« September 2007 | Main | November 2007 »

October 25, 2007

準備中

準備中
気がついたらISDEへ向けての出発まであと10日しかないよ。 ライディングギアバッグに持っていく物を少しだけ詰め込んでみました。

| | Comments (5)

October 22, 2007

パンク

パンク
SUGOスポーツランドでの全日本モトクロス観戦の仕事もおわりホテルへ帰る途中レーシングコースの外周路(2デイズEDで使用するリエゾン)をレンタカーで見にいったが・・・タイヤにバーエンドが刺さりパンクしました。これで30分のタイムロスです。きっとエンデューロの時に落としたんですね。ちゃんと拾ったので次からは安心して走れます。

| | Comments (2)

October 21, 2007

菅生

菅生
モトクロス最終戦観戦
ヤマハ成田選手がチャンピオン獲得しました

| | Comments (0)

October 20, 2007

タイヤストッパー

タイヤストッパー
今日はゴーグルの整理整頓したり、ガレージの片付けです。あとはトレーラーのタイヤストッパーをDRCの大きいバイク、小さいバイクの両方に使える物に交換しました。これでミニモトもしっかり固定できます。
スーパーオートバックスにオイル交換しにきたけど従業員に間違われた・・・なんで?

| | Comments (1)

ホネ

ホネ
久々に通院してきました
レントゲン写真をみてわかるようにちゃんとくっつきました。もうバイクは乗っていいそうです。というか・・・先生がOK出す前に乗ってたんだけどね
日曜日はスポーツランド菅生まで全日本モトクロス最終戦をみにいきます。

| | Comments (0)

October 18, 2007

日本代表ヘルメット

日本代表ヘルメット
SHOEIよりISDEで使う日本代表ヘルメットが届きました。これで6日間がんばります。もちろんヘルメットは頭を守ってくれる大切な物なので飛行機は手持ちです。

| | Comments (2)

October 16, 2007

ISDEのゼッケン

ISDEチリ大会のライディング№が決定!今年は№15で5組目のスタートになります。昨年のニュージーランド大会では№5だったので少しは余裕ができました。でも日本人の中では一番最初のスタートです。毎回早いゼッケンってことは何かあるのかな・・・しかも一緒にスタートする#14はSimone Albergoni

TEAM JAPAN のメンバー
E1クラス №15 内山、№34 池田、№48 鈴木、
E2クラス №85 近藤、№95 小菅
E3クラス №162 博田
そろそろ荷造りを始めます。今年もSHIFTのライディングギアバック1つにまとめて持っていきます。コロ付きでとても便利!

| | Comments (5)

October 14, 2007

合宿2日目

合宿2日目
天竜川のモトクロスコースで練習中

| | Comments (2)

October 13, 2007

ISDE合宿

ISDE合宿
まだ出発前の疲れてない俺
前日に降った豪雨でハードなお山トレーニングになりました。

| | Comments (0)

October 12, 2007

バイクって楽しい

5月の骨折から5ヶ月が経過し楽しみにしていたエンデューロレース活動をスタートさせることができた。レースへ参戦していないと遠くへの遠征は無いし、バイクのメンテナンス、レース後の片付けも無い。すごく楽な生活を送ってしまっていた。ただやる事といえば自宅ガレージでエアロバイクや愛車WR250Fのカスタム(ブルー系パーツ組み換え)くらいしかやる事がなく普通に生活を送っていたが9月になって全日本MFJ R-3山都2DAYS ED、JNCC R-6 ノーザンボウル、と2つのレースへ参戦しいつもの生活へ戻った。いつもの生活とは、月に1回~2回のレースに参戦しスケジュールをいっぽいにして忙しくする事がいつもの生活、やっぱ僕にはバイクに乗る事しかないんだなと実感したのでした。ISDEチリ大会まであと1ヶ月、6日間走れると思うとワクワクします。

週末は地元浜松へISDEトロフィーライダーが集まり最終打ち合わせ&走り込みをします。最終調整なので怪我しないようにがんばります。

2006isde0574 ISDE2006NZ

| | Comments (0)

October 05, 2007

帰宅

帰宅
帰ってきました
帰ってきたらダートフリークよりスミスのnewゴーグル インテークが届いてました。かっこいい!
さーて 今からバイク整備します

| | Comments (0)

SUGO

SUGO
仕事も終わって帰ってます
先週はJNCCノーザンボウル出場で仙台にきていて今回も仙台、今月は全日本モトクロス最終戦の見学でもう1回きます。昨年は7回も仙台にきたけど今年はちょっと少ない5回になりそうです。

| | Comments (1)

October 03, 2007

打ち上げ

打ち上げ
今日は新発売のWR250Rの雑誌発表会がSUGOであり今は開発スタッフと打ち上げ

| | Comments (1)

SUGO出張

SUGO出張
出発!新幹線で仙台に向かっております。 夕方には仙台駅に到着するよてい

| | Comments (0)

October 02, 2007

片付け

片付け
レースの片付けを夜遅くまでやりました。なぜなら明日から仙台SUGO出張だからです。もちろん洗車機はダートフリークで取り扱っているキングウオッシャー

| | Comments (2)

JNCCノーザンボウル

いってきました。JNCCノーザンボウル

結果は4位です。怪我復帰2戦目にしては良い成績が残せISDEチリへ向け調整ができました。やっぱエンデューロは楽しいデス。 Dsc_4041Dsc_4082 マサトンも楽しんで走ってました。『3時間長~い』って言ってましたけどね!

Dsc_4078

| | Comments (0)

« September 2007 | Main | November 2007 »