« June 2008 | Main | August 2008 »

July 31, 2008

完成!

完成!
8時間耐久用のWR450Fが完成!あとはゼッケン100を貼り付けるだけ

| | Comments (1)

July 29, 2008

8時間

8月3日に開催されるパワーエンデューロー8時間へ参戦することになりました。ペアライダーはISDEニュージーランド大会のファイアルクロスで大ジャンプを披露してくれた高橋政人選手と組みます。マシンはヤマハWR450Fで参戦します。楽しみだ!

2003年小湊での8時間・・・5年も前だと皆若いね

P1060355

| | Comments (1)

July 20, 2008

ヨンゴー

ヨンゴー
やっぱ今日は天竜川でWR450Fを乗ることにしてUFOの新しいプロテクターと友達にイタリアで買ってきてもらったネックガードをテスト、プロテクターもネックガードもgood!

| | Comments (0)

July 19, 2008

アツイ

梅雨明けしたってTVでやってましたけどこれじゃ~暑くてバイクに乗れない・・・只今の外気温34℃暑いです。こんな日はエアコンの効いた涼しい部屋でこれ見てます⇒全日本R-2山都2DAYSwestendfilmsさんが無料で配信してくれてます。最高ーー、明日はミニモト?それともチビテクランド? モトクロスコースか?

Img_0834

| | Comments (0)

July 15, 2008

FRP3

今年もやりますフリーライドパーティー3

昨年は骨折していたので見学者でしたが今年はフリーライドします。マシンは何を持っていこうかな・・・TTR50?YZ450F?WR450F?それともいつものWR250Fかな・・・今から楽しみです。

詳細はこちら⇒

FREERIDE PARTY 2008 概要
日時:2008年8月16日(土)08:00~16:00
会場:スポーツランドSUGO (本部:テニスコートクラブハウス、コース:SUGOエンデューロコース)
人数:100~120名程度
内容:エンデューロ・エキスパートライダーの先導によりSUGO 2DAYS ED使用コースをツーリング。会話も楽しみながら1日、自由にライディングしていただきます。昼休み&最終セッションではミニレースなども開催予定。
Img_4527_3

| | Comments (5)

July 05, 2008

エコ

エコ
2台目のYZヨンゴーF購入しました。排気ガスも出さないし排気音無し!地球にやさしくエコです。

| | Comments (2)

« June 2008 | Main | August 2008 »