« April 2007 | Main | June 2007 »

May 30, 2007

明日は外来通院

明日は外来通院
右足を骨折してから約4週間が経過しました、自己診断だと骨もくっついてきた感じです。たぶん・・・
そして明日は外来通院の日、レントゲンの結果が楽しみです
リハビリもあるし時間かかりそうだな
写真は久々のガレージだけど全く掃除してないので怪我が治ったら掃除しよう

| | Comments (0)

May 26, 2007

退院しました。

約3週間の入院生活を終え24日(木)に退院しました。今後の予定だとあと2週間で膝下のギブスに交換し、2週間は膝下のギブス固定をして、膝下2週間固定後にギブスが外れてリハビリを開始します。本来ならプレートを入れる手術ができれば早く治ったが手術前の点滴でアレルギー反応が出てしまったので手術を断念、ギブス固定で治す事になりましたが、プレートを外す手術が不要になるので1年後の入院は無くなったから結果的に治療期間は同じかな・・・

今までは、左足首の骨折や左足の靭帯の怪我によりギブス固定した事があったが、今回は右足ということもあり車に乗れないのが不便です。帰宅後ハイエースの運転席に乗り右足でアクセル踏めるか試したが無理でした。しばらくは松葉杖&車椅子になりそうです。

| | Comments (1)

May 21, 2007

ランチ

ランチ
昨日のランチ
チームエンジョイズ皆がお見舞いにきてくれました。
差し入れのお寿司を食べました美味しかったです。
ありがとう
もちろん看護婦さんには内緒で・・・
今日は足のレントゲン撮影し具合がよかったら今週中には退院し、しばらくは自宅療養します。

| | Comments (4)

May 20, 2007

カルシウム

カルシウム
職場の先輩が今後に備えてカルシウムを持ってきてくれました
これ飲んで食べて早く骨太です
もしかして身長も伸びちゃうかも・・・

| | Comments (1)

May 18, 2007

5月18日ランチ

5月18日ランチ
今日のランチ
病院食は味が薄いので健康になっちゃいそう
それと日中はシャワーとリハビリの松葉杖練習いってきました

| | Comments (0)

May 17, 2007

病院ランチ

病院ランチ
本日の病院ランチです
今日はリハビリ、左足で立つ練習してきました。

| | Comments (2)

May 15, 2007

こんな感じ

こんな感じ
月曜日にやっと足の固定ができました
今はこんな感じで右足を固定しています
入院生活はかなり暇でDVDや雑誌見たりと時間つぶしてます

| | Comments (4)

May 13, 2007

入院生活9日目

沢山の応援メッセージありがとう
順調であれば、金曜日に手術して3〜5日くらいで退院の予定でしたが、手術前に薬によるアレルギー反応が出て→呼吸困難になり3日間程ICU(集中治療室)へ入っていました。
今回の骨折は手術では固定しないでギブス固定だけで治す事にしました
復活は予定より少し遅れますが必ず復活してみせます

| | Comments (2)

May 07, 2007

入院生活

連休中にバイクで転倒し運悪くバイクに右足を挟まれしばらくの間、入院生活を送る事となりました。右足スネの骨折ですのでチタン製のシャフトを入れて復活です。必ず復活するのでレースで走る姿を楽しみにしててください

| | Comments (13)

May 04, 2007

GW後半

GW後半
GWも残り少なくなってきましたが明日は、岐阜県にある鶴里MXコースへ練習へいきます。
MX専用マシンが無いのでWR450Fで練習です。
贅沢な写真、この快適なイスはビックリするくらいの値段
07WR250Fが買えてしまうそうな・・・
当たり前ですが僕のではありません。こんな高価なのは買えません

| | Comments (7)

May 02, 2007

ISDE2007

ISDE2007
MFJよりISDE2007チリ大会への出場案内が届きました。
内容は・・・「出場しますか・欠場しますか」
もちろん出場しますに○をしました。

| | Comments (1)

« April 2007 | Main | June 2007 »