« April 2008 | Main | June 2008 »

May 24, 2008

オープンエリア祭り

オープンエリア祭り
オープンエリア祭り1日目終わりました。午後からは雨が降ってかなりベストコンディションです。そして今からはバーベキューパーティー

| | Comments (2)

May 23, 2008

JNCC富山

Imgp1400  Img_0931Img_0933_2 Imgp1796_2 Imgp1477 Imgp1709 Imgp1870

とりあえず写真だけUP。もうレースから1週間になろうとしています。週末はオープンエリア祭りへ行きます。まだ空きがあるそうなので今からでも間に合いますよ!

| | Comments (0)

May 18, 2008

JNCC富山速報

JNCC富山速報
速報です。

| | Comments (2)

May 12, 2008

スケージュール

ユウタロウのレース&イベント参加スケジュール

前日の土曜日はマシンのセッティング講座やります。

詳しくはこちらで案内予定⇒JNCC

土曜日はインストラクターとお山を走り昼食は楽しくバーベキュー夜は中嶋祭、日曜日はオンタイムトレーニングとヒルクライム大会が貴方を待っています。まだまだ参加者募集中!

5月はこんな感じです。6月はJNCC津南を現在は予定、木古内についてはスケジュールが合わず参戦を見合わせます。Img_0790

写真は全日本山都2DAYSで心電図をレース前後で測りました。これ手の平で測れるんです。レース後の結果は・・・『医師の診断を受けてください!』となりました。疲れていたのかな・・・

| | Comments (4)

May 06, 2008

練習

練習
連休最終日の今日はYZヨンゴーで練習
ヨンゴーで走るのはこれで2回目、まだまだバイクに振り回されてます。冷や汗と危ないと思うこと数回 無事に帰宅し明るいうちに洗車完了!
自宅から30分もトランポ(バイクを運ぶ車)を走らせればコースがある浜松はバイクをやるには最高の環境、しかも雪が降らないから年中乗れるし幸せ。

| | Comments (2)

May 03, 2008

ガレージの片付け

ガレージの片付け
たまにはガレージの片付け 荷物が多くてなかなか片付きません。

| | Comments (5)

チームUSA

チームUSA
これどこかでみたことない?ISDEニュージーランド大会へいったときとか・・・AXEスプレーの広告なんだけど。

| | Comments (0)

« April 2008 | Main | June 2008 »