池の平ワンダーランド(2009年JNCC開催地)で開催されていたナショナルへアースクランブルでR-1~5まで全戦優勝してチャンピオン獲得したときに友達に作ってもらったイラスト!

まだまだ昔の写真とか出てきたので少しずつ紹介します。

Yuta13ss

Yuta59ss_2

| | Comments (0)

December 24, 2008

GNCC観戦ツアー 

GNCC観戦ツアーまだまだ募集中!これお徳です↓

ご旅行日程 :
(1) 2009年2月28日(土)~ 3月6日(金)7日間
(2) 2009年2月28日(土)~ 3月10日(火)11日間
旅行代金 :
7日間  お1人様 
132,000円
11日間 お1人様 
195,000円
※上記料金には、燃油サーチャージ、米国出入国諸税及び日本と米国の空港利用料(2008年12月1日現在合計約51,810円)を含みません。今後の変動が予想されます。お申込時にご確認ください。

申し込みはこちら⇒GNCC観戦ツアー

☆参加クラスが決定しました。XC2 PRO Litesへエントリー マシンは08WR250F 

| | Comments (0)

December 23, 2008

東京出張報告

慣れない新幹線、電車で移動した2泊3日の東京出張は終わりました。ガエルネブーツ輸入元のJAPEXさんへ挨拶→プレストコーポレーションさんへ行き本年度の報告と来年度のレース計画をしてきました。20日(土)はお昼からMFJランキング表彰式へ出席、その後は・・・ランキング3位の博田さんと今年メカを手伝ってくれたヒロシと渋谷の109へワトリングトロフィー片手にお買い物!当たり前だけど買うもの無し!

F1000037 F1000036

夕方からは今年のISDEスタッフ、ライダーが集まり反省会を開催、今回のISDEでの問題点などを打ち上げて終わりました。19時~はISDE報告会へ出席のため会場へ移動・・・大勢の方に出席いただき報告会ができました。これで年内の報告会は終わりになります。来年は各レース会場やイベント会場にて報告会が開催されると思います。浜松でも報告会やろうかな

Photo

| | Comments (0)

December 20, 2008

報告会

プレスト本社での報告会は09年度体制発表をサポート担当より説明を受けたあと各ライダーが08年度参戦結果をプレゼして終わりました。今日はお昼からMFJランキング表彰式へ出席して今年ISDEへ参戦したスタッフとライダーは報告会前に反省会を・・・そのまま19:00~渋谷であるISDE報告会へ出席します。

F1000033_2

| | Comments (2)

December 17, 2008

Webチビテクのお知らせ

ガルルの出版社でおなじみのバイクブロスのHPでWebチビテクが楽しめます。こちら⇒林道ツーリングに役立つテクニック

ガルルBLOGもスタート

・ISDE・・・明日18日が期限となっていた2009ISDEポルトガルですが本年度はGNCCにチャレンジすること、休暇、資金面がクリアできない状態であり辞退させていただくことに決めました。年明けには2009チームジャパンメンバーが決まると思いますが応援よろしくお願いします。

Imgp4542 ISDEチリ 寒いのか暑いのかわからない人たち・・・

| | Comments (3)

December 11, 2008

東京出張

年末になると毎年恒例のプレスト契約ライダーがプレストコーポレーション本社に集まっての報告会があります。今年は19日に東京であって2008年度シーズンの報告を社長の前で発表します。資料がまだ途中なのであと1週間で完成させる予定・・・

12月19日(金) プレスト報告会

12月20日(土) MFJランキング表彰式

12月20日(土) ISDE報告会

Dsc_1080

ISDE2006ニュージー ホテルの庭で整備中。日本でやったら怒られるだろうな・・・

| | Comments (0)

December 02, 2008

ISDE2009ポルトガル

F1000188

ISDEギリシャ大会のシルバーメダルが届きました。これでメダルは2006、2007、2008と3つ揃いました。あと同時にMFJから送られてきたISDE2009ポルトガルへ参加しますか?それとも辞退しますか?のお手紙が届きました。期限は12月18日までとなっているのでちょっと考えてみます。というか考えるまでもなさそう・・・有休がないじゃんね・・・皆はどうするのかな→池田藤田小菅

| | Comments (2)

« November 2008 | Main | January 2009 »