« July 2008 | Main | September 2008 »

August 31, 2008

下見

下見
毎日あるパドック横のMXテストを下見中、長いストレートの後には35メートルくらいあるジャンプがあります。他国のライダーも飛ぶか悩んでました。

| | Comments (1)

パレード

パレード
コース下見を終えて今はパレード待ちしています。観客の人いっぱいですよ。

| | Comments (0)

August 30, 2008

車検終了

車検終了
本日はチームジャパン車検日 みんな無事に車検通過です。明日は朝9時からヤマハスタッフとのミィーティング、6時取材、7時からオープニングセレモニー 、日中は今日の下見の続きでテストを歩きます。

| | Comments (0)

August 29, 2008

コース下見中

コース下見中
1日目の2、5テストをコース下見中
アップダウンが激しくストレートは長いハイスピードなコースです。

| | Comments (1)

景色

景色
出来事!
レース用のバイクで少しツーリング、行き止まりだった道の先には観光地でした。みんな親切でお菓子、飲み物もらっちゃいました。
明日は日本チームの車検の日です。

| | Comments (2)

応援にきてくれた人

応援にきてくれた人
今日はラリードライバーの三橋淳さんが応援にかけつけてくれました。
でも明日には帰るらしい・・・
ISDEと同時に開催される新型フサベルのマガジン発表会へきたそうです。

| | Comments (0)

August 28, 2008

WR250F

WR250F
写真忘れてました。ユウタロウはマシン準備完了!
日本チームは受け付け、マシン受け取り、セットアップ、慣らしも少しやって本日の業務は終了。

| | Comments (1)

August 27, 2008

WR250F

ユウタロウはマシン準備中
日本チームは受け付け終了!

| | Comments (0)

マシン

マシン
マシンを受け取り今からセットアップします

| | Comments (1)

ギリシャ到着

ギリシャ到着
チームジャパン無事にギリシャへ到着しました。みんな元気です。明日はレース会場へ入り準備を進めます。

| | Comments (1)

August 26, 2008

ドバイ到着

ドバイ到着
名古屋から10時間のフライトでドバイに到着!乗り換えてアテネに向かいます。

| | Comments (2)

August 25, 2008

いってきます

いってきます
いってきます
写真は見送りにかけつけてくれた皆さん

| | Comments (1)

必需品

必需品
海外遠征の時には手放せない「地球の歩き方」買いました。出発前日に買うなんて計画性無しですが飛行機の中で調べながらいきたいと思います。トランジットするドバイまでは11時間のフライト

| | Comments (0)

August 22, 2008

ジャージ

ジャージ
ジャージ
ジャパンジャージにスポンサーロゴをアイロンプリントで貼り付け。もう1つはUFOの赤ジャージ スポンサーロゴも入ってジャージの準備は完了!

| | Comments (0)

August 21, 2008

ヘルメット

ヘルメット
本日ヘルメットが届きました。昨年と同じデザインですが僕のだけ仙台にあるカラーズデザインさんに塗ってもらった スペシャルになってます。ヘルメットは頭を守ってくれる非常に大切な物なので専用のバッグへ入れて手荷物で飛行機へ乗ります。

| | Comments (3)

August 19, 2008

ゴーグル

ゴーグル
ゴーグルはスミスのインテークを3つとスペアレンズ、スモークレンズ各1枚を持っていきます。海外遠征の時は靴の空き箱に入れてからギアバッグへ入れるので破損の心配も無しです。

| | Comments (2)

August 18, 2008

オーバー

オーバー
まだ全部入れてないのに20キロ超えています。あとはジャージにマフラーを入れるだけ 25キロはいきそうな予感

| | Comments (2)

ISDE荷造り

ISDE荷造り
ギリシャへ持って行くウエアー類、パーツを荷造り中・・・只今の重量は17.5キロ 荷物は20キロまでなのに

| | Comments (0)

August 17, 2008

FRP3お疲れさまでした。

FRP3お疲れさまでした。
フリーライドパーティー3へ参加の皆さんお疲れさまでした。楽しみすぎて写真は0枚、ちなみにこの写真はSUGOへ行く途中にア○イさんからもらったラーメンと自家製の梅ジュース(お酒とかで割って飲むと最高)
あと1週間後にはギリシャへ向けて出発します。そろそろ荷造りを開始しないと・・・・荷物は20キロまで。たぶんオーバーします。

| | Comments (5)

August 13, 2008

夏はこれ

夏はこれ
夏の暑い日はかき氷!僕はイチゴミルクが大好きです。フリーライドパーティーへは14日の21時くらいに浜松を出発しSUGOへ向かいます。渋滞しないといいな・・・

| | Comments (0)

August 10, 2008

チビテク取材

チビテク取材
今日は千葉県は木更津にあるウィリー松浦さんのコース(まだ準備中もう少し待ってね)で取材してきました。浜松からはアクアラインを使って3時間半くらいでコース着!近いと思うのは俺だけ?週末はフリーライドパーティー SUGOへいきます。

| | Comments (2)

August 06, 2008

ガルル9月号

ガルル9月号
今日はガルルの発売日(一部地域を除く)、今月のチビテクテーマは「リアタイヤのトラクションを積極的にコントロールする。」来月はどんなテーマにしようかな

ISDE参戦に向けて準備を進めています。そろそろ荷造りして重量計らないと・・・

| | Comments (0)

August 05, 2008

FRP3追加募集

FRP3追加募集
8月16日にスポーツランドSUGOで開催されるフリーライドパーティーもう締め切ったと思っていたら追加募集が決定!絶対に楽しいですよ
僕は14日の夜に浜松を出発予定 つい先日は福島で8耐だったのに移動しすぎ・・・今週末は木更津でガルルのチビテク撮影。

写真は8耐に行く途中ハイエースが燃料ギリギリでやっと入れたら70リッター以上入りました。みなさん早めの給油を!

| | Comments (2)

August 04, 2008

パワーエンデューロ

パワーエンデューロ
福島県のモトパーク森で開催されたパワーエンデューロへいってきました。今回は北海道の高橋さんとペアを組んだけど高橋さん完全復活ですね
←4周でガソリンギリギリの走り。
そして二人とも大きな転倒も無くマシンも壊さず8時間を走りきり優勝!
2位には吉田選手(イタリアン)最高に楽しかった8時間でした。今から相棒の450Fを洗車
来年も参加しよ

| | Comments (2)

August 02, 2008

到着

到着
ペアライダーの高橋さんを福島空港へ向かいにいき合流しました。そしてモトパーク森に到着!コース下見も完了し風呂も入りました。いつもより早い行動かな

| | Comments (0)

« July 2008 | Main | September 2008 »