« August 2007 | Main | October 2007 »

September 28, 2007

整備って楽しい

整備って楽しい
今日はスポンサーのNAスタイルさんからミニモト用のプレストグラフィックが届きました。週末の仙台ノーザンボウルに向けてマシン準備があったけどガマンできずにミニモトヘグラフィックを貼ってしまった
今からレース車のタイヤかえます。

| | Comments (1)

September 26, 2007

Newマシン

Newマシン
Newマシンget!!
すごーく小さな自転車です。大人は乗れますが歩いたほうが速いです。ちなみにこれでも前後サスペンション付き。

| | Comments (2)

September 25, 2007

はいえーす

はいえーす
Newトランポ購入計画はまだまだ先の話しなんですが仕事が早く終わったので見積もりだけ出してもらいにいってきました。見積もり出してもらったのはもちろんスーパーロングワイドボディー3000ディーゼルターボ でもやっぱり4WDは設定ありませんでした・・・金額はバンなのに300万ハイエースって高くなりましたよね〜

| | Comments (1)

September 20, 2007

エアコン修理

エアコン修理
九州遠征で壊れたハイエースのエアコンをいつもお世話になっている「曽我自動車」で修理中。シートを外しコンプレッサーを点検・・・原因は配線の断線でした。あーよかったよかったこれでしばらく乗れます。

| | Comments (0)

九州遠征

九州遠征
全日本最終戦 山都2デイズエンデューロいってきました。木曜日の夜に浜松を出発し広島の後楽園モトクロス場で全日本モトクロスの事前テストへ参加していた健二さんを迎えにいき3時くらいに広島を出発、その後、ハイエースのエアコンが壊れ窓全開で九州まで向かいました。あーそろそろ新車へ乗り換えかなぁ
そしてレースの結果は1日目 13位 2日目 8位 ファイナルクロス5位 総合9位でした。
怪我復帰後、初参戦のレースでしたが怪我なく終われチリに向けて調整ができました。バイクって最高ですね!九州は遠いけど遠征も楽しみの1つです。翌日の月曜日はもちろん出社し仕事しましたよ。健二さんはアメリカで開催されるデナシオンに向けて出発していきました。僕も02年のWONETへ全戦出ていた時に翌日からアメリカ出張へいったときがありました。メチャクチャハードで疲れたなぁ
週末はバイク乗って走り込みます。
ランキング計算しました。Excelってすばらしい。・・・このくらいしか使えないけど。。今年は9位、08ISDEトロフィーライダーへ選ばれたらもちろんギリシャいきますよ!!

| | Comments (1)

September 15, 2007

下見中

下見中
エクストリームテスト下見中

| | Comments (0)

September 14, 2007

お買い物中

広島のマックスバリューでお買い物中、全国どこへいってもあるのでいつもつかってます。

| | Comments (1)

山陽道

山陽道の入り口まできました。今日はこのへんで仮眠して朝から走りはじめます。途中、広島の後楽園モトクロスコースにより仕事中の監督と合流して九州へ向かいます。

| | Comments (1)

September 13, 2007

1位!

1位!
今日の血液型運勢は1位でした。ラッキー
今から九州へ向けて出発します

| | Comments (0)

September 10, 2007

整備

整備
今日はバイク整備。タイヤ交換、チェーン交換、オイル交換しました。まだ明日まで時間あるしあとは何しようかな

| | Comments (0)

September 09, 2007

最高

最高
久々の山は楽しかったです。午前中は感覚が戻らずダメダメでしたが午後からは走り方を思い出し楽しく走れました。お昼はいつもの蕎麦屋さんへ行きデザートまで食べてしまいました。足の具合は思っていたより良くほとんど問題ありません。次週は全日本ED山都2デイズへ参戦してきます。

| | Comments (2)

September 08, 2007

走りにいくよ

走りにいくよ
整備完了
明日は走りに行ってきます。お昼の蕎麦屋が楽しみ!

| | Comments (3)

September 05, 2007

エル二ド本栖

エル二ドへ参加の皆さんお疲れ様 BLOG左下のマイフォトへ数枚ですが写真をUPしましたので覗いてみてください。

前日の土曜は怪我のため撮影できていなかった月刊ガルル連載のチビテク撮影、しかも08SHIFTで撮影しちゃました。ウエヤーは#2吉川選手がダートフリークで受け取り本栖まで届けてくれました。ありがとうございます。

そして日曜日は参加者ではなく観戦者としてレース見学な1日でした。皆が楽しそうに走っている姿をみると走りたくなりました。でも今回はちょっとドロドロすぎたので見学だけでよかったかな・・・と思ったりして(笑)ポスターサイン会も沢山の方が貰いにきてくれて嬉しい限りです。次回も先着数名しかできないですがおまけ準備しておきます。何にしようかなぁ~

焼き鳥屋さんの方は・・・準備した570本が全て完売!レース終了後に買いにきてくれたけど売り切れてしまって食べれなかった方ゴメンナサイ、来年はもう少し増やしてみます。ちなみに昨年は500本でした。

■ISDE募金ステッカー

ご協力いただいたISDE募金ステッカーはエル二ド会場で52枚売れました。ご協力ありがとうございました。

_mg_1771

| | Comments (3)

« August 2007 | Main | October 2007 »