« December 2007 | Main | February 2008 »

January 31, 2008

復活

復活
体調もよくなり元気になりました。インフルエンザ流行ってるので皆さんも気をつけてくださいね。手洗い、うがいに心がけよう!それと写真は友達から貰っためちゃくちゃ大きいロールケーキ 20人分はありそうです。

| | Comments (0)

January 25, 2008

インフルエンザ

インフルエンザ
初めてインフルエンザになりました。水曜日からずっと自宅で寝ています。全身は痛いしもう何もする気がしません 来週には元気になる予定

| | Comments (8)

January 20, 2008

日曜日の練習

今日は会社の仲間と今年のISDEに代表選手として一緒に参戦する小菅さんとサンドライディングをしてきました。砂地にコースを作り『走りこみ⇒タイム計測⇒走り込み⇒タイム計測』して楽しみました。いざタイムを計ると失敗したり転んだりでなかなか良いタイムが出なかったけどスペシャルテストのいい練習になったんじゃないかな・・・

次回は石のスペシャルテスト練習

Img_2273 Img_2276

| | Comments (2)

January 19, 2008

部品取り付けた

部品取り付けた
ZETAのクラッチレバーホルダーを装着!
一段とマシンがかっこよくなりました。
あともう1つ 新しくなった通勤快速スクーターにグリップヒーター付けちゃった。熱いくらいに暖かくなって快適

| | Comments (0)

January 17, 2008

3回目のISDE

今年もISDEギリシャ大会への参戦を決めました。2ヶ月前にISDEチリ大会が終わったと思えばもう2008年ギリシャ大会の準備が始まります。3回も続けて参戦できるのは協力してくれる皆がいるからこそ続けれると思います。これからも4回目、5回目、6回目と挑戦し続けたいと思っています。

Dscf0141

チリヤマハのスタッフ達 

週末は・・・

①いつも練習しているコースの仲間と新年会

②天竜川で練習!

先週はバイクに乗れなかったので週末が待ち遠しい・・・

| | Comments (0)

January 06, 2008

UFO

UFO
今日はガルル チビテクの取材、テーマは砂ライディング トレールバイクでチャレンジしてみよう!内容はお楽しみに
取材が予定より早く終わったので1時間程 練習もしてきました。

| | Comments (0)

January 04, 2008

ミニモト

ミニモト
1月3日はミニモトいってきました。自宅から30分くらいと近いところにミニモトコースが完成したので走りにいってきました。
走行会と聞いていたので10時くらいにのんびり会場へいったらみんな走ってました。なんと・・・レースだったのです。そのまま受付をしてオープンクラスにエントリーして走りました。最高に楽しい1日でした。

| | Comments (2)

January 01, 2008

あけましておめでとうございます

2008年あけましておめでとうございます。2007年は練習中に骨折⇒入院したり、ISDE2007チリ大会へ参戦したりと色々あった年でした。2008年も大好きなバイクに乗って楽しみたいと思います。本年もどうぞよろしくお願いします。

2008年の決まったこと(エンデューロレース)

マシンは今年もYAMAHA 08WR250Fをライディングします。WRが4サイクルになって10年、WRに乗り始めて10年 今年もWRでがんばります。そしてウエヤーは、SHIFTより変更になって08年度はUFOウエヤーを着てライディングです。ISDEのシーンではUFOがかっこいい イタリア、スペインチームの皆が着ていました。TEAM UFO でも作っちゃおうかな・・・いやいや『ユウタロウ エンデューロ クラブ』(正式名称ではない)があったじゃないか!忘れてました。実は密かに活動していたりして・・・AA-GPのFANクラスとかで。

2008

| | Comments (2)

« December 2007 | Main | February 2008 »