« October 2007 | Main | December 2007 »

November 27, 2007

ISDEありがとうございました。

チリより帰国して1週間、ちょっと遅くなってしまったけど応援してくれた皆さんありがとうございました。日本チーム12位という昨年より良い成績が残せました。来年ギリシャはがんばるぞー!9月開催なので年明けには動き始めないとね。

写真⇒ELGRAFICO IMAGE 

そしてこちらがスタッフで参加してくれた平田さん撮影の写真

写真見て思い出に浸っています。。。

来週末はチームプレストのレース報告会&来年のお話です。1人10分持ち時間で資料を使って報告タイム!

Dsc_4488

| | Comments (2)

November 20, 2007

ロサンゼルス

ロサンゼルス
やっとロサンゼルスまで戻ってきました。これから6時間ほど待って成田行きの飛行機に乗ります。荷物はこんなに沢山で重すぎです。

| | Comments (0)

November 19, 2007

出発

出発
チリラセレナを出発します今から約30時間かけて日本へ到着です。結果は日本チーム12位でした応援ありがとうございました。個人結果はEクラス34位でした。

| | Comments (1)

November 18, 2007

ファイナルクロス

ファイナルクロス
5日目も完走し6日目ファイナルクロスを残すだけとなりました。今はジャパンコンテナの中でスタート待ち

| | Comments (1)

November 16, 2007

4日目ゴールしました。

日本チームはみんな4日目ゴールしました。あと2日がんばります。今日は川を下るルートでスプロケットを岩にヒットさせ曲がってしまい中間ピットまでなんとか辿り着き応急処置をしてゴールしました。ワーキングではリアタイヤとスプロケットを交換しフロントタイヤはできませんでした。明日の朝のワーキング10分でフロントタイヤを交換します。写真はラセレナから見る夕日

| | Comments (2)

November 14, 2007

2日目

2日目
2日目終わりました。ゴール後に記念撮影!今日のユウタロウはタイムチェック6へいくルートでリアホイルに太い針金が巻き付き取り外すのに約10分のタイムロスこれにより3分遅着してしまいました。ルートのガレ場の多さにタイヤは前後毎日かえないと保ちません 明日は初めて走るルートなので慎重ににいます

| | Comments (0)

November 13, 2007

1日目終了

1日目無事に終了しました。日本チームはみんな元気です。リエゾンは予想以上にきつくガレ場が続きますあとは砂漠の中を永遠と走りテストをする毎日になりそうです

| | Comments (1)

November 12, 2007

休息日

休息日
今日は休息日、ゆっくり体を休め明日に備えます。午前中はゆっくり過ごし昼にはヤマハパドックへいきサポートの打ち合せを1時間程やって午後はチリのショッピングモールでお買物。いよいよ明日から6デイズがスタートします。1日目は海岸添いのテストが多くバイクにはかなり厳しそうです。

| | Comments (1)

November 11, 2007

開会式

開会式
今から開会式が始まります。パレード開始!

| | Comments (0)

テストチェック2日目

テストチェック2日目
ラセレナ晴れました!今日はコースチェック2日目をしています。写真は3、4日目に走る一番遠くのテスト、チリまできて天竜川と同じ石だらけ

| | Comments (0)

November 10, 2007

テストチェック

テストチェック
今日は日本チームの受け付け車検を受けました。これで一安心です。午後はスペシャルテストのコースチェックにきています。コースのほとんどはサンドで少し石があるだけ。あとはコース横にあるサボテンが転ぶと痛そう。

| | Comments (0)

November 08, 2007

バイク完成

バイク完成
今は7日、現地時間で20時30分、今日一日マシンセットアップをして終わりました。チリヤマハのスタッフはとても親切で何でも手伝ってくれます。明日はマシンの最終チェック、テストライドを予定

| | Comments (0)

November 07, 2007

準備中

準備中
チリヤマハでバイクを受け取り準備します。日本チームみんな元気にやってます。昨日はチリの時計屋さんで時計の電池交換しました日本より安かったしすぐ交換してくれた。

| | Comments (2)

November 06, 2007

出発待ち

出発待ち
チリのサンチャゴには到着したけどラセレナ行きの飛行機がトラブルで出発しません あと少しなのに機内でまたされてます。

| | Comments (0)

ロサンゼルス

ロサンゼルス
ロサンゼルスに到着しました。これからチリいきの飛行機に乗り換えです。

| | Comments (2)

November 05, 2007

出発

出発
チェックイン、出国手続きを済ませ18時30分ロサンゼルス行きの飛行機でチリを目指します。荷物は25キロと普通にまとまりました。

| | Comments (1)

いってきます。

明日?いや・・・もう今日だけどチリへ向けていってきます。朝、鈴木家へで集合し2人で成田空港を目指し車を運転します。チリまで30時間くらい 長いけど毎日8時間×6日間を走ること思えば短いか!

ISDE期間中は携帯よりブログ更新しますが下記のサイトもチェックしてみてください。たぶんいち早く情報が得られそう

ISDE2007オフシャルHPTEAM JAPAN  無一物オフロードパラダイスISDE応援掲示板

Dsc_1400 Dsc_1475

| | Comments (1)

November 02, 2007

ISDEチリ

ISDEチリ大会へ向けての出発まであと2日、荷物も準備しあとは出発の日を待つばかりです。ISDE参戦は昨年ニュージーランド大会に続き2年連続2回目の参戦、昨年の経験を活かし日本チームに貢献したいと思います。ISDEチリ大会参戦にあたり応援してくださったエンデューロファンの皆様、スポンサー各位様、ありがとうございました。協力があってこそISDEに参戦できます。そして会社の皆もありがとう!2週間休みますが仕事よろしくお願いします。

◆ISDE2007参戦マシン

YAMAHA 08WR250F

ニュージーランド同様にヤマハのレンタル&サポートシステムを利用します。いつも使っているパーツ(ハンドル、サイレンサー、ガード類、そしてZETA綺麗な青色パーツ)をハンドキャリーして現地でセットアップします。

いつかはISDEへ参戦と思っている方へ・・・YAMAHAのマシンレンタル(チリ大会の場合)08WR250Fマシンレンタル料3,000US$、サポートパッケージ(ガソリン、パーツ販売、工具、レース中の軽食)などのセットが1,000US$でレンタルできます。こういうサービスは大変助かります。

2006isde0574

| | Comments (0)

荷造り

荷造り
準備中!現在20Kgあとはウエアー入れるだけです。いったい何Kgになるんだ!ヘルメットとニーブレスは手持ちにする予定

| | Comments (1)

November 01, 2007

ショッピング

ショッピング
チリへ向けて出発も迫ってきました。チリの天気予報をチェックすると7℃〜15℃と寒そうなのでダウンを買いにいきました。

| | Comments (1)

« October 2007 | Main | December 2007 »