« September 2008 | Main | November 2008 »

October 31, 2008

あと3時間半

あと3時間半
あと3時間半でSUGOに向けて出発 今はハンドル交換中

| | Comments (2)

October 18, 2008

チビテク取材

チビテク取材
今日はチビテク取材で勝沼のコースへいってきました。来月号をお楽しみに!コースはモトクロスコースとエンデューロコースに別れていてとても練習になります。写真は管理人にバイクを壊されそうになった時の写真 また遊びに行くので丸太とタイヤお願いします。

| | Comments (3)

October 15, 2008

日高2DAYS

今週はずっと岩手県へ出張きています。浜松よりは寒いけど先々週いってた北海道よりは暖かいかな。日高は同行してくれたカメラ撮影担当 ヒラポン、メカ担当 ヒロシ(※GASGAS50当たってよかったね)遠くまでありがとう。

ヒラポン撮影の写真はこちら⇒日高2DAYS

全日本ランキングは2位と悔しい結果になりましたが石井、博田、内山が1ポイント差で最後のファイナルクロスまで結果がわからない状態で緊張した楽しいレースができました。応援ありがとうございました。

Debs8487

| | Comments (2)

October 05, 2008

2日目リザルト

2日目リザルト
2日目は4秒差で石井さんに負けました。そして年間シリーズランキングは
1位 石井
2位 内山
3位 博田

今年の全日本エンデューロは全戦終了しました。応援ありがとうございました。

| | Comments (8)

October 04, 2008

1日目リザルト

1日目リザルト
1日目 リザルトでました。ランキングは1位 博田、2位 僕 、3位 石井 2日目 の結果でランキングが入れ替わります。

| | Comments (1)

October 02, 2008

日高へ移動中

日高へ移動中
日高へ移動中
全日本エンデューロ最終戦 日高2デイズに向けて移動中
今回は敦賀→苫小牧のフェリー を使ってます。帰りは予約いっぱで取れなかったので小樽→舞鶴

| | Comments (1)

October 01, 2008

積み込み完了

積み込み完了
バイクの積み込み完了!あとはライディングギアやツールを積み込むだけ。

| | Comments (0)

日高の準備

日高の準備
ただいまの時間深夜1時やっと日高の準備(マシンだけ)が終わりました。あとはウエアーとゴーグルの準備です。ゴーグルはフェリーの中でやろうかな
明日の夜出発で日高へ向かいます。

| | Comments (0)

« September 2008 | Main | November 2008 »