« October 2008 | Main | December 2008 »

November 27, 2008

ISDE報告会in東京

東京でISDE報告会を開催します。詳細はこちら↓

□会場:とうか
東京都渋谷区道玄坂1-11-3

□日時: 2008年/12月/20日(土曜日)

□開始時間: 19時00分~

□参加費:4000円

□申し込み先:isdejapan@gmail.com

・氏名(人数多数の場合は代表者名と参加人数)

・連絡先:TELorE-mail
Dsc_0224


| | Comments (0)

November 25, 2008

AAGP レポート&DVD

仕事早っ!AAGPのレポートとDVD(westendfilms作)が完成!DVD購入の方はこちら⇒ダートフリーク/JNCC/westendfilms

僕も早速注文しなきゃ 週末皆で見れるといいな・・・AAGPのAクラスチャンピオン、FAN-GP優勝、僕の7位と全日本EDランキング2位報告会を仲間内でやるよてい。

| | Comments (1)

November 23, 2008

買い物day

買い物day
今使っているテレビの音声が出なくなったので今日は電気屋さん巡りやってます。

| | Comments (0)

November 20, 2008

池の平

7年振りに池の平ワンダーランドを走った。やっぱガレ場が走りにくかったです。土曜日の昼過ぎに到着!自宅からは下道で2時間といつもの全日本の遠征と比べたら近すぎですね。7年振りに走って・・・ガレ場の石は地面に埋まっていて走りやすかったですがツルツルの石の上を最近は走っていないので1周目から転倒、ステップを曲げてしまいました。当日は3時間レースをフルに走ることになって1時間、2時間、3時間と楽しく昔を思い出しながら走ることができガレ場を満喫、レース中はずっとバイクに乗っていたのでバイクのメーター見たら4時間も走行したことになっていた。でも昔のエンデューローはどこのレースも4時間耐久だったんですよね。これが普通・・・また練習にいってみよう。

今回写真は1枚も無し・・・代わりに1995年の写真マシンKDX220R ウエヤーは今と同じUFO

File0033

| | Comments (1)

November 14, 2008

池ノ平ワンダーランド

久しぶりに池ノ平ワンダーランドが走れるので週末はCGC最終戦へ参加します。池ノ平は初めて走ったのが小学5年生の頃ガレ場でバイク押して辛かったのを思い出します。

| | Comments (0)

2009GNCCへチャレンジ

2009年 USA フロリダ州デイトナで開催されるGNCC R-1へチャレンジします。今回はTAMITON-Rさんからの全面的なサポートによりチャレンジ企画が実現しました。応援よろしくお願いします。

スケジュール

2008年12月 マシンを日本より輸送

2009年2月28日 成田出発

     3月3日 決勝レース

     3月6日 成田空港着

196155_rxi_v1201_gnccsched

| | Comments (9)

November 09, 2008

陶芸

陶芸
陶芸家の道へ・・・かなり難しかった。湯呑みが完成あとは焼き上がるのを待つだけです。

| | Comments (0)

November 07, 2008

ISDE2008ギリシャ大会レポート

ガエルネブーツの輸入元であるJAPEXのホームページにISDE2008ギリシャ大会参戦レポートを載せました。是非、ご一読ください。このレポートは少しでもオフロード乗りを増やすためにオフロードバイクの楽しみ方を書いています。そこで1つお願いがあります。オフロード業界活性化の為に皆さんのHPやblogで紹介してください。

Yuta_08isde_head_7ISDE2008ギリシャ大会レポート

| | Comments (3)

2008シーズンも終了

08年度最後のレースになったJNCC最終戦 AA-GPも終わりました。最終戦の結果は7位、年間シリーズランキング6位でシーズンを終了しました。本年も多くの方からサポートを受けISDE、JNCC、全日本EDへ参戦することができました。ありがとうございました。

さてレースの方はといいますと・・・WR450Fのパワーを活かしてポールショットで1コーナーへ(自分でもビックリ)1周目は4位で帰ってきて1時間半くらいまでは4位を走っていたのかなあとはピットインの関係などで7位でゴールしました。1時間30分の給油ではピット前を通過した後にモトクロスコースの大坂を登りきったらガス欠症状になりリザーブへ切り替え1周は燃費走行でツーリング状態、下りはもちろんエンジンを切りました。すり鉢へ行く下り坂は怖かったな。皆さんエンジンブレーキは使いましょう!燃費走行のおかげで1周は走れ無事にピットへ ちょっとドキドキしちゃいました。次回はビッグタンクを装着かな。

AAGP写真→オフパラ

Imgp6686

| | Comments (2)

盗難にあったみたい

盗難にあったみたい
朝起きたらハイエースのヒッチメンバーについているヒッチボールのとこが丸ごと無くなっていた。昨夜から朝にかけて盗難にあったみたい。なんで持っていくのかなー
一般のとはソレックスの部品はサイズが違うので新品(2万5千円)買うしかなさそうです。

| | Comments (4)

November 04, 2008

第二回 ISDE報告会

ISDEギリシャ報告会 中部版が11月21日(金)に名古屋にて開催されます。都合がつくかたは是非参加してください。お待ちしています。

チームジャパンのHPより抜粋

      ↓

11月21日(金)に、第2回ISDE報告会を開催したいと思います。
ライダーは内山兄弟が出席の予定です。
トロフィーライダーとギリシャ大会の話を交えながら、楽しくお酒でも飲めればと思います。
11月7日までに参加希望の方はご連絡をお願いします。
時間は夜の19時30分頃、場所は名古屋の金山か名古屋駅近くの居酒屋を予定しています。
会費は5000円前後の予定です。

isdejapan@gmail.com
大津まで。
宜しくお願いします。

| | Comments (0)

« October 2008 | Main | December 2008 »