« May 2008 | Main | July 2008 »

June 28, 2008

ヨンゴーF

ヨンゴーF
今日は久々にYZヨンゴーエフで練習してきました。転んで怪我することなく無事に練習終了!やっぱヨンゴーはパワフルで最高
後ろで電話している人は夜の宴会打ち合わせ中・・・

| | Comments (2)

June 26, 2008

自己満足

自己満足
自己満足
風邪ひいて37.9℃も熱が出てます。。。
アルマイトしたガイドチェーンを取り付けてみました。ゴールドなんかEKのチェーンとISAのスプロケットの色にピッタリ!ブルーはYZヨンゴーへ取り付け

| | Comments (4)

June 24, 2008

カスタム

カスタム
スポンサーでもある三豊工業株式会社さんの協力を得てガイドチェーンにカラーアルマイトを施しました。どの色にしようかな 楽しみ!

| | Comments (0)

June 21, 2008

もう1週間

もう1週間
JNCC R3津南が終わって1週間 結果は18位、体調悪かったみたいで熱中症ぎみになりピットインし少し休んで最スタート 皆さん熱中症には注意しましょう!
これで国内のレースはしばらくお休みで9月のISDEへ向けて準備します。
写真はレース後の片付け、ツインエアのカバー使って洗車機でクリーナーボックス内を丸洗い

| | Comments (2)

June 15, 2008

朝のミィーティング

朝のミィーティング
天気良すぎです。富山に続き新潟津南もほこりになりそうです

| | Comments (2)

June 08, 2008

ダートフリーク

ダートフリーク
いつもお世話になっているダートフリークへいきました。店内にはカスタムパーツからアパレルまでいっぱいで見ているだけたけで時間が何時間も過ぎてしまいました。またゆっくりいきたいと思います

| | Comments (0)

June 05, 2008

ガルルチビテク取材

先週末はガルルのチビテク取材で仙台定義へいってきました。僕の好きなコースでもある定義2DAYSが開催される大倉牧場跡地 いつもはレース以外走ることができないけど今回はKTM埼玉さんのフリーライドイベント開催されていたのでおじゃまして取材してきました。土曜日は雨で路面はドロドロ、日曜日は晴れてベストコンディションでした?次号7月6日発売のガルルお楽しみに。

JNCC富山大会にも参戦していた#100keith.krohn選手←合ってるかな・・・との2ショット写真、腰の位置が全く違います(笑)だってYZ250がYZ85に見えてたもん・・・

Img_4375

| | Comments (0)

« May 2008 | Main | July 2008 »