« August 2008 | Main | October 2008 »

September 18, 2008

ISDE参戦費用

Dsc_0290 ISDEの片付けも終わり今はレポート作成中とお金の計算・・・今年のギリシャはユーロでしたので思ったより高額!

今後出場をお考えの方へ参考までに今年はこれだけかかりました。

エントリー代金など:200,000円

ギリシャ往復航空券:217,400円

ホテル宿泊代金:148,700円

スタッフ経費の飛行機代、ホテル代:合計 1781200円÷5=356240円

マシンレンタル(08WR250F):630,000円※ヤマハのサポート、保証金含む

食事代、お土産代:80,000円

未払いなのが・・・タイヤ代、レンタカー、テッサロニキでの宿泊。いったいいくら請求がくるのか心配です。

現在の合計:1,632,340円

週末は・・・チームレアルエキップ 近藤選手の結婚式へ出席するため福島へいきます。みんなは翌日の走行会へ参加みたいだけど僕は走らないで帰宅かな ほんとうは走りたいけど日高の準備していないし早く帰って準備します。


| | Comments (5)

September 10, 2008

ISDE2008ギリシャ大会応援ありがとうございました。

チームジャパンは5名が最後まで力を合わせ走り25ヶ国中19位でゴールしました。沢山の応援ありがとうございます。レース期間中コメントを書いてくれたみんなもありがとう。

写真をBLOG左下へUPしました。少ないですけど見てください←少しずつ載せます。

Dsc_1130

スケジュール・・・

8月25日(月) 日本を出発

8月26日(火) 夕方 ギリシャのテッサロニキへ到着しホテルへチェックイン

8月27日(水) ヤマハにてマシンを受け取りセットアップとパドック作り

8月28日(木) マシンの調整とセッティング

8月29日(金) 日本チームの車検とテストを下見

8月30日(土) コース下見と夕方はオープニングセレモニー

8月31日(日) 休息日 午前中はコース下見し午後はホテルでプールに入り下見で疲れた体をリラックス

9月1日~6日 6DAYS

9月7日(日)  ISDE会場のセレスからアテネまで移動

9月8日(月)  アテネ⇒ドバイ⇒日本へ移動

9月9日(火)  無事日本へ到着

| | Comments (4)

ISDE2008GREECE

ISDE2008の情報を下記にリンクしておきます。順位がライブで見れたりどんなルート走っているのかわかります。25日の出発まであと2日、今回は中部国際空港セントレアからフライト!近くてよかった~

ISDE2008GREECE公式サイト

Live Results

View the Routes 

「PROVISIONAL_STARTING_ORDER.xls」をダウンロード

Dsc_1356 ISDE2006

| | Comments (7)

September 07, 2008

5人完走

5人完走
6日目のファイナルクロスを走り終えてジャパントロフィーチーム完走です。ワトリングトロフィー(一番頑張ったで賞)をいただきました。来年はポルトガル 、2010年メキシコ 、2011年フィンランド?
明日はセレスからレンタカーでテッサロニキへ移動しアテネへ向かいます。アテネではトランジットのため一泊しドバイ経由で日本へ帰ります。

コメントくれた皆さんありがとう帰ったらお返事書きますね。
写真もお楽しみに

| | Comments (9)

September 05, 2008

仕事中

仕事中
大津監督ジャパンチームのホームページアップしています。4日目の写真とレポートがアップされるので覗いてみてください。
4日目も終わりましたが少し怪我人が・・・博田さんはアゴを縫い、藤田さんは腰を強打し痛み止めが手放せません。でも5日目は走りますよ!ユウタロウ、ヤスオミ、タイスケはちょっと疲れたけど全く問題なしです。

| | Comments (0)

September 03, 2008

2日目

2日目ゴールしました。初日のルートと同じためコースは荒れていてきついタイム設定になりました。明日は新しいルートを走ります。日本ライダー、スタッフみんな元気です

| | Comments (3)

« August 2008 | Main | October 2008 »