« February 2008 | Main | April 2008 »

March 30, 2008

2日目

2日目
2日目のレース終わりました。
今は東北道を走って帰ってます明日の午前2時には到着予定

| | Comments (1)

March 29, 2008

1日目リザルト

1日目リザルト
前日までは雨が降っていたが当日は晴天でエンデューロ日和でした。結果・・・内山裕太郎は3位でした。明日の結果もお楽しみに。以上 速報でした。

| | Comments (0)

March 28, 2008

ピット

ピット
完成したピットです。
コース下見も無事終わり明日はスタートするだけ

| | Comments (0)

March 27, 2008

出発です。

出発です。
SUGOへ向けて出発
今回はかっこいいコースターでいきます

| | Comments (0)

準備完了

準備完了
バイクの整備と荷造りが完了し明日の仕事を終えて出発するだけ
あとタイヤがミシュランからSUGOに届いているので金曜日に交換するだけとなりました。
ヘルメットはカラーズデザインさんで塗ってもらったヘルメットが完成し今年バージョンの青、赤の2つどちらを使おうか迷ったので2つ共持っていきます。

| | Comments (0)

March 24, 2008

ヘッドライトの無いバイク

ヘッドライトの無いバイク
ヘッドライトの無いバイク、ヤマハ07YZ450F買っちゃいました。
今週末はSUGO2DAYSで乗れないけど来週末あたりから乗ります。やっぱ男はヨンゴーだぜ!
去年はWR450Fで練習中に右足を骨折しちゃったし今年も気をつけなくては・・・

| | Comments (2)

March 21, 2008

ツーリング

ツーリング
暖かくなってきたのでスクーターでツーリング
ってのはウソで仕事でちょっと外出中に記念撮影しただけ。

| | Comments (2)

March 18, 2008

JNCC R-1 ビッグディア広島

いってきましたJNCC R-1ビッグディア広島 場所は広島にあるテージャスランチ牧場taurus、今回の浜松からの遠征メンバーは、ライダー5名とメカニックが1名で金曜日の夜に某会社の来客駐車場を出発bus

Img_0168

Img_0171

東名⇒伊勢湾岸道⇒新名神⇒中国道新しい高速を走って朝の5時にはコース近くの道の駅へ到着し少し仮眠、ピット設営やコース下見の為8時にはコース着でした。ピット設営後はコース下見へ←これ重要!!いつもは2時間くらいで下見するのにコースが長かったのと慎重に下見をしたため4時間はかかり予定の3時には宿に着いてspaに入る予定が6時になっちゃいました。その後はメンバーと熱くバイクについて語り就寝

Img_0178 Dsc_5417

Img_0219

レース当日は午前中のファンクラスに参戦するYUTARO ENDURO CLUBのメンバーを応援motorsportsレースはたぶん・・・予定通り11時くらいにスタート。昨年の1周目トップ⇒ぶっ飛んで⇒戦線離脱があったので今回は控えめでスタートでも・・・数キロ走ったところでなぜか前に誰もいなくなりました。トップを快走しているのです。しかもその自分にビックリ&昨年の事を思い出したが慎重に走り1周目はトップで通過、2周目に入りテージャス山の横にある岩のセクションで転倒しこの時にシフトペダルを曲げてしまい2速固定になってしまう。この時#2鈴木さんと入れ替わり2位になる。ピットインしペダルを修正し再スタートするが4位まで落ちたポジションは挽回できず3時間を走行して4位となりました。

Dsc_5505Dsc_5444Dsc_5411

応援してくれた皆さんありがとうございました。そうだ!サイン会での新しい試み チェキを使っての記念撮影も大好評でしたcamera次回もやりますのでお楽しみに。

Dsc_5547

 

| | Comments (0)

March 16, 2008

ビッグディアの結果

ビッグディアの結果
JNCCビッグディア終わりました。結果は4位
1周目はトップで戻ってきて2周目にチェンジペダルを曲げてしまい2速固定のまま半周走りピットインして直すが追いつかず4位でゴール
これからお好み焼き屋さんでお好み焼き食べて帰ります。

| | Comments (8)

スタート

スタート
ファンクラスのスタート
天気は最高によくてレース日和

| | Comments (0)

March 15, 2008

JNCC広島

JNCC広島
広島へ向けて中国道を移動中
ピット設営を早く終わらせコース下見をする予定
写真は完成したYUTARO ENDURO CLUBのステッカー レース会場に持っていくので欲しい方は僕を捕まえて『ステッカーくれ』と言ってください

| | Comments (4)

March 12, 2008

広島の準備

広島の準備
まだまだ続きます
広島の整備
明日から会社の研修があり一泊二日で出張なので今日しか時間が無い どうしよう間に合うのか・・・・

| | Comments (3)

March 08, 2008

バイク屋

バイク屋
今年使うマシン08WR250Fを整備まだ途中だけど終了
右から08WR250F、07WR250F、07WR450Fとバイク屋みたいに並んでます。その昔・・・外にバイク並べてガレージで整備してたら自転車のパンク修理してくださいとお客さんが来店したときもありました。

| | Comments (0)

March 01, 2008

スーパーヴァーム

スーパーヴァーム
ヴァームが新しくなります。スーパーヴァーム!今までのヴァームにコエンザエムQ10、Lカルニチンが+されました。
缶とパウダーの2種類あります。

| | Comments (0)

« February 2008 | Main | April 2008 »