« January 2008 | Main | March 2008 »

February 24, 2008

今日の事件

今日の事件
夕方に近所のホームセンターへスクーターで買い物にいきました。グローブを外しヘルメットを脱ぎメットインヘ入れてシートを閉めました。やってしまった・・・・鍵が・・・閉じ込めてしまいました。力ずくでシートを開けようとしたがダメ 車の鍵を指してみたがダメ←合うわけないじゃんね!最後はスペアーキーを持ってきてもらい帰れました。これでスクーターでは2回目と記録更新

| | Comments (2)

練習

練習
今日はいつもの練習コースへいってきました。昨日あたりまでは暖かったのに今日は寒すぎですね

| | Comments (0)

February 23, 2008

キャンピングカーショー

キャンピングカーショー
今日はキャンピングカーショーを見にきています。どれも豪華な車ばっかり

| | Comments (2)

February 21, 2008

Newスポンサー

ヨーグルトやチーズの乳製品で有名な明治乳業さんよりVAAMをサポートしてもらうことになりました。ありがとうございます。まだ未定ですがレース、イベント会場ではVAAMの試供品などを提供できると思いますので楽しみにしていてください。Vaam

| | Comments (6)

February 17, 2008

頂上は雪です

頂上は雪です
山の頂上は雪でした。寒すぎです

| | Comments (5)

取材スタート

取材スタート
今から林道へ移動して撮影開始です。カメラマンはKTMで移動

| | Comments (1)

February 16, 2008

取材

取材
今日は天竜川で鈴木健二さんとバックオフの取材を受けてきました。WR250FとWR250Rの乗り比べ写真もなかなかかっこいいのが撮れました。
内容はお楽しみに

明日はガルルのチビテク取材にいってきます。

| | Comments (0)

February 12, 2008

サスペンション

サスペンション
最近手に入れた台湾ヤマハ製スクーターのパーツを探していたらこんなにかっこいいリアサスペンションを発見!イニシャル調整に減衰調整とこの見た目、一目惚れしちゃいました。ホームページにカゴが無かったけどどうやって買えばいいんだろ・・・・

| | Comments (0)

February 06, 2008

RacingOn

RacingOn
今日は会社帰りにRacing Onを買いました。今はエンデューロレースに参戦していて昔はレーシングドライバーだった長谷見昌弘さんの特集です。今からじっくり読みます。

| | Comments (0)

February 05, 2008

ガルル発売だよ

ガルル発売だよ
月刊ガルル3月号が2月6日に発売(一部地域を除く)連載チビテクは砂の走り方です。

| | Comments (0)

February 03, 2008

真っ白

真っ白
本栖ハイランドの近くでこの雪の量です。

| | Comments (2)

雪
雪のため撮影中止になりました。今は雪道走りながら帰宅中
実はタイヤがスタッドレスではないしチェーンも無し準備悪すぎです

| | Comments (3)

報告会

報告会
久々のビール最高でした!

| | Comments (0)

February 02, 2008

設備投資

設備投資
リューターを買っちゃいました。これでWRのヘッドシリンダー削っちゃいます!そして今は東京六本木で開催されるISDE報告会へ出席するため移動中

| | Comments (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »