« June 2007 | Main | August 2007 »

July 30, 2007

ISDEデカール

2007バージョンISDEデカールが完成しました。トランポに貼ったりバイクに貼ったりステッカーチューンに使ってください。購入できる一番早いイベントは8月13日のフリーライドパーティーから販売開始になると思います。金額や購入方法は後日BLOGにてお知らせします。

Isde07_2

| | Comments (0)

July 27, 2007

買っちゃいました

買っちゃいました
バイクにも乗れないし運動不足になりそうだから買ってみました。いつまで続くか・・・

| | Comments (4)

July 25, 2007

週末は

週末は
北海道夕張にはちょっと遠くていけないので長野県八坂村で開催される八坂エンデューロへいきます。出場するのではなく親父がレースに出るのでお手伝いでいきます。足は・・・装具(室内だけ)無しで歩けるようになりかなり回復!ザバスカルシウム取って骨太目指します。ついでに身長も伸びたりして(笑)ザバスカルシウムは入院中に会社のギャルズ3人組からもらったお見舞いしかもメッセージ付き ウレシイ

| | Comments (0)

July 18, 2007

カスタム

月曜日はマシンカスタムday!まだ途中だったEXCEL-Rim を組み ハンドガードをZETA アーマーハンドガード新色ブルーへ組み替えました。ブルーで統一しかっこよくなったでしょ?次は何をブルーにしようか考え中!バイクに乗れないけど乗れる日の為にカスタム楽しんでます。

Dsc_3408_3  Dsc_3406

| | Comments (2)

July 16, 2007

やってしまった

やってしまった
コンペⅢに回転方向あるの忘れてた
今から組み換えます
はぁ〜

| | Comments (5)

温泉治療

温泉治療
今日は昔から一緒に練習していた師匠と温泉に入って治療してきました。効果があるかわからないけど・・・
まだ装具がないと歩けないので脱衣場からお風呂までは松葉杖で移動、注目度No.1でした。
帰りには台風の影響で水量が増した天竜川をパトロール、いつもの練習コースはしっかり水没していました。
足の具合・・・装具装着ならTTR50がキックでエンジンかけれるようになった。

| | Comments (0)

July 14, 2007

イベントいろいろ

イベントの季節がやってきました。暑くなってくるとレースやってる場合じゃないよね。イベントなら好きなとき休憩できるからいいんです。

8月4,5日 レアルエキップフェスティバル

8月12日 ミニモトサマーカーニバル

8月13日 フリーライドパーティー2007

只今、エントリー受付中でーす。

足はだいぶ良くなりまりた。松葉杖無しで歩けるようになり数週間・・・来週19日(木)のレントゲン結果がよければ装具も無しで歩けます。8月にはバイク乗れるかなぁ

週末はトレーニング強化日、エアロバイクなどなど少し汗をかきます。←ダイエット

Dsc_1356

| | Comments (2)

July 08, 2007

休日は

休日は
午前中は酸素カプセルと最近流行ってる耳かき専門店のヒーリングスクエアへいってリフレッシュ!
午後はヒョウドウプロダクツのセールに出展しているガエルネブーツのブースへ遊びにいってきました。日曜日もガエルネブースありますお近くの方は是非いってみてください。
そして、夜はバイクの整備を少し進めました。

| | Comments (0)

July 05, 2007

経過・・・

通院してきました。今日で骨折から2ヶ月が経過、順調に骨はできあがっているそうです。診察では自転車トレーニングOKの許可がでました。但し・・・転ぶと危ないのでエアロバイクのみです。今後は自転車で筋力をつけてバイクに乗れるようになる時の準備でもしておきます。手術無しにしては早く回復しているそうで超音波が効いているみたいです。

診察の帰りには北海道のレースで骨折し入院しているジュビロの釘村太一ライダーのお見舞いにいってきました。自分もちょっと前まで入院していた病棟なので迷うことなく病室へ・・・太一ライダーは手術も終え元気そうにしてました。お大事に!

D1000412 D1000411

| | Comments (2)

July 01, 2007

ラジコン

今日は会社の仲間とバーベキューしてバイク乗りました。って言っても・・・バイクには乗れないのでラジコンしました。7月になり暑くなりセッティングが濃くなったためキャブセッティングを変更!←バイクと同じ。ラジコンやるのには足が悪くても問題はないのですが、転倒した時はラジコンまで起こしにいくのが大変!皆さんにはご迷惑おかけしました。またヨロシク

お知らせ

PRESTOモーターサイクルINフェスティバルが長野県伊那市にあるラリーキッズ伊那にて7月17日に開催されます。2007年モデルの試乗会や初めてのオフロード体験教室などなど色んなイベントがあります。たまにはオフロードバイクじゃないロードモデルを試乗するのもいいと思いますよ!

Blog

| | Comments (0)

« June 2007 | Main | August 2007 »