« November 2007 | Main | January 2008 »

December 31, 2007

寒い冬にバイクに乗る

寒い冬にバイクに乗る
寒い冬のバイクライディングは皆さんどうしてますか?僕はユニクロのヒートテックインナーを愛用しています。これなら寒い冬のライディングも問題なし!お正月もこれを着て練習です。

| | Comments (1)

December 29, 2007

表紙get!

表紙get!
久々にガルルの表紙になりました。マシンはヤマハWR250Rですよ!
見てからのお楽しみですが・・・
チームジャパンのISDEチリ大会
まんテク トラクションとは何?
そしていつものチビテクとなってます。

| | Comments (0)

December 21, 2007

06WR250F売ります

多くのお問い合わせいただきましたので一旦ここで終了とします。

2006年度シーズンを走った06WR250F売却します。

売却価格:45万円
ご希望の方は交通費負担していただければお届けします。遠い人は少し考えさせてね
ご質問や購入をお考えの方は直接こちらへ連絡ください。→yutaro-u@nifty.com

| | Comments (1)

December 19, 2007

シルバーメダル

シルバーメダル
ISDEチリ大会のシルバーメダルが届きました。普通に宅急便で届いたからちょっと寂しい・・・MFJの表彰式が週末にあるのだからせめてその時に渡すとかしてほしかった。シルバーメダルは昨年のニュージーランド大会に続き2個目 大切に保管します

| | Comments (4)

December 14, 2007

2008ISDE

2008ISDE
先月ISDEチリ大会が終わったのにもうギリシャ大会の案内です。来年は9月にギリシャのセレスにて開催されます。いつもの11月より2ヵ月も早いので年明けより準備をスタートさせなくてはいけません 期日の12月26日までに出場する、しないを決めてMFJへ連絡です。ランキング1位〜10位の皆さんどうしますか?チリよりは近いから行くしかないでしょ!

| | Comments (2)

December 10, 2007

ISDEDVD

ISDEDVD
ISDEチリのDVDが手に入ったので1人上映会、♯15は1回だけ走ってるの映っていました。
あとは開会式で日本チームの背中姿と健二さんのクラッチ交換作業が映っていました

| | Comments (0)

December 08, 2007

ZETA

ZETA
ZETAのNewパーツ!タンクキャップget!。その他にもスプロケットカバーも着けちゃいました。かっこいい
そして今日はガルルの取材、マシンはWR250Rかなりいいよ 欲しくなりました。これで通勤したり林道ツーリングいったりしたい。

| | Comments (3)

December 07, 2007

レース報告会

明日は年に1度のプレスト レース報告会へいってきます。報告会用の資料も完成したし準備完了!
来年はどんな体制でレースができるか楽しみです。
昨晩、ISDEから帰ってきて久々にバイクを整備しました。楽しかったです。やっぱりバイクが好きなんだなぁと思いました。

| | Comments (2)

« November 2007 | Main | January 2008 »