« March 2008 | Main | May 2008 »

April 30, 2008

SLの旅

SLの旅
大井川鉄道の新金谷駅から千頭駅までSLの旅
新幹線と違ってのんびり景色を見ながら走ります

| | Comments (2)

April 29, 2008

08爆音ツーリング

天気も良くツーリング日和でした。愛車XJR1300を走らせ集合場所に集合し出発!バイクはセロー、WR、R1、KTMデューク、XJRと様々・・・・でもセローが一番速いのは運転手がこの人だから⇒セローの運転手

このツーリング噂には聞いていたが・・・行きは2車線の広い道を快適に走行、桜も咲いていて気持ちいいが帰りは地図を見て別の道へGO!1車線の落ち葉、落石のある狭い道へどんどん迷い込み大きなバイクでは厳しい状況、山道をクネクネ走り帰宅したのは17時30 お疲れ様でした。次回はWRモタード仕様だな。

写真はこちら⇒ツーリング写真

D1000736 D1000734

| | Comments (5)

April 28, 2008

ツーリング

ツーリング
長野県方面へツーリング中

| | Comments (2)

CGC大桑大会

CGC大桑大会
CGC大桑大会へ遊びにいってきました。レース前日はスタッフの方々と道の駅大桑で楽しく前夜祭して24時には就寝、レース当日は楽しく90分、3時間レースを走りました。3時間レースでは難所になったガレ場の登りが良い練習だったかな
また遊びにいきたいと思います。写真は帰りに見つけた川を泳いでいたコイ

| | Comments (2)

April 21, 2008

MFJ全日本ED R-2山都2DAYS

月曜日の朝4時には自宅へ到着し今日は会社へ出社しました。浜松あたりからの参戦だと九州のレースに参戦しても月曜日から仕事できますよ!休んだのは金~日曜だけ。

Img_0844 Img_0654 Img_0661 Img_0677 Img_0683 Img_0758 Img_0759 Img_0869 Img_0773

今回九州まで来てお手伝いしてくれたポン吉商会代表のヒラポン撮影の写真⇒山都2DAYS

| | Comments (0)

April 20, 2008

2日目リザルト

2日目リザルト
2日目のリザルト
今から浜松へ帰ります。予定では明日の午前3時着

| | Comments (5)

April 19, 2008

1日目リザルト

1日目リザルト
1日目終わりました。結果は3位でした。明日は3周+ファイナルクロス

| | Comments (0)

スタート

スタート

| | Comments (0)

April 18, 2008

エクストリームテスト

エクストリームテスト
九州へ到着しピット設営とコース下見が終わりました。写真はエクストリームテスト

| | Comments (0)

九州へ

九州へ
やっと九州が目の前までやってきました。岩手県から新幹線に乗ったのが昨日の18時30分浜松で車に乗り換えてやっと九州

| | Comments (0)

April 17, 2008

九州へ出発

九州へ出発
九州へ出発します。スケジュールはこんな感じ→岩手県一ノ関→浜松駅→自宅→車へ荷物積み込み→九州!移動距離は約1800キロ まだ新幹線は仙台を通過中 、明日の昼には会場へ到着する予定です。

| | Comments (0)

April 16, 2008

サクラ

サクラ
浜松は桜が散ったけど今週は出張で桜が咲いている岩手県へきています。そして週末は九州と全国を飛びまわります

| | Comments (0)

April 14, 2008

ヨンゴーエフ

ヨンゴーエフ
YZヨンゴーエフに乗りました。慣らしだったのでいつもの天竜川で乗ったけどすごいパワーで体は筋肉痛です。ヨンゴーならいいトレーニングマシンになりそうゴールデンウイークはヨンゴーで走り込み。

| | Comments (2)

April 12, 2008

ステッカーチューン

ステッカーチューン
ガエルネSG10をステッカーチューン
これは近々ジャペックスで取り扱いを開始するSG10専用のステッカーキット
今日もらったばっかなのにすぐに貼り付けたくなって貼りました。いつも買ったりしたものはその場で袋を開けて使いたい人なんです。

| | Comments (4)

April 11, 2008

Newウエアー

Newウエアー
新しいウエアーが完成!実はヤマハの自転車部に入っていたりします。レースが重なり合同練習になかなか参加することができないけどGWあたりは自主練でもしようかな

| | Comments (0)

April 06, 2008

危険なスポーツ

危険なスポーツ
今日は雑誌の取材へ行ってきました。天気も良くなかなかよい撮影日和だったけど暖かくなって活動を開始した動物が現れました。
それは、取材で林道をバイクで走っていると・・・前に熊が現れた。しかも2回も!小熊だったけど近くに親熊が居るってことだよね!!
やっぱりバイクは危険だと思った1日でした。

| | Comments (7)

April 01, 2008

08SUGO2DAYS

全日本エンデューロR-1 SUGO2DAYS行ってきました。

結果は・・・DAY1 3位、DAY2 4位

木曜の夜に鈴木さん宅へ集合し積み込み⇒お風呂を借りて⇒出発!金曜日の朝にはSUGO着でピット設営をしてコース下見へ、このコース下見が重要なんです。どこに石があるのかワダチがあるのか入念に下見します。

DAY1

いろいろあったSUGO2DAYS 1周目は前日から降った雨で路面はツルツル1周目のEDテストで事件はおこりました。通称ランクルコース(30年前のランドクルーザーが放置されている場所)の手前の下りから気持ちよく全開で下り左ターンそして右ターンするが・・・意外とタイヤが滑ってしまい。そのままランクルへ『ドッカーン!!』正面衝突←本当です。ランクルのヘッドライトは割れ助手席のドアが開きました。あぁ~1周目で良かった。

XTテストでは3コーナーの右ターン!木のところを『クルッ!』と小さく回るんだけど・・・エンデューロジャケットが木へ引っかかり宙吊りになりました。バイクは股下から抜け自分は『チビテクだから?』足が完全に浮き上がりなかなか取れません・・・木を手でつかみなんとか解放されたのです。

この2回のハプニング以外は順調にテストをこなし1日目は3位。

DAY2

DAY2は1周目のXTテストで事件はおきました。タイヤセクションで1日目は問題なかったのに3つ目かな良く覚えてません。フロントタイヤは乗り越えたのに突然前転し起き上がったけど自分が進むべき方向が少しわからなくなしました。これにはビックリしました。今回の2DAYSは色んなことがあり楽しかったです。やっぱりオンタイム制のレースは楽しいですね。2日間で200㎞くらいは走れるんだし最後にはファイナルクロスがあるし最高です。

次回は4月19、20日 全日本エンデューロR-2山都2DAYSへ参戦します。

←SUGO2DAYSアルバム公開中

Img_0380 Img_0386 Img_0405 Sugo_2days_1_003_2 Sugo_2days_1_033 Sugo_2days_1_059

| | Comments (2)

« March 2008 | Main | May 2008 »