« July 2007 | Main | September 2007 »

August 30, 2007

カスタム

カスタム
週末に向けて愛車WRをZETAパーツでカスタムします。エルニドではマシン展示もするので見に来て質問してください!

| | Comments (0)

August 29, 2007

焼き鳥屋さん

今年もやります!焼き鳥屋さん!9月3日JNCC R-5 エルニドの会場にて昨年もやった焼き鳥屋やります。土曜日の夕方よりオープンしますので来てください。

そして足のほうはバイクに乗れるくらいまで復活ですが今回のエル二ドは参加しないで応援します。皆さんがんばってください。先週の土曜日には暑い中、自転車で50㎞くらい走ってリハビリしてきました。調子はかなりいいです。次は浜名湖でも1周しようかな?

| | Comments (2)

August 24, 2007

Newスポンサー

ヤマハ発動機のライフサイエンス事業部が新しく開発したアスタキサンチンASTIVOが新しくスポンサーになりました。アスタキサンチンはえび、甲斐、サケに多く含みサケが産卵時に川を登る力の源になっているそうです。人間もこれでパワーUP!ISDEチリ大会もASTIVOでがんばります

 Photo

| | Comments (0)

August 22, 2007

慣れない作業

慣れない作業
ISDEチリ大会へ向け少しづつ準備中
今はチームジャパンのスポンサー探しをする資料作ってます。慣れない作業になかなか進みません。良いスポンサーありそうだったら紹介してね

| | Comments (0)

August 20, 2007

オリジナルTシャツ

あつ~い日が続くなか今日は会社のエアコンが壊れて37℃もある事務所で仕事でした。エアコンもあまりの暑さにダウンするんですね(笑)そしてYUTAROはそろそろバイクに乗ろうと思っています。木曜日の検診結果によりですが週末にでも天竜川行ってみようかなぁ。

お知らせがあります。オリジナルTシャツをTTPLさんとコラボして製作します。

気軽に着れるTシャツを製作しますのでお楽しみに!

Dsc_1395

| | Comments (2)

August 15, 2007

夏の菅生

夏の菅生
深山クロス&フリーライドパーティーいってきました。一番心配していた交通渋滞は無し東名も東北道順調でした
フリーライドパーティーでは少しだけバイク乗りました
めちゃくちゃ楽しいねバイク
連休明けの診察でOKがでれば全開できます

| | Comments (2)

August 12, 2007

すごー

すごー
すごーへきています
暑いぃ〜
土曜日の夕方に浜松を出発、東名→首都高→東北道と全く渋滞は無しでしたよ
今は3時間エンデューロ中

| | Comments (0)

August 07, 2007

ガルル9月号

ガルル9月号見ました?カワサキKDXのページに10年前の僕が載ってます。若すぎですね(笑)このKDX220Rには3年も乗りました。その後はWR400F⇒426⇒250Fと98年から07まで乗り継いでます。ちなみに後ろに写っている車は今のハイエースなので10年目って事になります。もう22万キロ走っちゃいました。次は8月末にモデルチェンジするハイエース?3Lディーゼルターボになるらしいですが僕が欲しいスーパーロングワイドボディー、ディーゼルターボの4WD設定が廃止になってました。がっかりです。トヨタさん設定してくださいよ

D1000428 D1000427_4

| | Comments (3)

August 06, 2007

レアルエキップ祭り

レアルエキップ祭り
皆さんレアルエキップフェスティバルお疲れ様でした
楽しみすぎて写真がこれだけ
まだWRで全開走行とはいかないので愛車TTR50で遊んでました。
次回イベントはフリーライドパーティーへいきます

| | Comments (1)

August 02, 2007

飲み過ぎた

飲み過ぎた
骨折にはカルシウムと鉄分を一緒に摂取するといいそうですが今日は牛乳を飲みすぎてお腹が痛い・・・です。
足のご報告、診察でレントゲンを撮影したが内側の骨の出来がいまいちと言われました。でも今日から装具無しで歩いていい許可が出たので自由に歩き回れます。週末は長野県伊那市で開催されるレアルエキップフェスティバルへいきます参加される皆さんよろしく

| | Comments (3)

« July 2007 | Main | September 2007 »